2022年6月25日土曜日

マイケル(M)のMDP Masaki(MM) こと河内正樹さん 12歳の教え子を助けようとしてダム湖で溺れ39歳で死去

 

マイケルのダンスパフォーマーMasakiさん、39歳で死去 ダム湖で溺れる…湯川れい子さん「ショック」

2022年6月24日 10時11分スポーツ報知 # 芸能# 話題

 マイケル・ジャクソンのダンスパフォーマーとして活躍したMDP Masakiさん(本名・河内正樹さん)が19日、亡くなったことが23日までに公式フェイスブックなどで発表された。39歳だった。

 音楽評論家の湯川れい子さんが21日に「ショックな訃報が飛び込んで来ました。マイケル・ジャクソンの意志と魂を受け継いで踊って行くと言って、素晴らしいキレのあるダンスと優しさで魅せてくれたMASKIさんが、
暑かった一昨日の日曜日、遊びに行ったダム湖で、溺れかけた12歳の教え子を助けようとして他界。正義感の強い人でした。合掌」(原文ママ)とツイート。生前のMasakiさんとの2ショットをアップした。
 
https://hochi.news/articles/20220624-OHT1T51034.html



2022年6月19日日曜日

抗原原罪人の皆様に向けて反GOD派からスナイプスパイクすってんてん、ヒーリング・ファクターD-Frag!でGoDのお知らせ


The Chosen One series is about a 12-year-old boy who learns he’s the returned Jesus Christ, destined to save humankind. It is based on the comic book series by Mark Millar and Peter Gross.

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/godd-fraggod.html

2022年6月20日月曜日

丸の内オアゾ6階から3階に転落の男児(12)が死亡




2022年6月20日月曜日

12@丸の内オアゾに続き13と14@多摩川




2022年6月18日土曜日

Mʼs Incの美村篤洋さん死去


ハイヒールは万病の素なんですよねえ・・・(爆wwwwwwwwwww


2014/10/13 — 佐竹氏(さたけし)は、日本の武家。本姓は源氏。家系は清和源氏の一家系 河内源氏の流れを汲み、新羅三郎義光を祖とする常陸源氏の嫡流。
2020/04/04 — M:MethやらMountainやらMasochistやら. Q:と言えば阿QのQ 
https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/ms-inc.html


2022年6月24日金曜日

ズキューーン葵に大江キャディーがプッツーーン


大江氏には優れた歌人や学者が多く、朝廷に重く用いられた。中古三十六歌仙と呼ばれる和歌の名人三十六撰に、大江氏から大江千里大江匡衡大江嘉言、女性では和泉式部赤染衛門(匡衡の妻)らが選出されている。大江匡衡の曾孫に、平安時代屈指の学者であると共に河内源氏源義家(八幡太郎)に兵法を教えたとされる大江匡房がいる。

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/blog-post_90.html


2022年6月23日木曜日

「ボロニーズ」の「ふくまる」の飼い主の「三瓶博幸」こと「三平ひろゆき」

匿名 さんのコメント...

団長さんのおかげで世界線を変える方法について学べました。実は実際に変更することもできました、サーセン笑

まだ理解できていない領域もあるので一旦実験はストップしています。

団長さんがご存知でしたら、モーセが起こした奇跡関連のデクラスが欲しいところですが、地球の重力に惹かれて悪用する奴らもまだまだたくさん居そうなので仮にGOD派の英知だったとしても情報公開はまだ難しいところでしょうか。

聖書に書かれているGOD派の秘術についてはかなり厳重に隠されてしまっているようなので、自分でできるところまでは調査してみようと思います。

どちらも純粋な利他の意識で使用すれば問題ないのかもしれませんし、それはトンスルZも同じことというデクラスだったりしなかったり。でもその世界線にはあまり行きたくないかも笑

最近投稿が多くて助かります。ありがとうございます。

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/blog-post_61.html

 

