2022年7月29日金曜日

これからの日本という国を背負って立つノーガード戦法キメてるお馬鹿ちゃんたちをDeath汁をキメまくり己のMPとHPを消費しながら命がけで常時ガードし続けてるのが勇者の皆様

 

2022年7月28日木曜日

数年後、日本という新型コロナワクチン高接種率国がまともに機能しなくなってる可能性はある

 なあにそれでも・・・


うんこ駄々洩れ野郎を生暖かく見守る人 さんのコメント...

寝言は寝て言えや下痢便垂れ流し野郎が(爆wwwwwwww仕事もしねえで引籠ってネットサーフィンばっかしてるから脳みそに陰毛生えてくるんだよJJI(爆wwwwwwwww俺も職場のみんなもファイザー3回摂取してるわい(爆wwwwwwwwでもってみなピンピンしてますけど何か?(爆wwwwwwwwアナルがばがばうんこ駄々洩れ野郎を信じてノーガード戦法キメてるお馬鹿ちゃんたちご愁傷様DEATH(爆wwwwwwwwww


さんと職場の方々がきっとなんとかしてくれる。(爆wwwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_987.html

ノーガード戦法キメてるお馬鹿ちゃんたちはガードする必要無いんですよ。


うんこ駄々洩れ野郎を生暖かく見守る人さんのような心優しい勇者の皆様が代わりに犠牲となり全力で常時、己の命をすり減らしながらガードしてくださってるから。(爆wwwwwww



ある意味、健康という面では何の対価も無しにノーガード戦法キメてるお馬鹿ちゃんたちがゲットできた最高のガードたる・・・



2022年7月28日木曜日

既に大多数の新型コロナワクチン未接種者は既に接種者をはるかに上回る低下しない全ての変異種に対して有効な免疫をゲットしている




・・・はうんこ駄々洩れ野郎を生暖かく見守る人さんのような心優しい勇者の皆様の尊い犠牲の上に成り立ってるわけですよ。(爆wwwwwwwww

無防備な未接種者の盾になってくださってる盾の勇者なんですよ!

うんこ駄々洩れ野郎を生暖かく見守る人さんはここに集うノーガード戦法キメてるお馬鹿ちゃんたちの命を意図せずとも何の見返りもなく救ってくださったネギを背負った鴨ヒーローなんですよ!(爆wwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見守る人をディするのはそこまでだ!!アナルがばがばうんこ駄々洩れ野郎とノーガード戦法キメてるお馬鹿ちゃんたちは もっと見守る人を敬うべきです!畏敬の念をもって対応するべきです盾の勇者なんですから

いつもありがとうござます見守る人 お尻に4回目はぶちゅーと撃ちましたか 4んでないから大丈夫ですよね?ね?