2022年8月1日月曜日

逆転時計で世界線を変更できるのは今や・・・

 

「舞台ハリポタ」また中止…開場5分前に「つらい」「日曜だし遠征してる人も…」ハリポタ誕生日に悲劇

配信


俳優の藤原竜也石丸幹二向井理がトリプルキャストで主演を務める舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」(東京・TBS赤坂ACTシアター)が、31日に再び中止となった。同舞台のツイッターで発表され、この日行われる予定だった2公演と、8月2日の計3公演の中止を追加で報告した。 【写真】美山加恋「舞台ハリポタ」出演ビジュが「再現度半端ない」  「本日12時15分より舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』を上演の予定でしたが、開場直前に上演に携わる公演関係者の中に新型コロナウイルスへの陽性反応を示す者が確認されたため、本日7月31日(日)及び明後日8月2日(火)の公演を中止とさせていただきます」と説明。チケットの購入者には払戻しをすることを明記し「ご来場のお客様及び作品を楽しみにしてくださっているファンの皆様におかれましては、大変なご迷惑とご心配をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。  同舞台は26日と27日の2公演が中止となり、28日から再開したが、再び陽性者が出て中止に見舞われた。これには現地に足を運んだファンも落胆。SNS上には「舞台ハリポタ、開場5分前に公演中止」「開場5分前に中止…写真撮るのに並んでたら、中止の紙を配ってるお姉さんが来た」「急遽中止になってしまったので赤坂をうろうろしています…」とガックリしていた。  また、7月31日はハリーポッターの誕生日で「ハリー誕生日か…チケット取ってた深めのファンたくさんいそうだな…」「日曜だし遠征してる人多いやろな。来月行くけど覚悟も必要だな…」「この時期だし起こりえる可能性考えたら仕方ないのだけれど、演者も観に行く方も悔しいよなあ」「再開と中止を繰り返してなかなかすんなりとはいかないね…」「もうこういう報道つらい」などの声も寄せられた。  同作は2007年(日本は08年)出版の第7作「ハリー・ポッターと死の秘宝」から19年後の世界が舞台。ハリーの次男・アルバスを中心に、ロンやハーマイオニーら、おなじみのキャラクターも登場する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5799bdff155a7e4d26fe244ec87e083d8a931d61


2022年7月31日日曜日

アベシンゾー@Sugar Familyと皇室と統一教会と死ぬ死ぬ詐欺とプチエンジェル事件

統一教会の子供舞踊団 = リトルエンジェルス = プチエンジェル

プチエンジェル事件(プチエンジェルじけん)とは、2003年7月に東京都赤坂にあるウィークリーマンション一室で起きた、小学6年生少女4人が誘拐監禁された事件[1]。なお、プチエンジェルとは犯人が経営していた児童買春デートクラブの名称または会社名である[2]

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/sugar-family.html



2014/12/09 — タカタ財団 赤坂パークビル - Google 検索 via kwout. タカタの高貴なエロイ人を守るために日本の自動車産業を玉砕させてサクリファイスですか?
2014/12/11 — リコールに揺れるタカタ創業の高田家への意外な評価 | 伊藤博敏「ニュースの深層」 ... タカタ財団@卍ライン@赤坂パークビル | 匿名党 via kwout.
タカタのゴッドマザーとプリンセス牡丹 | 匿名党 via kwout ... チュリス赤坂 ver1.2: 日本プロファイル研究所 via kwout. https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl.
2016/10/24 — パヨクだった栗原敏勝さんからタカタ財団と日本国際フォーラム@チュリス赤坂と小沢一郎の最終ケツモチたる今上天皇まで芋づる式に ... 男は二十数年前に ...




ハリー・ポッターと呪いの子』(ハリー・ポッターとのろいのこ、原題: Harry Potter and the Cursed Child)は、J・K・ローリング、ジョン・ティファニー、ジャック・ソーンによる原作をもとにソーンが脚本を書いた、2016年のイギリスの二部作劇である。プレビューは、2016年6月7日ロンドンのパレス・シアターで始まり、2016年7月30日に初演された。

物語は、2007年に出版された小説『ハリー・ポッターと死の秘宝』の出来事から19年後に始まり、魔法省魔法法執行部の部長となったハリー・ポッターと、ホグワーツ魔法魔術学校への入学を控えた次男のアルバス・セブルス・ポッターを描いている。この劇は、「ハリー・ポッター」シリーズの8番目の物語として販売されている。

概要

2016年7月30日に、ロンドンでワールド・プレミアが行なわれた[1]。前作『死の秘宝』で描かれたエピローグである「19年後」(2017年)から、ハリーの次男であるアルバスが4年生になる(2020年から2021年)までが描かれる。逆転時計を使った過去の改変」がおもなテーマで、英雄の息子であるプレッシャーに苦悩するアルバス、子供との向き合い方に悩むハリー、そしてアルバスと唯一無二の親友となるドラコの息子のスコーピウスによる、時空と並行世界を股にかけた冒険が描かれる。小説7作に登場する主要登場人物が年齢を重ねた姿で登場するほか、「ホグワーツの戦い」までに死んだキャラクターも、タイムスリップした際や、改変が行われたあとの世界などでふたたび姿を現す。

