2022年8月31日水曜日

mRNAワクチン接種者全員が免疫システムが狂った抗原原罪人と化した件

まあほぼ確実に当初からこのブログが世界で一番『抗原原罪(OAS)』連呼しまくったブログでしょうな。(爆wwwwwwwwwww


 

2022年8月30日火曜日

immune imprinting=Original Antigenic Sin(抗原原罪)



2022年8月29日月曜日

世界に数十億人のイミュノドープド(Immunodoped)爆誕!(爆wwwwwww



2022年8月29日月曜日

新型コロナワクチン接種者は免疫システムを酷使しすぎ。でももうどうにもならない とめられない。(爆w
https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_460.html

2022年8月30日火曜日

スウェーデンがパンデミック対策の根本的失敗がロックダウンではなくワクチンの集団接種だと証明してしまった件




https://www.science.org/doi/10.1126/science.abq1841


抗原原罪がマウス実験で見事に発生

左:武漢株S蛋白で💉
→武漢株中和、デルタ株にはほぼ無効、BA.1株には【マイナス=感染促進】

中:デルタ株S蛋白で💉
→武漢株そこそこ中和、デルタ株中和、BA.1株にはほぼ無効

右:BA.1株S蛋白で💉
→武漢株少しマイナス、デルタ株少しマイナス、BA.1株中和

https://twitter.com/j_sato/status/1564634213621456901


さてmRNA型以外のワクチンはどうかな?


 

2021年12月13日月曜日

抗原原罪(OAS)はmRNAワクチンのみならずAZ等ウイルスベクター系やシノバックやスプートニックV等不活性化ワクチンでも発生する

 中国の重慶智飛生物製品の子会社、安徽智飛竜科馬生物製薬は13日、同社が開発した新型コロナウイルスワクチンについて、

小規模な臨床試験でオミクロン株に対する抗体が検出されたが、変異前の新型コロナとの比較で抗体反応が低下したと表明した。

中国のワクチンメーカーがオミクロン株に対するワクチンの効果について初期データを発表したのは初めて。

1カ月前に3回の接種を終えた被験者32人のうち78%から中和抗体が検出された。
ただ、変異前の新型コロナとの比較では抗体の水準が約3分の1に低下した。
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-vaccine-zhifei-idJPL4N2SY2EE


 

2021年12月13日月曜日

イスラエル オミクロン株感染者67中54人(81%)がブースター接種済の抗原原罪(OAS)が発生したSinners





そもそも有効な風邪ワクチンができない原因の一つがOASなわけで、簡単に変異するウイルスに対して、ワクチンにより特定の変異種(この場合は武漢株)に特化した免疫力をアップさせると免疫システムは変異株にも対武漢株同様の免疫反応しか起こせなくなり、それにより他の変異株に対応できなくなるわけですよ。


2021年8月24日火曜日

ワクチン接種ありきの対コロナ免疫プログラム - Vaccine Dependent Immunity Response Program (VDIRP)のご紹介

ワクチン二回接種後4~8か月後、定期的にブースターを打たず、COVIDに感染したらほぼ確実に重症化・死亡する確率が上がる。

それは何故か・・・


要するに

RNAやウイルスベクターによる不完全なコロナウイルスの情報の免疫システムへのインプットにより、免疫システムにパーマネントなバグ(不完全なコロナウイルスの情報)が生じ、そのバグはワクチンの効果が無くなった後も免疫システムのメモリーに残るわけ。

要するに免疫システムはそのバグをベースにワクチン接種ありきの対コロナ免疫プログラム(Vaccine Dependent Immunity Response Program)を組んでしまうんですね。

で、追加ブースター無しではもしコロナに感染した場合、ワクチン接種ありきの対コロナ免疫プログラムが発動するわけですが、そこにワクチン接種は無いという矛盾が発生するわけ。

その結果、免疫システムに致命的エラーが生じてしまうわけ。 

https://tokumei10.blogspot.com/2021/08/vaccine-dependent-immunity-response.html

 

2021年11月7日日曜日

新型コロナ治療薬パクスロビド(Paxlovid)だけじゃダメで抗ウイルス薬「リトナビル」が必要なワクチンサマナに知られちゃマズい理由

2021年9月25日土曜日

“抗原原罪”とは新型コロナワクチン接種者と推進派が生涯負わされる罪(sin)

 2021年10月7日木曜日

抗体依存性自己攻撃 今回の世界大戦は抗原原罪が発生したワクチン接種者の体内で起きている




2021年9月25日土曜日

今までは「ただの風邪」、ワクチン接種で抗原原罪負わされたら「死に繋がる万病の素」

2021年11月15日月曜日

英国で既にコロナ以外の謎の原因で医療崩壊の兆し

 

2021年11月6日土曜日

米国で急激に進む医療崩壊 原因はコロナじゃない MSMは報道せず 



2021年11月15日月曜日

2021年11月12日金曜日

ワクチン接種者に未接種者より頻繁に発生するCovid-Like Illness (CLI)こと類似コロナ感染症=ワクチンの深刻な副反応

、、、(爆wwwwwwwwwwwww
https://tokumei10.blogspot.com/2021/12/oasrnaazv.html
残念アルネ!(爆wwwwwwwwwwww