貴殿の脳内では変更できてても実際はできてませんでしたねえ・・・ハズレ!(爆wwwwwwwww



2022年6月23日木曜日

三瓶ダム@梅


もう既に無慈悲な世界線はロック完了で不可逆的なわけで、だから大王到来なんですよねえ・・・もうおいら以外には変更できない。(爆wwwwwwwwww
https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/blog-post_89.html

 

だから湯は駄目だと・・・


2022年6月23日木曜日

風呂派・銭湯派・温泉派・サウナ派・岩盤浴派等アルカンレティア派やデカウンコ派は早死に フレッシュピーチハートシャワー派たれ





、、、(爆wwwwwwwwwww

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

> 貴殿の脳内では変更できてても実際はできてませんでしたねえ・・・ハズレ!(爆wwwwwwwww

ウンコは自分がウンコである事を知らない
世界連邦キムチ脳は自分が世界連邦キムチ脳である事を知らない
M族は自分がM族である事を知らない
本の勇者は自分が本の勇者である事を知らない
自称GOD派見習い(笑)は自分が自称GOD派見習い(笑)である事を知らない
反GOD派は自分が反GOD派である事を知らない

まぁそんなにGODに従うのが苦痛ならば別の世界に行くのがオススメですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近はメタバースとかVRとかありますからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんな次元のどんな並行世界のどんな世界線へ行こうとGODに身の程を思い知らされるだけだと思いますけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

人が神に近づこうとすることが禁忌なのだとしたら、アセンションの螺旋のエネルギーは団長さん的にはバベルの塔だったりするんですかね。

内なる神の存在を信じるのであれば、リーディンシュタイナーを持つ人と持たない人の違いになんらかの意味はあると思いますので、めげずに真実を追求していきまーす。

エゴとかそういう話ではなく、各々の役割かもしれませんから。

ミネ さんのコメント...

教え子の同伴者だったなら
子供溺れさせた、何してんの? じゃんか

子供がうっかり湖水落ちしたんじゃなく
自分が先に泳いで誘導した証言は真偽不明として
海水でもないのに救命具なしで救助なんて
淡水真水でやったんなら事故死必定でしょが
不注意が招いた自爆を美談じみて書いちゃうの。
文字で飯食ってるクセに盛り癖SNSやるって
ゆーの神経どうなってんの?
やっぱ自身の微生物沸かして殺しちゃってんの?ww

河内、、
奈良近いしやっぱ納豆食べてから水遊びしちゃったんかね。。

>・・・ハズレ!
ゎー赤太字で袖にされてる
歪んでも一途ではいたみたいなのに
おいたわしやwwww
いつ聖徳太子やら古墳やら出てくるか思ってたのに
もうこれで意気消沈かな ww

匿名 さんのコメント...

色んな人がいるね笑笑
世界線を変えられたーとか、愚民にゃ及ばん思考やね笑笑
70億もいりゃ毎日、70億人分の生き様があるんでそりゃ因果も好き放題繋がるだろうとは思うけんど、多分、無駄に団長の真似事すると頭が壊れるよ笑笑

GABRIEL さんのコメント...

海水以外の人体浮力考えると
例え泳げても救命具無いと厳しいよぬ


> おいら以外には変更できない

前に団長が世界線がとか言うから
何故そんな事言うんだろかと
質問したかったんDEATHヨwww
よもや此処が回答みたいな記事に?


此処で勉強出来てたら良いし
生き延びてこの先も観察出来たら良いな
GOD派のパシリのパシリのパシリくらいに
認定されたらとは思うけど厳しいなーwww

匿名 さんのコメント...

> エゴとかそういう話ではなく、各々の役割かもしれませんから。

> GOD派のパシリのパシリのパシリくらいに
> 認定されたらとは思うけど厳しいなーwww

良い子の皆さん良いですかー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こう言った自尊心ばかり強い方々が”M”やら世界連邦キムチ寄生虫の呪朴から解き放たれる事は永遠にございませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何故ならこの世に必要のない生物ほど強欲で尊大で目だちたがりになるように出来ているからですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GABRIEL さんのコメント...