舞台劇の脚本は『ハリー・ポッター』シリーズの第8巻として書籍化され、2016年7月31日に発売されている[注 1]。日本語版は「特別リハーサル版」として2016年11月11日静山社から出版された。最終的な脚本は当初の版と入れ替わるかたちで2017年7月25日に発売され、日本語版は「愛蔵版」として同年12月1日に発売された。

ストーリー

第1部

第1幕

物語は、闇の帝王ヴォルデモートが滅びてから19年後(第7巻『死の秘宝』終章)、ハリー・ポッターたちがホグワーツ魔法魔術学校に入学する子供たちをキングス・クロス駅へ送るシーンから始まる。ハリーの次男アルバス・セブルス・ポッターは兄のジェームズ・シリウス・ポッターに「スリザリンに組分けされるんじゃないか」とからかわれていることもあり、本当に組分けされたらどうしようという不安に駆られていた。一方、ドラコ・マルフォイの息子スコーピウス・マルフォイも、本当はヴォルデモートの息子なのではないかと周りに噂され悩んでいた。 ドラコは闇の魔法により子供を作ることができない呪いがかけられており、それでも強力な子孫を望んだドラコと祖父のルシウスが、母であるアステリア逆転時計で過去へ送り込み、ヴォルデモートの子供を妊娠したという噂が立っていたからだった。そして入学式の組分けで、アルバスはスリザリンに組分けされる。その後も飛行訓練で自分だけうまく行かなかったりと、劣等感に苛まれるなか、母を病気で亡くし失意に暮れていたスコーピウスと互いに惹かれあっていく。

3年後、神秘部の戦い(第5巻『不死鳥の騎士団』)ですべて破壊されたはずの逆転時計セオドール・ノットから押収される。それを聞きつけたエイモス・ディゴリーがハリーの家を訪れ、三大魔法学校対抗試合(第4巻『炎のゴブレット』)でヴォルデモート復活の陰謀によって殺された息子セドリックを逆転時計で過去を変えて蘇らせてくれと頼むも、ハリーはそれを断る。しかし、帰省中のアルバスはそのやりとりを聞き、「セドリックがハリーのせいで殺された」のではないかと考えるようになり、より父親への反発心を強めていく。

ヴォルデモートがいない世界でなぜかハリーの額の傷が痛み出すなか、アルバスはスコーピウスとともにホグワーツに向かって走るホグワーツ特急から脱走し、エイモスを説得して逆転時計を使ってセドリックをよみがえらせる計画に同意させる。そして、エイモスの姪のデルフィーニ・ディゴリーとともにポリジュース薬でハリー、ロンハーマイオニーの姿になって魔法省に潜入し、逆転時計を盗み出すことに成功する。

第2幕

アルバスとスコーピウスの脱走の知らせをミネルバ・マクゴナガル校長から聞いたハリーたちは、禁じられた森ケンタウルスベインから「アルバスの周りに黒い雲が漂っている」ということを伝えられる。一方アルバスは、デルフィーニから武装解除術を習得するなどして、着々と準備を整えていた。

そして逆転時計を起動させ、三大魔法学校対抗試合開催中のホグワーツまで時間を巻き戻す。そしてダームストラング専門学校の生徒に姿を変え、ドラゴンの卵を奪う課題に挑戦中のセドリックから武装解除術で杖を奪い取る。だが、スコーピウスがハーマイオニーを娘のローズ・グレンジャー=ウィーズリーと勘違いして話しかけたことで、時間軸が変化する。ダームストラングの生徒(アルバスとスコーピウス)がセドリックを妨害したと考えたハーマイオニーは、ダンスパーティーでビクトール・クラムの誘いを断る。結果的に、ロンはハーマイオニーへの恋心に気づくことなく、ふたりは結婚しなくなり、ロンは代わりにパドマ・パチルと結婚する。また、ハーマイオニーは魔法省に就職せず、ホグワーツで闇の魔術に対する防衛術の教師として教鞭をとっていた。さらに、アルバスはグリフィンドールの一員となっていた。しかし、父との確執は解消されておらず、セドリックも復活していなかった。「アルバスの周りに漂う黒い雲」がスコーピウスのことだと考えたハリーは、マクゴナガルに忍びの地図を渡し、ふたりの位置を監視させて引き離そうとし、もし拒否したら魔法省の権限を用いて学校に入り込むとまで脅す。そんなハリーに対し、ドラコは「黒い雲」はアルバスの孤独のことではないかと指摘する。

