2014年2月16日日曜日

山路徹 神奈川県の津久井で暴漢に襲撃される(w



→神奈川県の津久井







、、、(w

5 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

ギャーーーーー 津久井ww

ご近所 さんのコメント...

前の記事で宝石と来て津久井が来ると笑わずにはいられませんねえエルモ社長w

月夜 さんのコメント...

>大雪で暴漢に襲われ

有り得るのかな?
大雪に
襲う側も待ちぼうけなら凍死かな
マッチポンプか嘘か

匿名 さんのコメント...

>津久井
尾崎行雄@神奈川県相模原市緑区又野
浪人会 浪人会(ろうにんかい)は玄洋社・黒竜会系の国家主義の政治結社。代表は頭山満。‐‐‐玄洋社以外では尾崎行雄、宮崎龍介、内田良平らが主要メンバーとなった。

>宮崎家の菩提寺@相模原市緑区寸沢嵐
津久井観音霊場 
第14番 石老山顕鏡寺 高野山真言宗
十一面観世音菩薩

世界連邦運動 尾崎行雄 
世界連邦運動婦人部 柳原白蓮

オマケ >世界連邦運動
2014年2月15日
水谷幸正理事長@日韓友好平和の塔を守る会死去  
故 三木政楠氏夫人 三木 尹久子.
この塔を建立するために三億円の私財を投じた三木尹久子女史

世界連邦運動 三木尹久子

ミネ さんのコメント...

車だけボコられ我が身無傷とかw
同行者の突き飛ばされとか
小5男児が思いつきでペラペラいってる時と何が違うのかと

こすっちゃった、、誰か同じトコ当ててくんないかな~と思う人は少なくない 
をやるヤツは ってトコ
「雪で街中のカメラも効かないぜ」とヒャッハーしたとかのテンションが
TV出演までしちゃうんでしょーねw

保険会社が予防線として働けばいい話だけど