まあそもそも・・・


2022年8月30日火曜日

新型コロナワクチン低接種国でオミクロン死がほぼゼロに

 


https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_389.html


が示唆してるのは

『抗原原罪が発生してる可能性は100%』

なんですよ。(爆wwwwwwwwwwwwwww


site://tokumei10.blogspot.com 抗原原罪

site://tokumei10.blogspot.com 抗原原罪

site://tokumei10.blogspot.com 抗原原罪


約 255 件 

2022/08/09 — 勇者の皆様は”Original Antigenic Sinners”こと抗原原罪人。罪状は『GODになろうとしたおもいあがり』。 →About 1 results.
2022/06/20 — 6 日前 — 勇者の皆様は”Original Antigenic Sinners”こと抗原原罪人。罪状は『GODになろうとしたおもいあがり』。 →About 1 results.
2022/06/13 — 勇者の皆様は”Original Antigenic Sinners”こと抗原原罪人。罪状は『GODになろうとしたおもいあがり』。 →About 1 results.
2022/06/13 — Nature誌にオミ株はデルタ株より弱毒化しているという論文が出たのだが、補足資料の表S14をみると、 ・入院率、ICU率、致死率がデルタ株より下がって ...
世界蛇にそそのかされ禁断の不完全なワクチンを一度でも接種したらほぼ確実に“抗原原罪”を不可逆的に背負わされるという無慈悲な真実.
2022/05/18 — 2022年5月18日水曜日 · 厚労省、ワクチンに関する公開データを5月11日の発表から大幅修正 結果的にワクチンのVEがマイナスになり免疫システム崩壊の ...
2022/03/18 — 要するに既に『ワクチン』を摂取した人はほぼ確実に抗原原罪(OAS)が発生してしまっていてオミクロン株に感染しても未接種者が得られる自然免疫が ...
2022/06/11 — 罪人たちは『おもいやり』ワクチンを接種する事により『接種しなかった人々の命を救い』そして自ら抗原原罪を背負う事でその罪を贖えるわけです。
2022/06/12 — これから日本の抗原原罪人は子供を残せず次々と死んでいき「非常に苦しい20年」に直面し、「医師免許」は廃止されるが、未接種者には未来への希望が齎さ ...

2022/06/16 — 匿名 さんのコメント... 10年ぐらい前に書いた気がしますけどエクスカリバーって結局GODの定めたこの世のルールの事なんすよねそのルールを理解し実践 ...


 現時点での抗原原罪人の皆様に可能な現実的な生存戦略は

二価ワクチンと称する免疫ドーピング薬投与による免疫クラッシュ抑制

予期せぬSADS発生に対する覚悟を決めて接種済み反ワクチン派として追加ブースター接種を拒否して陰謀論者・非国民扱いされる中、ヒーリングファクターの自然回復(実質的に若返り)を模索する

ぐらいでしょうなあ・・・(爆wwwwwwwwwwww


コロナがほぼ常駐菌と化しつつあるので

無菌室に引きこもる

とか

完全武装PPEの常時着用 

とかも無駄でしょうから。(爆wwwwwwwwwwwwwww


7 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

見たいものしか見ない
知ったところで思うようにしか解釈しない気質でも
発狂できるくらい具体的で現実的な情報になってきて・・

今年はおせちを8月から売り出すとしたのも
いつも通りに開始してたら予約すらして貰えないからですよね?
受け取って貰えなかった御節が増えて宅配業者の元日は虚無になるんでしょね


二価ワクで免疫力死亡回避か反ワクか

ガン治療受けるか何もせんで死ぬまで生きる
万に1つの奇跡を夢見る と酷似w

治せない病気じゃなくなるの夢見て新薬もしくは
国内で使える薬剤の承認運動に加勢する遺族となって
製薬会社応援 っていう構図20世紀終っても
繰り広げたいのかっ ってヤツ

既出2択併せて
無菌室に引きこもるのはやんごとなきの一部の何かなら可能かもだけど
パーフェクトPPE人の目なんか気にしてられっかと振り切って常着が一番現実的かもね

匿名 さんのコメント...

つーか生物数百万年の歴史を支え種を維持するため最低限必要な情報が全てつまっているのが
遺伝子ことDNAなのにたかだか一つの病気のためだけに魔改造しちゃうとか
余程視野が狭いか頭が悪いとしか思えない訳ですが、一度決まってしまった性質は
お隣の半万年妄想ミンジョクを見ればそうそう変わるわけがない訳で、
自然治癒とか期待するよりは放射線でも浴びる方がまだ突然変異を期待できるかもですなwwwwwwwwwwww
勇者モルモットの皆さんは納豆キムチやら虫食ったりラドン温泉やらサウナ通ったり検証よろしくwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

お国やエロい人の言説が
いい加減って
1945年までに
学習したんじゃ
ないんかーい

>日本韓国台湾

匿名 さんのコメント...

まだ★になるのが分かってない人がたくさんいますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

要点おさえてとっても頭イイですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

二価も他も全部うっちゃいなさいか 自然回復という運に任せるのもあり どっちも運次第

匿名 さんのコメント...

な~にすべて無視してうてば長生きさ 見るな読むな気にするなですよ