2022年8月9日火曜日

抗原原罪という勇者SAN値直葬呪文がささやかれ始めてしまった件


 

2022年6月13日月曜日

自分が抗原原罪人だと知ってしまった勇者はSAN値直葬になってしまうので抗原原罪という言葉は禁忌なんですよ


 

2022年6月13日月曜日

「鯉(コイ)は混沌(コントン)の隷(シモベ)也(なり)」




2022年6月10日金曜日

まあなんだ・・・納豆でも食ってモチつけ!以前、切り込み隊長にうんこ投げつけられた高輪ゲートウェイ方面の上昌広理事長!(爆wwwwwwwww


世界中のネット見渡してもおいらほど抗原原罪連呼してる香具師は見当たらないわけですが・・・


まあ
その理由はさておき・・・


2022年6月11日土曜日

勇者の皆様は”Original Antigenic Sinners”こと抗原原罪人。罪状は『GODになろうとしたおもいあがり』。


→About 1 results



”Original Antigenic Sinners”は反GOD派にとってはその存在意義を完全に否定する絶対的NGワード。

2022年6月9日木曜日

洗礼により許される原罪とは異なり、抗原原罪は「詰み」すなわち『世界規模でGame Over Dudes』なのだよ


だから未接種者風情が勇者サマに向かって、

『なあに、納豆を食えば免疫力が上がってスパイクタンパク質の問題はなんとかなる』

『ねえ。もうブースター接種なんて無駄だから止めた方がいいんじゃネ?』

『ワクチン後遺症の解決策は、俺が文献を読み漁ってゼッタイに見つけて見せる!』

『最近、顔色が悪いけど大丈夫か?休んだ方がいいんじゃネ?』


・・・とかゼッタイに言っちゃダメなんですよ。(爆wwwwwwwww


言うとしたら・・・


『おいらはワクチンを接種してないので毎日、納豆を食ってなんとか凌いでるよ。とほほ。』

『ブースター接種したいけど、今さら三回も一気に摂取なんてする勇気ないよ。その副反応に耐える自信がない。さっさと接種しとけば良かった。』

『おいらは当面マスクしてGKBRしてるよ。自由に出歩ける君がうらやましい』


と腫物を扱うように勇者が喜びそうな言葉を選びましょう。

勇者の前では決して『抗原原罪』という言葉を口にしてはいけません。(爆wwwwwwww

何故かというと・・・



2022年6月11日土曜日

自らを犠牲にし罪人となり未接種者の命を救ったと知った時、その素晴らしい行いを誇り、自分が救った未接種者の幸せを願う勇者はほぼ皆無

 たとえ自分が直接的ではないにしろ救った未接種者の中に自分の友達や仲間や愛する人が含まれてたとしても・・・(爆wwwwwwwwwwwww


もうすでに未接種者と14へ行くことを選択した勇者との間には越えられない壁がソビエタッテルンデスヨ。(爆wwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/blog-post_37.html

、、、(爆wwwwwwwwwwww
http://tokumei10.blogspot.com/2022/06/san.html


 

2022年4月4日月曜日

オミクロン再感染の頻度の急上昇が示唆するDeath汁接種者ほぼ全員に抗原原罪(OAS)発生という無慈悲なお知らせ


まあ欧米のMSMにおいてOASは禁句なのでオミクロンは再感染しやすいとか言って誤魔化すしかないわけでしょうけど、何時かは無慈悲な真実と向き合って抗原原罪に対する対策を始めないとあかんのとちゃいますかねえ・・・(爆wwwwwwwww

可能な対策があるかどうかは知りませんが無いのなら誤魔化し続けるしかしゃあないでしょうな。(爆wwwwwww

http://tokumei10.blogspot.com/2022/04/deathoas.html

 

 

2022年6月11日土曜日

勇者の皆様は”Original Antigenic Sinners”こと抗原原罪人。罪状は『GODになろうとしたおもいあがり』。

2022年6月9日木曜日

洗礼により許される原罪とは異なり、抗原原罪は「詰み」すなわち『世界規模でGame Over Dudes』なのだよ



→About 1 results



Original Antigenic Sinners”は反GOD派にとってはその存在意義を完全に否定する絶対的NGワード。

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/original-antigenic-sinnersgod.html

 

2022年6月20日月曜日

終にBrianの古巣から抗原原罪人の皆様にオブラートに包んだ死刑確定宣告

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/brian.html



そもそも新型コロナワクチンとはBrain DamagedをSINNERとして間引きし「地球の癌」を治すための医薬品・・・(爆wwwwwwwww

2022年7月8日金曜日

「地球の癌を治すワクチン」接種完了 花崗岩製のジョージア・ガイドストーンその使命を終える






、、、(爆wwwwwwwwww

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわー「抗原原罪」ついにメジャーデビューですね。w
これがメディアやマスコミまで広がるんでしょうか?

匿名 さんのコメント...

近づかない。離れる事でしか守れない。のか。
願わくばロックオンすべき対象は真面目に絞って欲しい。

GABRIEL さんのコメント...

宝塚の宮澤センセw
団長より後だけどこの方も
抗原原罪触れていましたよぬ

ジワジワと
医薬業界の彼方此方で
SAN値直葬呪文が謳われていきそ

匿名 さんのコメント...

https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ896DCHQ89ULFA014.html

匿名 さんのコメント...

つぎにでるのはなんかのマークでしょうかね

匿名 さんのコメント...

勇者さまは、例えて言うと、その昔ヒロポンうって敵国軍艦に突っ込んで散ったようなもんですねΩ\ζ°)チーン

匿名 さんのコメント...