セドリックが復活していなかったことを知ったアルバスたちは、ふたたび時間を巻き戻す。嘆きのマートルから湖への抜け道の水路を教えてもらったアルバスらは鰓昆布で水中でも息ができるようにしたうえで、湖の底から大切な人を救い出す課題に挑戦中のセドリックの体を肥らせ魔法で膨らませ、湖の上まで浮上させる。だがもとの時代に戻ると、アルバスの姿が消えており、校長がドローレス・アンブリッジになっていた。

第2部

第3幕

三大魔法学校対抗試合の最中に肥らせ魔法で妨害され、嘲笑の的にされたセドリックは、その怒りのあまり死喰い人になる。そしてホグワーツの戦いで、セドリックはネビル・ロングボトムを殺害する。結果的にネビルが組分け帽子の中からグリフィンドールの剣を取り出してナギニを殺すことがなくなり、戦いはヴォルデモートの勝利、ハリーは死亡、魔法界はヴォルデモートの支配する暗黒時代となっていた。そして、スコーピウスは魔法法執行部部長である英雄ドラコの息子として「スコーピオン・キング」と呼ばれ「穢れた血」を弾圧するなどして、校内で支配的な地位を築いていた。人が変わったようにハリーのことについて詮索しようとするスコーピウスに、アンブリッジは将来的にヴォルデモートの片腕になることが期待されているのだから、行動に気をつけるようにと忠告する。

もとの世界のほうが良かったと後悔したスコーピウスは、この時間軸では死んでおらず、魔法薬学を教えていたセブルス・スネイプに、今までのいきさつを話す。最初は信じていなかったスネイプも、スコーピウスがスネイプに対して、本当はアルバス・ダンブルドアに協力していたこと、ハリーの母リリーを愛していたこと、本来の世界ではハリーがスネイプを「世界一勇敢な男」と讃え、息子にセブルスの名前を付けたことを伝えていくにつれて話を信じるようになり、暴れ柳の下の隠れ家にスコーピウスを連れていく。そこには、ロンとハーマイオニーがいた。ふたりはスネイプと協力して、ヴォルデモートを打倒するための方法を模索していたのである。

4人はまず三大魔法学校対抗試合に戻り、ハーマイオニーが武装解除術に対する反対呪文でドラゴンの課題に挑んでいるセドリックへの妨害を阻止する。しかし、もとの時間軸に戻った直後にアンブリッジや吸魂鬼による急襲を受け、スネイプ、ロン、ハーマイオニーはスコーピウスをかばって死ぬ。スコーピウスはふたたび時間を巻き戻し、の中での肥らせ魔法を阻止することに成功する。こうして世界は元どおりになり、アルバスも復活する。その後、ふたりは校長室でマクゴナガルにこってり絞られ、逆転時計を持ってくるよう命令されるも、湖で失くしたことを話す。この事件を通じて、アルバスは父にも怖いものがあったということ、父との不和の原因が自身がスリザリン生だからだけではないこと、スコーピウスは歴史には触れてはいけないということを身をもって知る。そしてスコーピウスはアルバスと相談し、隠し持っていた逆転時計をみずからの手で破壊することにする。そして、ふくろう小屋でデルフィーニを交えて、今まで起こったことを話す。するとデルフィーニは態度を豹変させ、逆転時計を奪い取り、スコーピウスとアルバスを縛り上げて、を折って連れ去る。そのころ、ハリーたちはまたスコーピウスとアルバスが行方不明になったと知らせを聞く。するとロンは、スコーピウスとアルバスがデルフィーニと会っていたことを伝える。まだ何かするかもしれないと考えたハリーたちはエイモスのいる老人ホームに向かうが、ホームの全員が錯乱の魔法をかけられており、エイモスはふたりとは会っていない、そもそも姪などいないと言う。

そのころ、3人はかつて第3の課題が行われた迷路にいた。第3の課題でふたたびセドリックを辱め、死喰い人にする算段であるとのことである。そこへ、何も知らないクレイグ・バウカーJr.がやって来て、ふたりを探していることを伝えるが、デルフィーニに殺される。ふたたび三大魔法学校対抗試合に戻ったアルバスとスコーピウスは、デルフィーニがセドリックを妨害しに向かった隙に逃げ出そうとするものの、あっさりと彼女に捕まる。デルフィーニは協力を拒否するふたりを殺そうとするが、セドリックに武装解除され、縛られていたふたりも解かれる。デルフィーニはふたたび逆転時計を起動させて、二人もろともどこか別の時代に移動。そして、逆転時計を破壊して去る。

一方、ハリーたちはデルフィーニの部屋を捜索するうちに、蛇語で書かれたメモを発見する。ハリーが「開け」と蛇語で呼びかけると、壁一面に予言が現れる。そこには「よけい者がよけい物でなくなり、時間が逆戻りし、見えない子どもたちがその父親を殺す時、闇の帝王が戻るであろう」とあり、さらにデルフィーニがヴォルデモートの娘であることも判明する。

