2022年8月12日金曜日

江川紹子のツイートも安倍晋三暗殺事件の原因だとすると・・・統一教会と日本基督教団両方ともGuiltyですな

 



4月4日


4月4日


4月4日








2022年7月28日木曜日

テロカルトによる統一教会脱会信者の囲い込みはオウム真理教の時と同じ手口で・・・(爆wwwww


Our Father, who art in heaven,
hallowed be thy Name, 
thy kingdom come, 
thy will be done, 
on earth as it is in heaven.





2012年6月11日月曜日

闇の組織、日本基督教団こと日本キリスト教団

先ずはエチオピアから重妄想ズキューン!してみますた!(w



WIKIからもちゃんとオウム以外のモンも消しとかんとあかんかもしれんね松永英明!(爆w

で、日本基督教団こと日本キリスト教団ですが・・・


https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_670.html

→Shoko Egawa@Amneris84

→67

エチオピアから重妄想ズキューン!


2022年8月12日金曜日

異世界おじさんTVアニメ4話のフジミヤさんは芸が細かいですよ、エチオピア人と宜しくされてる「ブンユウさん」!



ゼロの使い魔14ヤマグチノボル


ゼロの使い魔』(ゼロのつかいま)は、MF文庫Jから刊行されたヤマグチノボルによる日本ライトノベルイラスト兎塚エイジが担当。また、これを原作とする漫画テレビアニメゲーム作品である。略称は「ゼロ魔[3]、「ゼロ使[4]

全22巻の作品であるがヤマグチノボルが自身で完成できたのは20巻までである。ヤマグチは20巻のあとがきでこの作品が残り2巻で完結することを明らかにしていたが、その後自らが末期癌であることを公表した。2012年9月時点で「ラストまでのプロットを完成させた」と述べていた[5]が、2013年4月4日に死去したため、残り2巻を残して当作品は絶筆となった[6]。 


ヤマグチノボル
誕生1972年2月11日
日本の旗 日本茨城県日立市
死没2013年4月4日(41歳没)

 

登場人物

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
本作の主人公。トリステイン魔法学院の女生徒。トリステイン王国の貴族(魔法使い)だが、一般的な魔法は不得手で、「ゼロのルイズ」と呼ばれる落ちこぼれ。実は伝説の系統魔法「虚無」の使い手。
賀才人
本作のもう1人の主人公。ルイズに使い魔として召喚された日本人の男子高校生。伝説の使い魔「ガンダールヴ」として、あらゆる武器を使いこなす。言葉を話す魔剣、「インテリジェンスソード」の「デルフリンガー」を愛用する。



→6  7





 

たわし束子)は、鍋や食器などの洗浄に用いるブラシの一種。

棒状のたわしを卵円形に曲げて固定した典型的なものは、一般的には亀の子束子亀の子たわしと呼ばれることが多い。しかし、この名称は日本においては亀の子束子西尾商店登録商標(第393339号など)である。一方、食器を洗浄するためのスポンジ製のものをスポンジたわしとしてたわしに含めたり[1]、取っ手(ハンドル)や柄付きのもの[1]、水道ホースに直結できるものもある。

 

 

2022年8月8日月曜日

札幌禎心会病院から餃子の王将と統一教会と安倍元首相の“指南役”で朝鮮総連本部を競落した僧侶・池口恵観(俗名:鮫島正純)@山口大学医学部の非常勤講師



2013/03/27 — 池口恵観@最福寺. http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/. 総連本部は「最福寺」が落札 法主の池口氏は清原和博氏や角川春樹氏ら幅広い人脈 ...

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_36.html

 

2022年8月10日水曜日

米FBIがトランプ前大統領のアベノルート上にある別荘にガサ入れ そのホントの理由は・・・



鼻くそほじりながらアニメ見てブログでウンコなげてワロス!してるどうしようもない引きこもりニートに・・・
日本の未来は・・・
真っ暗じゃのう・・・(爆wwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_10.html



苦しゅうない褒めてつかわす。(爆wwwwwwwwww




2020/09/24 — 中国華大集団がエチオピアで投資・建設する新型コロナウイルスPCR検査キット生産工場がこのほど、正式に稼働開始した。 エチオピアの検査キット生産の ...
2015/09/29 — エチオピアと日本の関係 - Wikipedia via kwout. 日本が英米以外の白人には絶対にノーと言えないバテレンの掌の上のワンダーランドたる由縁ですな。
中國からエチオピアへ大量の医療支援. China Expands Medical Aid to Africa With First Ethiopia Shipment By Samuel Gebre March 22, 2020, 12:19 AM HST
2019/03/11 — Georgetown Law student among the victims in Ethiopian plane crash. By Donna St. George March 10 at 8:20 PM
2012/06/12 — 以後、麗澤大学教授・同外国語学部長・学監を歴任、1978年、名誉教授となる。この間、1963年には学校法人廣池学園理事、財団法人道徳科学研究所 ...