次は「いのり」か「えいしょう」か
ついでに移動時間短縮したいからって転移呪文を唱えたらダメだよ
特に勇者のみんなは
だって実際に短くなるのは君達の・・・

匿名 さんのコメント...

@molbio08
専門分野は分子腫瘍学・分子生物学。抗体を活用した研究を行ってきました。腫瘍免疫は重要なテーマなので免疫学も守備範囲。大学で教えています。

https://twitter.com/molbio08/status/1556769491920437249
@molbio08: さらに指摘したいのは、国民に大きな分断をもたらした厚労省のメディア政策は歴史上まれにみる失策だということです。加えて、今回の出来事は我が国の医学教育がかかえる問題も明らかにしました。RNA型生物製剤がかかえるリスクを理解できない医師が大量に存在することが示されたことは大きな問題です

https://twitter.com/molbio08/status/1556769884620500992
@molbio08: これは基礎的な分子生物学や免疫学の教育が医学部の教育課程の中で欠落していることを示しています。それどころか、そのような医師の方たちは医薬品やワクチンの抱えるリスクに関するリテラシーが極めて低く、容易にだまされるということも明らかになってしまいました。我が国は製薬企業の天国なのでは

https://twitter.com/molbio08/status/1556770220383080448
@molbio08: 知識が不十分な人間をだますほど容易なことはなく一部の例外を除いては、だまされやすい医師集団が大量にいるからです。この期に及んで、mRNA型生物製剤のリスクが理解できない医師の方たちには再教育コースの聴講を義務づけたいところです。目覚めた方が増えてきているのは救いですが。


https://twitter.com/molbio08/status/1557100105379217408
@molbio08: @fgidf98fj9jh0h これについては常日頃考えているのですが、ワクチンによって構築された防御機構では、生ワクチンで誘導される免疫が最強です。スパイクに対するIgG抗体、IgA抗体ができれば、これらは中和活性を持ちますが、もっと重要なのは他のウイルスタンパク質に対してできる細胞性免疫です。E、M、Nという三つ。

https://twitter.com/molbio08/status/1557101015480270848
@molbio08: @fgidf98fj9jh0h ウイルスが感染した細胞では今自分はこんなタンパク質を生産しているんですと細胞の膜表面に提示するのが抗原提示という現象です。ウイルス由来のタンパク質に対する細胞性免疫ができるとE、M、Nという変異が少ないタンパク質が感染細胞で生産されて抗原提示されます。そうするとその細胞は殺傷される


https://twitter.com/molbio08/status/1557102121971240961
@molbio08: @fgidf98fj9jh0h すでに本物の新型コロナに感染した人では細胞性免疫ができていて、それがメモリーされています。また、IgAも重要です。IgAは一般的に特異性が低く変異型でも構わず不活化します。これらの要因によって未接種の既感染者を改変型コロナでやっつけるのはかなり困難です。一方mRNA型での免疫は容易に打破

https://twitter.com/molbio08/status/1557103001638440960
@molbio08: @fgidf98fj9jh0h あくまでも空想上の話ですが、私が向こう側だとしたら、唯々諾々とよく考えもしないで政府の命令に従う人間を資源が限られた地球上に置いておく意味はないなどと考えるかもしれません。自然感染の方が科学的には圧倒的に有利なはずなのに、逆の情報を流したのは、それなりに意味があることだと思います

https://twitter.com/molbio08/status/1557104503144722432
@molbio08: @fgidf98fj9jh0h 理解力と情報収集力のある人間だけを残してあとは不要、などということを考えているのかもしれませんが、そうすると理屈っぽい人間だらけになって大変かもしれませんが(笑)。非接種だけで構成される社会です。二回接種まではなんとか残存しそうなので、ブースター接種者が消滅する社会。空想ですが

匿名 さんのコメント...

ほんとに直葬になりそう

匿名 さんのコメント...

日本人の平均的な体格を考慮すると、平均的な米国人が一回に接種する量は、適量の2倍程度に相当する。即ち、2回接種した人は、実質的には4回以上接種したのと同等である。接種量が半分になった3回目を打った場合は実質的に5回以上、4回目を打った場合は実質的に6回以上接種したのと同等である。

人間は死ぬ時に自分が何故死ぬのかを理解できないと成仏できないと言います。

匿名 さんのコメント...

後退じゃなくてね細胞性免疫でやっつけているんだよ よってスパイクタイヤなんぞ意味ない後退なんぞry ひとりごとひとりごと

てんこもり野郎 さんのコメント...


>後退じゃなくてね細胞性免疫でやっつけているんだよ よってスパイクタイヤなんぞ意味ない後退なんぞry


ワクチン完成前、約二年前にここでは外出ですよ。(爆wwwwwww


2020年9月9日水曜日
WHOが最有力候補とした新型コロナワクチンに深刻かつ重大な副反応

そもそも、免疫システムの経験値がまだ低く未熟な子供や赤ちゃんが重症化せず、免疫システムの経験値がアップした大人の方が重症化するウイルスって時点で、免疫システムの経験値をアップさせる目的のワクチンなんてもんは、根本的に間違ってるという事さえ理解できないおバカな研究者が作ったワクチンなんぞお話にならんわけよ。
下手するとワクチン接種によりサイトカイン・ストーム(免疫暴走)発生の確率が上がってしまうかもね。(爆wwwwwwwww

http://tokumei10.blogspot.com/2020/09/who.html

匿名 さんのコメント...

21:10 〇 そのうちでる 照明される Sができるのはry Kは意味がry よって全力でry すまないわかりにくくて