第4幕

ハリーたちは魔法省で緊急会議を招集し、アルバスとスコーピウスが経験したこと、そのふたりが行方不明になっていること、デルフィーニが自分の父のヴォルデモートを復活させようとしていることなどを伝える。

一方、アルバスとスコーピウスは駅に着き、職員から時刻表を受け取る。そこには「1981年10月30日」、すなわちハリーの両親が殺害された前の日の日付が記されていた。デルフィーニは、ヴォルデモートがハリーを殺害するのに加勢するつもりなのだ。ふたりはゴドリックの谷に向かい、なんとか現代のハリーに知らせる方法はないか思案する。そしてアルバスは、赤ん坊のハリーが包まれていたブランケットに細工をすることを思いつく。というのも、そのブランケットは以前、新学期祝いでハリーが自身に与えたものだったが、直後に口論になり、その拍子でロンにもらった愛の妙薬にかかり、一部が焼け焦げたのである。愛の妙薬には、それと混ぜると焼け焦げる性質の物質があるといい、ハリーは両親の命日にそれを触っていたという。もし焼け焦げたときに現れるメッセージを残し、それにハリーが気付けば助けに来るかもしれないと考えたふたりは、近くに住むバチルダ・バグショットの家から杖と材料を持ち出し、ブランケットに細工をする。

そのころ、魔法省ではハリーのもとにドラコがやって来て、家に所蔵してあったもうひとつの逆転時計を渡す。それはスコーピウスが持っていた5分間しか戻れない試作品ではなく、本物だった。そして、アステリアが逆転時計で過去に戻って宿したヴォルデモートの子がスコーピウスだという噂も虚偽であり、無理をして彼を産み体調を崩したため、3人で隠れ住むことになった結果、その噂が立ったのだという。その夜、ハリーとその妻ジニーはアルバスの部屋で自分自身を責め続けていた。そして、ハリーがふとブランケットを手に取ってみると、焼け焦げた部分に文字が書いてあり、1981年10月31日のゴドリックの谷から息子が助けを求めていることを知る。

ハリー、ロン、ハーマイオニー、ジニー、ドラコはゴドリックの谷に急いで向かい、逆転時計を起動させて1981年10月31日に戻り、ついにアルバスとスコーピウスを見つける。そして、聖ジェローム教会でデルフィーニをおびき寄せるための作戦を立てる。蛇語を使えるハリーがヴォルデモートに化けて、デルフィーニを教会におびき寄せ、取り押さえる作戦である。

ヴォルデモートに化けたハリーのもとにデルフィーニが駆け寄り、自分が未来から来たヴォルデモートとベラトリックス・レストレンジの子供であること、ホグワーツの戦いのまえにマルフォイの館で生まれたこと、蛇語で話せることなどを話す。そして教会に入った次の瞬間、デルフィーニは封印の呪文をかけて教会のすべてのドアが開かないようにし、ハリーに攻撃を仕掛ける。ついに変身魔法が解けたのである。デルフィーニはハリーの動きを読んでおり、ハリーは窮地に追いやられる。そこへ床の格子戸からアルバスが入り込み、ドアの封印を解除する。現れたハーマイオニーやロン、ドラコたちと激戦を繰り広げるも、多勢に無勢で、とうとう取り押さえられ、デルフィーニはアズカバンに収容されることになる。

その直後、本物のヴォルデモートがハリーの家に現れる。自分の両親が殺されるのを止めることができないと嘆くハリーに対し、一行はあえて歴史に触れず、その様子を最後まで見守ることにする。

その後、美しい丘でハリーはアルバスに今までの仕打ちを謝り、父を知らない自分が父であることの恐怖、父として努力するという決意を語る。そして、アルバスに自分の名を恥じることはないと勇気づける。 

 



2022年6月25日土曜日

マイケル(M)のMDP Masaki(MM) こと河内正樹さん 12歳の教え子を助けようとしてダム湖で溺れ39歳で死去


2022年6月19日日曜日

抗原原罪人の皆様に向けて反GOD派からスナイプスパイクすってんてん、ヒーリング・ファクターD-Frag!でGoDのお知らせ


The Chosen One series is about a 12-year-old boy who learns he’s the returned Jesus Christ, destined to save humankind. It is based on the comic book series by Mark Millar and Peter Gross.

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/godd-fraggod.html

2022年6月20日月曜日

丸の内オアゾ6階から3階に転落の男児(12)が死亡



2022年6月20日月曜日

12@丸の内オアゾに続き13と14@多摩川


2022/07/09 — 【政治】安倍首相「日本が世界の真ん中で輝く国になるために全力を尽くす」 ... 中庸による現実との調和の世に大きく世界線の変更が確定したような。
2022/07/05 — もう既に無慈悲な世界線はロック完了で不可逆的なわけで、だから大王到来なんですよねえ・・・もうおいら以外には変更できない。
5 日前 — 止められる唯一の方法は「世界線の変更」なわけですがそれができるかもしれないのはもはや・・・(爆wwwwwwwwwww.
2022/07/03 — https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_67.html. 世界線の改ざんとはこうやるのだよ。(爆wwwwwwwwwwwww ...
2022/06/25 — 団長さんのおかげで世界線を変える方法について学べました。実は実際に変更することもできました、サーセン笑 まだ理解できていない領域もあるので ...


