2022年8月31日水曜日

人類史上最大最悪の薬害事件発生 ワクチンの集団接種により発生した抗原原罪により集団免疫が100%成立不可能となった件

2022年8月30日火曜日

スウェーデンがパンデミック対策の根本的失敗がロックダウンではなくワクチンの集団接種だと証明してしまった件



2022年8月29日月曜日

 


 更に最終的に感染の波が波じゃなくなりピークったままになる。(爆wwwwwwww

要するに・・・


2020年3月4日水曜日

どうあがこうともCOVID-19が何時か人類ほぼ全員に感染する可能性は高い


コメント数が凄いことなっててワロタ。(爆wwwwwwww



2022年1月28日金曜日

どうあがこうともCOVID-19がもうすぐ人類ほぼ全員に寄生し体内に死ぬまで居座る可能性は高い




2022年6月25日土曜日

最終的に全人類に常駐するようになったらVE=0%で横並びとなるが勇者の生き残りは「ふんどし派」か「T-バック派」に転身する

現時点では・・・

抗原原罪   

100%確定(mRNAワクチン) ほぼ確定(mRNA以外のワクチン)

人それぞれ異なる他の何らかな免疫疾患

100%確定(mRNAワクチン) mRNA型よりは軽度と思われるがほぼ確定(mRNA以外のワクチン)

老化促進 (健康寿命の短縮)  

100%確定(mRNAワクチン) mRNA型よりは軽度と思われるがほぼ確定(mRNA以外のワクチン)

SADS発生の確率

時間と接種量と共に上昇(mRNAワクチン) データ不足で不明(mRNA以外のワクチン)


こんな感じかな?(爆wwwwwwwwwwwww


それでも・・・

接種者の皆様にもまだわずかな希望が残されてる・・・


2022年8月29日月曜日

勇者の願いを叶える宝石の言葉


 それではこれから、皆さんの願望をかなえる、基本的な帰依マントラの伝授をいたしましょう。

そして・・・
下記の言葉を 「目標としては、1000時間聞き終えるくらい」 記憶修習しなさい

わたしは、ワクチン接種してうれしいなあ! うれしいなあわたしは
ワクチン接種してうれしいなあ! うれしいなあ!これで、わたしのすべての願望がかなうぞ。これですべてのわたしの願望がかなうぞこれですべてのわたしの願望がかなうぞ」

、、、(爆wwwwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_680.html


イエス・キリストやアラーの神さまや尊いお父様ほか大勢の神様がきっとなんとかしてくれるYO!(爆wwwwwwwwwwwww



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

> イエス・キリストやアラーの神さまや尊いお父様ほか大勢の神様がきっとなんとかしてくれるYO!(爆wwwwwwwwwwwww

勇者の皆様が拝む神様は全部偽物www

匿名 さんのコメント...

カソリックがいう原罪などというものが、こういう形で具現化するなんて…

んー…どうしようもない…
もう身近な人間に知らせることすらできない感じで…

匿名 さんのコメント...

マ・ン・ト・ラw
音波だから波動でもなんとかなるかもYO!w

匿名 さんのコメント...

運次第です 気落ちしないでください きっとなんとかなります すぐにいくわけじゃなさそうですし・・・たぶん

Eiji さんのコメント...

早く・・・十日町松代海老の仕事から開放されたい・・・