2021年11月6日土曜日

米国で急激に進む医療崩壊 原因はコロナじゃない MSMは報道せず 

 

ERs Are Swamped With Seriously Ill Patients, Although Many Don’t Have Covid


 KHN (Kaiser Health News) is a national newsroom that produces in-depth journalism about health issues. Together with Policy Analysis and Polling, KHN is one of the three major operating programs at KFF (Kaiser Family Foundation). KFF is an endowed nonprofit organization providing information on health issues to the nation.



 

KFF (Kaiser Family Foundation), also known as The Henry J. Kaiser Family Foundation, is an American non-profit organization, headquartered in San Francisco, California. It prefers KFF since its legal name can cause confusion as it is no longer a foundation or a family foundation, and is not associated with Kaiser Permanente.[2] KFF focuses on major health care issues facing the nation, as well as U.S. role in global health policy. KFF claims that it is a non-partisan source of facts and analysis, polling and journalism for policymakers, the media, the health care community, and the general public,[3] and its website has been heralded for having the "most up-to-date and accurate information on health policy"[4] and as a "must-read for healthcare devotees."[5]



もうすでに始まってるようですな。(爆 wwwwwwwwwwwww


東京の救急出動、7月では過去最高 ワクチン副反応の影響か?

 東京都内における救急車の出動が、大幅減少となった2020年から一転、増えており、7月としては過去最高を記録したことが東京消防庁への取材で分かった。種別では「急病」が記録を更新中で、新型コロナワクチン接種との関係が疑われる。
 「最近、救急車がやたら多くない?」。夏ごろからよく聞くようになった言葉だ。東京消防庁のホームページによれば、2021年は9月28日までの累計で、8,879件増加している。ただし、2020年の救急「出場」件数は前年比で104,964件(12.7%)の大幅な減少だった。「都民が新型コロナウイルス感染症の感染を意識し、外出自粛や病院受診を控えたことが大きい」と角倉徹・救急部長は分析している。

 2021年の月別や種別などの内訳が公表されるのは翌春(速報値)で、確定は約1年後になる。しかし、取材により、8月までの内訳を聞くことができた。それによれば、救急「出場」件数は3月から増加に転じ、7月には過去最高だった2019年を上回った。7月12日からは緊急事態宣言が出され、前年同様に各種活動が規制されていたにもかかわらず。

 現段階では、救急「出場」の種別を「交通事故」「一般負傷」「急病」「その他」に分類している。目立つのは「急病」の増加で、7月、8月と過去最高を更新している。昨年と違う条件を1つ挙げれば、新型コロナワクチンの接種が始まったこと。6月21日からは、職場や大学での職域接種も行われている。

 同庁の担当者によれば、接種後の容体悪化を特定する分類はなく、「ワクチンのせいかは分からない」という。ただし、「急病」には、頭や腰背部などの痛み、失神、目まい、動悸(どうき)、呼吸困難、発疹・湿疹、掻痒(そうよう)感などが含まれ、同ワクチンの副反応疑いの報告と重なる。

 増えるサイレンの音は、空耳ではなかった。他の都道府県の消防本部も内訳は未発表だが、東京管内の件数は例年、全国の約11%を占める。累計8,879件の前年比増加は、全国換算で8万件を超えていると推測できる。

 新型コロナワクチンによる副反応疑いは9月10日発表分までで死者1155人、重篤者4210人を含む2万3456人。厚労省医薬品等行政評価・監視委員会で委員長代理を務める佐藤嗣道(つぐみち)准教授(東京理科大学薬学部)によれば、副反応は公表数字より10倍高い可能性もある。

 同ワクチンは、20代でも過半がすでに1回目の接種を終えている。政府が接種後の容体悪化との因果関係を認めない中で、救急の出番は確実に増えている。

■参考ページ
https://www.tfd.metro.tokyo.lg.jp/saigai/nikkan.htm
https://www.tfd.metro.tokyo.lg.jp/hp-kyuukanka/katudojitai/index.html
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2043905.html


、、、(爆wwwwwwwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

救急車確かに増えました。
それとは逆に行方不明になるジジババの役所からのアナウンスが
ぱったりとなくなりました。
行方不明になるより先に、、、って感じですかね。

匿名 さんのコメント...

2回接種後、10ヶ月経過すると免疫不全になりますから、日本だと来年ですね。

匿名 さんのコメント...

米帝様の自己責任で高額医療業界も患者も看護師も医者も死にまくって最後は税金に泣きついちゃうんすかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GABRIEL さんのコメント...

アメリカは
ニクソン以後医療保険
駄目駄目になりましたしね

日本も
健康保険制度破綻秒読みだし

リセットする機会にしては
崩壊にも程があるレベルに
まあ医薬業界の自業自得よね

怖い怖い(苦