> 2022年6月25日 23:31

>何故ならこの世に必要のない生物ほど
>強欲で尊大で目だちたがりになるように
>出来ているからですwwwwww

毎度毎度米の入れ方でいけば
アナタも十分目立っているから
同じ穴のムジナ的なDEATHネ

コメントで色々書いてるくらいで
GOD派パシリのパシリのパシリにでも
入れるなんて流石に思ってないわwww

匿名 さんのコメント...

またwがついていると全員同じ人間に見える病気の人が必死になってるw
恒例のイキってる必死なウンコテハンしかいないConfirmationw

匿名 さんのコメント...

団長の記事を丸暗記、ブログ(笑)やらツイッター(笑)で丸コピペしてるだけでGOD派気取れるんだから楽でいいよね~
笑って貰えるだけ有り難いことだろうに学習能力もなけりゃ自省能力すらない事をご本人の行動全てが物語っている

GABRIEL さんのコメント...

すっごい即反応DEATHネ
匿名投稿ならずっと張り付いてないと
米反映分からないのにその速さwww
ウンコテハンと罵る割に余程気になるんだw

自分にブーメランじゃないかな
知らんけどwwwwww



匿名 さんのコメント...

反応ガーとか言いながら5chノリで20分レスマウントニワカ攻殻オバチョン
SNSエゴサ警備でインターネッツの平和を守るGOD派志望(笑)ガンバッテクダサーイ

GABRIEL さんのコメント...

2022年6月26日 11:56

もしかして
仲間が晒されてしまったから
粘着してるんDEATHか⁇?⁇⁇⁇

それ全部ご自身の事なんDEATHネ
癌腫って下さーいwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

「インターネットにおけるSNS依存症東朝鮮人(後天的キムチ脳)の特徴」
■特徴その1『居丈高』
儒教社会の影響で、最初に相手よりも格上だと宣言すれば相手が黙り込んで従うのが当然と思っている
■特徴その2『質問返し』
自分が知らなかったり都合の悪い質問されると、逆に質問し返して誤魔化す
■特徴その3『話題逸らしの誤魔化し』
都合が悪いと自分の非を認めずに徹底的に誤魔化す
(つき合っていると討論自体が無駄になるので、こういう場合は話を本題に戻すことが大事)
■特徴その4『根拠のない決め付け』
討論で負けそうになると、その話題から飛躍をつづけて、
最後は砂漠の砂粒を数えさせるような泥沼にして、討論自体を腐らせるのが狙い
■特徴その5『罵倒』
主張が破綻し、誤魔化しも出来なくなると、相手を罵倒するだけになる
(論理的な会話はここに終結する)
■特徴その6『一人で勝手に勝利宣言』
まるで子供のような行為だが、ネットでの韓国人は本当にこういう行動をする
■ネット韓国人最後の段階『逃亡』
韓国人はWeb上の討論で不利になると決まって同じ行動をする
それはまるで同一人物が多人格を演技しているかのようだ

常に見えない敵と戦って勝利してる事になってるみたいだけど生暖かく見守ってあげてね!!

ご近所 さんのコメント...

>2022年6月26日 19:23

あー、それとドンピシャの行動取る奴最近どっかで見たわ
こっちは相手する気無いのに勝手に発作起こして困るんだよねーw
団長の真似して全方位ウンコ投げしてるつもりみたいなんだけど
単に周りが全部敵に見えるのかな?www
ウンコ投げる相手も見極められて無いのにwwwww

GABRIEL さんのコメント...

此処では私も絡んでだけど
こんな感じの不毛なバトルは
別段東朝鮮云々関係なくネットの
欧州でも北米でもやってますけど

何処やらのエージェントっぽい事
言ってたのが此処に米してますし

文句ばっかりな癖に
お任せばっかりな家族

日本の生残りは
2000万どころか
もっと少なくて宜しい

個人的に莫大な人口減少がどんなだか
目の当たりにしたいが為に生き延びたい
それでも★になる日は来るので
来たらそれまでそれだけDEATH
それまで団長貼付け動画のヨガやってます