2022年6月23日木曜日

「ボロニーズ」の「ふくまる」の飼い主の「三瓶博幸」こと「三平ひろゆき」

匿名 さんのコメント...

団長さんのおかげで世界線を変える方法について学べました。実は実際に変更することもできました、サーセン笑

まだ理解できていない領域もあるので一旦実験はストップしています。

団長さんがご存知でしたら、モーセが起こした奇跡関連のデクラスが欲しいところですが、地球の重力に惹かれて悪用する奴らもまだまだたくさん居そうなので仮にGOD派の英知だったとしても情報公開はまだ難しいところでしょうか。

聖書に書かれているGOD派の秘術についてはかなり厳重に隠されてしまっているようなので、自分でできるところまでは調査してみようと思います。

どちらも純粋な利他の意識で使用すれば問題ないのかもしれませんし、それはトンスルZも同じことというデクラスだったりしなかったり。でもその世界線にはあまり行きたくないかも笑

最近投稿が多くて助かります。ありがとうございます。

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/blog-post_61.html

 

貴殿の脳内では変更できてても実際はできてませんでしたねえ・・・ハズレ!(爆wwwwwwwww


2022年6月23日木曜日

三瓶ダム@梅


もう既に無慈悲な世界線はロック完了で不可逆的なわけで、だから大王到来なんですよねえ・・・もうおいら以外には変更できない。(爆wwwwwwwwww
https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/blog-post_89.html

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/mmdp-masakimm.html


まあ思い込みで時間線を変更できるようになったとか言い出す悪あがきで罰ゲームおかわり大好きっ子の登場は当初から想定済で術式に組み込まれており、そういふ連中を利用する事によりおいらは何の対価も無しに無事、大規模魔術CNVを完成させることができたわけで・・・


2022年7月26日火曜日

なあに、Sin型殺那ワクチンでアナハタチャクラが壊された母体からはもう健康な赤ちゃんは生まれてこない

 おいらが19年かけて完成させた超大規模魔術CNVをエロい人たちは甘く見過ぎてますなあ・・・(爆wwwwwwww

2022年7月10日日曜日

禁断の大規模断末魔術自動連鎖発動の呪文が唱えられてしまった件



通常、禁断の大規模断末魔術自動連鎖発動を止めるにはその呪文を唱えた術者を殺せば発動を止められますが、この場合は呪文を唱えた人間と実質的術者は別人なので止められないんですよ。


当然、それじゃ両方とも殺せば止められるんじゃないかという話になるでしょうけど、もし呪文を唱えた人間が術者が何らかの手法で自ら選択した人間ならそれは可能ですが、この場合はまったく運を天に任せた偶然のランダム・セレクションによる偶然の発動なんで魔術の設計者たる術者と発動者には何の繋がりも無いわけですので、そんな事じゃ止められないわけですよ。

止められる唯一の方法は「世界線の変更」なわけですがそれができるかもしれないのはもはや・・・(爆wwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/sin.html


魔術の設計者はおいらかもしれませんが実際にリスクを背負って魔術を発動させてしまった発動者は、思い込みで時間線を変更できるようになったとか言い出す悪あがきで罰ゲームおかわり大好きっ子さんや、ひーちゃんず他 各方面のサマナの皆様のような実は自分が贄として利用されたと気付くのが遅すぎた世界中のその他大勢なんですよ。(爆wwwww



→「団長さんのおかげで世界線を変える方法について学べました。実は実際に変更することもできました」


まあこの方がこの禁断の呪文を唱えてくださったお陰で、もし仮に何らかの間違いでおいらに何らかの対価の支払いが発生したとしても、この非常に寛大な方が全て身代わりとなり引き受けてくれるという不可逆的かつ一方的契約が成立してしまったわけですが・・・まあ対価が発生するほぼゼロかな?(爆wwwwwwwww


要するに・・・


2022年7月29日金曜日

これからの日本という国を背負って立つノーガード戦法キメてるお馬鹿ちゃんたちをDeath汁をキメまくり己のMPとHPを消費しながら命がけで常時ガードし続けてるのが勇者の皆様


2022年1月14日金曜日

Death汁接種とは救いたくもないモノを救うために聖水が流れる金の十字架を用いてカネでは買えない自分の何かを犠牲、または生贄にするという事

ってこと。(爆wwwwwwwwwww


日本では、2021年に(前身のラジオ東京からの通算で)開局70周年を迎えたTBSテレビが、「TBS開局70周年記念企画」の一環として東京公演をホリプロと共催。TBSテレビが保有するTBS赤坂ACTシアターで、2022年6月のプレビュー公演[54]を経て、2022年7月8日から無期限ロングラン上演が始まった[55]

キャストについては、海外スタッフが訪日したうえで日本版オリジナルキャストの対面オーディションを2021年春に実施[56]。ハリー・ポッター役を藤原竜也石丸幹二向井理のトリプルキャストで演じる[56][57]

主催社のTBSテレビでは、東京公演の開催に際して、ホリプロの関連会社(ホリプロコム)に所属するバナナマン設楽統日村勇紀)と同局アナウンサーの江藤愛日比麻音子宇賀神メグ田村真子を「TBS応援大使」に任命。2022年1月から、公演と連動した企画を制作番組や他の主催イベントなどで随時展開している[58]

2022年7月26日、関係者の新型コロナウイルス感染が確認され、開場後にこの日の上演中止が発表された[59]。翌27日の公演も中止となり[59]、7月28日公演より上演が再開されたが[60]、31日に新たに新型コロナウイルス感染者が確認され、同日と8月2日の公演が中止となった[61]。 


ラジオ東京=TBSラジオ


TBSテレビに関する事項はTBSテレビ#沿革を、TBSラジオに関する事項はTBSラジオ#沿革を参照。


吉田 秀雄(よしだ ひでお、1903年11月9日 - 1963年1月27日)は、日本の実業家。 ... 年電通(日本電報通信社)入社。1947年、GHQにより公職追放された上田碩三の後任 ...
2022/04/08 — ロシアのウクライナ侵攻に対して日本も制裁措置を次々に打ち出す中、ロシア ... 聯合と日本電報通信社(電通)が合併して同盟通信社となった年に西安 ...
B'z松本孝弘@88に日本版モンドセレクションこと紺綬褒章 医療従事者支援への寄付 ... 聯合と日本電報通信社(電通)が合併して同盟通信社となった年に西安事件を ...



柏会メンバーで新渡戸門下の先輩でもある岩永裕吉に誘われて新聞聯合社(聯合)に入社し、古野伊之助の「信用第一」の記者の心得を授かると上海支局長として単身赴任。聯合と日本電報通信社(電通)が合併して同盟通信社となった年に西安事件をスクープ。後藤隆之助蔣介石の右腕徐新六の会談をセットして旧知の松井石根率いる派遣軍の南京入城をとめようと奔走する。汪兆銘工作では諸説あるが汪の立場を守ろうとしている。その一方で日米の和平工作にも協力した。

本業では里見甫を手伝い満州国通信社(国通)の設立に貢献した。後にロイターの社長となる中国支配人クリストファー・チャンセラー英語版とはライバルであり友人でもあった。チャンセラーやジャーディン・マセソン商会当主のジョン・ケズウィックらの人脈[5]により日本人が入れなかった「上海クラブ」に加入、クラブとして親米派の最長老の樺山愛輔を招待して樺山に感謝されている。帰国後は上田碩三らと共に同盟通信社の常務会を構成しているが、後に語っているところでは上田は電通系だったため、聯合系で途中入社の松本は周りの目を気にしてあまり話ができなかったという。

敗戦直後には、親友だった近衛文麿の憲法調査活動を助けた。その近衛にA級戦犯容疑で出頭命令が出ると、やはり近衛のことをよく知ると牛場と共にその自殺を止めようとしたが力及ばなかった。同じ頃吉田茂外務大臣に就任すると、幼友達の白洲の依頼でアメリカのことはあまり知らない吉田の有力なブレーンとなり、その関係は吉田が総理を退任した後もその最晩年まで続いた。 





2022年7月27日水曜日

五輪組織委元理事の資金受領疑惑、「電通」本社を捜索

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_254.html





2022年7月27日水曜日

アベシンゾ~とオザワンが生息してた「ソフィーの世界」の真っ暗闇

2022年7月27日水曜日

五輪組織委元理事の資金受領疑惑、「電通」本社を捜索






→岸信介


7 日前 — 川村泰史 結婚 - Google 検索 via kwout. https://www.google.co.jp/#q=site. site://tokumei10.blogspot.com 高橋治則 - Google 検索 ... 英Guardian紙が ...
川村泰史から高橋治則高橋治之とMH370まで芋づる式に. https://www.google.co.jp/#tbm=nws&q. 川村泰史 結婚 - Google 検索 via kwout.



2015/08/06 — 高橋 治之(たかはし はるゆき、昭和19年(1944年)4月6日 - )は、日本の実業家。電通顧問。 ... イ・アイ・イグループ総帥高橋治則の兄


https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_53.html

2022年7月31日日曜日

ベルハンドクラブの女体盛は美味しかったですか?高橋治之元理事?(爆wwwwwwwwww

 

https://tokum

https://boardgamegeek.com/thread/1334708/things-you-lovehatewere-surprised-various-countrie


→Danger Zone!

→3月11日

→ if you walked in they would make an 'X' out of their arms and yell at you something in Japanese that essentially meant "no foreigners" and you should leave or



2021/09/20 — ... て スナイプスパイクすってんてんYou never know why そうでしょ? 好戦的なギークの集団 野望絶望太公望 なんて外道なまでに 劇的な下衆ゲーム .
好戦的なギークの集団 野望絶望太公望 なんて外道なまでに 劇的な下衆ゲーム製作ぶちかましYO! わかってないってないこたない からのハレルヤ致命傷で済んだ恋はね .



発端は・・・

 

★女体盛り★ 03/09/15 08:45
03/09/15 (てんこもり野郎Comment

ウニ、アワビで思いつき 宴会の王道、『女体盛り』を
検索してみた。不覚にも今まで気がつかなかったのだが
皿になる女性が冷たいシャワーを事前にかぶり、身体を
冷やしていたとは!!!!
さすが日本のサービスは凄い!
確かに生暖かい刺身は不味い!

絶対、外人のパツ金娘にはこんな心使いできないだろう。
それに白人は冷えると血管が浮き出てきてピンク人に
変身してしまうので気持ち悪い。
ガイジンの女体盛りは食うもんじゃないって事だ!
新しい発見だ~!

やっぱ『女体盛り』は世界に誇れる日本の文化だ!

 https://web.archive.org/web/20071020001249/http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog17.html




後は・・・


2017/05/29 — site://tokumei10.blogspot.com オウム TBS - Google 検索 via kwout. 元TBSワシントン支局長を性犯罪被害で告発した女性が顔を隠さずに会見
で、反日テロカルト系報道局のTBSが報道してるわけですな。(爆w site:tokumei10.blogspot.com TPP TBS TBS オウム真理教 、、、(爆wwwwwwwwwww.
四月二十一日夜、どうやって調べたのか、H編集者の自宅にTBSの政治部記者から電話がかかってきた。「オウム報道を検証する番組をつくるために取材をしているが、青山の ...
2012/01/05 — 千代姫モール、オウム真理教、梁山泊界隈の相関図 via kwout ... オウム報道関係でTBSとアレされた山路徹さんも勿論・・・(爆w.
2013/07/07 — オウム真理教. ... オウム真理教と統一教会の最終ケツモチと中川昭一@ヴァチカン美術館 ... TBSのTはテロのT(w via kwout. 、、、(w
2014/06/08 — http://tokumei10.blogspot.com/2013/05/tbs. 雲取山とオウム真理教とTBSと片山祐輔と・・・ | 匿名党 via kwout.
2012/01/02 — 2004年7月7日、警察庁長官狙撃事件に関与したと警察当局に判断され、捜査の過程において島田裕巳宅爆弾事件の容疑で別件逮捕された。狙撃事件前日に、現場 ...
山路徹 APF オウム TBS - Google 検索 via kwout. https://www.google.co.jp/search?hl= site:tokumei10.blogspot.com 神奈川県 津久井 - Google 検索 via kwout.
2016/11/14 — 雲取山とオウム真理教とTBSと片山祐輔と・・・ via kwout · http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog- · レインボーテロカルトことオウム真理教も ...
2015/05/08 — 高野寺と朝鮮総連とオウム真理教 | 匿名党 via kwout. A級戦犯ら法要、首相書面送らず 高野山の行事 ... https://www.google.co.jp/#tbs=qdr.

 【速報】岸田首相「丁寧な説明が大事だ」 旧統一教会と政界の関係 



https://www.fnn.jp/articles/-/396736



丁寧に説明なんてしたら・・・


GABRIEL さんのコメント...

団長以前ご指摘の
真実が曝け出されたら
皇室も自民も吹っ飛ぶってヤツw
野党も99%吹っ飛ぶヤツDEATHね

皇室は旧皇族は平民永続化
国内で活動する宗教に課税

現本家は当面維持が良いんかな



後は・・・

site://tokumei10.blogspot.com 静山社

site://tokumei10.blogspot.com ポッター

とか

site://tokumei10.blogspot.com Horcrux

site://tokumei10.blogspot.com Pureblood

『ハリー・ポッター』シリーズでは、ナギニは最後までヴォルデモートに忠実に仕え、最終章では彼の分霊箱となった重要なキャラクターである。
『ハリー・ポッター』シリーズでは、ナギニは最後までヴォルデモートに忠実に仕え、最終章では彼の分霊箱となった重要なキャラクターである。


とか・・・



2014/11/16 — 所謂PureBloodでさえ魔術が使えないとスクイブ風情。 GODは無慈悲なのだよ。(爆wwwwwwwwwwwww. てんこもり野郎 at ...
2014/11/09 — http://tokumei10.blogspot.com/2014/11/walpurgis. Walpurgis | 匿名党 ; http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83. マグル - Wikipedia ...
2021年11月30日火曜日 · ダイレクト・リプログラミングという極めて愚かなる発想が招く人類大虐殺 · 知らぬが仏 - 匿名党 · 純血マグルも所詮マグル(爆wwwww - 匿名党.
2014/11/15 — 本ばかり読んで漫画を読まずアニメも視ない子供は知ったかぶりっ子な「わかり松」のようなアフォな完全洗脳済マグルに育ってしまう。


、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その対価として具体的に何が起こるのか詳しく書いてもらってもいいんじゃないかと思うので、よろしくお願いしますね。

ちなみに世界線はまだ変化し続けていますけどね。

ただそれも全て団長さんの掌であり、ロックしたとおっしゃる収束点である未来についてもボチボチおバカにもわかる程度に予言をよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

>この方がこの禁断の呪文を唱えて
あ~そういうことがあったのですか なにを言ってるのか疑問でしたが
オカルティズムには触んないほうがいいと思いますよ 団長さんは奇人変人で自分でなんとかするタイプでしょうし死を恐れるようなタイプでもなさそうですしね 偉そうなこといってすみません

匿名 さんのコメント...

世界線はそこに住んでいるとわからないはずですけどね、これまでの常識が通用しなくて初めて気が付くというか?
特定の方向に移行させたのは世界連邦運動の方で、それがユートピアになる予定がこれが確定しない不安定なときに、その事実を指摘した時点でその世界線は捨てられることになって、その上に住んでる住民諸共、捨てられると言えばよいのかな?
この世の中、教祖が霊薬と言えば信じるわけで、これまでも何回となく大量殺人はあったでしょう。この世の中、バレなければメシアですが、バレればペテン師で、これを薦めた連中は犯罪者で奇跡の人から犯罪者の罰ゲームでしょう。

匿名 さんのコメント...

トンチンカンな勇者クン達が死ぬまでこんなイミフな言い訳勝利宣言し続けるのかと思うとおかしくてしょうがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現実世界は特に変わりないので好きなだけ脳内でヘリクツこねくり回してて下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

TBS 東京エレクトロン

匿名 さんのコメント...

電波・電影・電視 現代東アジアの連鎖するメディア
books.google
三澤真美恵, ‎川島真, ‎佐藤卓己 · 2012 · ‎プレビュー · ‎他の版
このとき、東京放送( TBS )と同社が出資して設立されたシステム販売会社である東京エレクトロン研究所が、北朝鮮代表団来日での窓口の一つとなった。 TBS と東京エレクトロン研究所は、日本のカラーテレビの技術を代表団に紹介した。

ミネ さんのコメント...

赤坂といえばプチエンジェルだものね
ほんに色々プレイバックだわ

そのまんま東久邇が宮崎知事返り咲きか国政かマジなろうと思ってる言い出してるので
お隣のパレロワイヤルとともにバンバン出るべき案件

最後に
世界線にもてんこもりサンのCNVにもなんら一切貢献しておらず
申し訳なく思うwwwwwwwwwwww

ご近所 さんのコメント...

お、やっとコアなアホの子のお出ましですかそうですかwww

インターネッツの世界に必死こいて翻弄されてるアホの子は
馬鹿は死ななきゃ治らない
ってことをこれからもっとお勉強しましょうね(はあと

てか、そんな能力あるんやったら
ネットの世界に依存する必要ないやろアホかw

これからどんだけ笑かしてくれるか楽しみにしてるでえ(^^)

匿名 さんのコメント...


tbs.co.jp
https://www.tbs.co.jp › program › n...
日本のドン - TBSテレビ
2022/03/21 — マジすぎる“日本のドン”たちが出演! 初回ゲストは、 “永田町のドン”笹川堯氏、 “僧侶のドン”池口恵観氏. その業界の超重要人物だがそう簡単に表には ...

 https://topics.tbs.co.jp › detail
千鳥、松岡茉優の3人が“日本のドン” から“ドン伝説”を聞き出す『日本のドン』 - TBSテレビ
2022/03/21 — “日本のドン”と呼ばれた笹川良一氏の息子であり、1986年の衆院選で初当選 ... も多くの政治家が笹川氏を慕っている。2人目は、“僧侶のドン”こと、池口 ...

npn.co.jp
https://npn.co.jp › article › detail
TBS『日本のドン』千鳥大悟の失礼発言に「ヒヤヒヤする」「消されそう」心配の声も
『日本のドン』は千鳥と女優の松岡茉優を司会に、TBS系の記者が総力をあげてリサーチ。 ... この日は政治家の笹川堯氏、高野山真言宗の僧侶・池口恵観氏が登場した。

匿名 さんのコメント...

東京新聞
安倍元首相国葬に53%が反対 旧統一教会と政界の関わり、8割が「解明必要」 共同調査、内閣支持率は急落
共同通信社が30、31両日に実施した全国電話世論調査によると、安倍晋三元首相の国葬に「反対」「どちらかといえば反対」が計53・3%を占...
1日前