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/tv4.html

4月4日41歳没)




2022年7月8日金曜日

Gun Control大国の駅番号26前で山上徹也(41)が安倍シン三(67)をソゲキ暗殺





山上徹也(41)が安倍シン三(67)





2012/09/27 — 神の恩寵によって、一国一教会となれる日本基督教団およびそれに属するもろもろの肢は、東亜共栄圏内に在る主にありて忠信なるキリスト者に挨拶を送る。
2012/06/11 — WIKIからもちゃんとオウム以外のモンも消しとかんとあかんかもしれんね松永英明!(爆w で、日本基督教団こと日本キリスト教団ですが・・・.
2012/06/12 — 日本基督教団こと日本キリスト教団→エチオピア→朝鮮王族→イエズス会コネクション. http://tokumei10.blogspot.com/2012/06/blog-.
2015/09/14 — 「安倍首相はサタン」で御馴染みのSEALDsのバックに日本基督教団こと日本キリスト教団@The Bund. http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/.
2013/12/10 — http://tokumei10.blogspot.com/2012/09/blog-. 諸悪の根源、大東亜テロカルト 日本基督教団こと日本キリスト教団 via kwout. 、、、(w.
金井創牧師@日本キリスト教団佐敷教会 マスコミ公開した「米軍ヘリから落下物」 ... 今を語る 大阪で講演会講演する金井創氏(日本基督教団佐敷教会牧師・沖縄キリスト ...
2015/01/22 — 諸悪の根源、大東亜テロカルト 日本基督教団こと日本キリスト教団 | 匿名党 via kwout. →英米. http://tokumei10.blogspot.com/2015/01/200.
闇の組織、日本基督教団こと日本キリスト教団. 先ずはエチオピアから重妄想ズキューン!してみますた!(w. http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:.
2014/03/15 — 訃報:井上洋治さん86歳=カトリック神父毎日新聞 2014年03月11日 23時18分(最終更新 03月12日 01時54分) 日本人にとってのキリスト教の可能性を ...
2020/10/07 — 2012/06/11 — 2012年6月11日月曜日. 闇の組織、日本基督教団こと日本キリスト教団. 先ずはエチオピアから重妄想ズキューン ...






2022年8月11日木曜日

志位和夫ほか日本共産党の議員の皆様が統一教会と宜しくやってなかったなんてなわけがない件


日韓トンネル(にっかんトンネル)は、国際ハイウェイ財団が推進する日本九州韓国朝鮮半島)をトンネルで結ぶ構想、またはそのトンネルのことである。

概要

日本列島朝鮮半島南部をトンネルで結ぶ構想は、戦前、大日本帝国が立案したこともあった。戦後は世界平和統一家庭連合(家庭連合、旧・世界基督教統一神霊協会〈統一教会〉)系グループ事業の「日韓トンネル研究会」(NPO法人日韓海底トンネル推進議員連盟が、同トンネル構想の推進をしていた。そのほか日本の建設会社の大林組が「ユーラシア・ドライブウェイ構想」の一環として1980年代当時に実現可能であった技術で構想していた。具体的な実現性については、建設にかかる費用とそこから生み出される利便について様々な意見があり、また日韓間の費用負担比をどうするかの議論があった。

2011年1月、韓国国土海洋部は「韓日海底トンネルは経済性がない」との調査結果とともに、推進中断を明らかにしたが[1]、その後も韓国側の政治家により建設に向けたアピールが行われることがある[2]

霊感商法被害救済担当弁護士連絡会事務局長の渡辺博によると、統一教会による「日韓トンネル」プロジェクトは、「『日韓トンネルを造るため』という名目で多大な献金を集めるための『信者に向けたアドバルーン』」とのことで、定期的にプロジェクトを再燃させることで1981年以降に何億円単位の被害者を何人も生み出している一方で、プロジェクト実現の見込みはないとのこと[3]

戦前の大東亜縦貫鉄道構想



大東亜縦貫鉄道(だいとうあじゅうかんてつどう)は、大日本帝国日中戦争から太平洋戦争にかかっていた時期に、日本からアジアヨーロッパへ向かう路線の敷設を目指し、立案された計画の名称である。

構想の概要

1937年(昭和12年)7月7日盧溝橋事件に伴い日中戦争が勃発すると、日本は中国方面への進出を図っていくが、後に近衛文麿1938年(昭和13年)12月に「(日中戦争の目的は)東亜新秩序の建設」などの声明文を発表するなどして、「日本を中心としたアジアにおける新体制確立」を目標とするようにもなっていた。

1941年(昭和16年)7月に仏印進駐がなされ、同年12月8日真珠湾攻撃に伴い太平洋戦争(大東亜戦争と当時は呼称)が勃発すると、本格的にアジア方面へ日本が進出していくことになる。そうした中、前述した「新体制確立」に関する運動もさらに盛り上がり、「大東亜共栄圏構想へと繋がっていくことになった。

 

2012年10月6日土曜日

大東亜共栄圏とは・・・


ホントは・・・

× 大東亜共栄圏(だいとうあきょうえいけん、Greater East Asia Co-Prosperity Sphere)は、欧米諸国(特に大英帝国・アメリカ合衆国)の植民地支配から東アジア・東南アジアを解放し、東アジア・東南アジアに日本を盟主とする共存共栄の新たな国際秩序を建設しようという、第二次世界大戦における日本の構想である。


○ 大東亜共栄圏(だいとうあきょうえいけん、Greater East Asia Co-Prosperity Sphere)は、欧米諸国(特に大英帝国・アメリカ合衆国)が日本を弱体せしめ東アジア・東南アジアを間接的に支配し、欧米諸国(特に大英帝国・アメリカ合衆国)主導の新たな国際秩序を建設しようという、第二次世界大戦における欧米諸国の構想である。


、、、(爆w

明治維新後、欧米諸国(特に大英帝国・アメリカ合衆国)が将来脅威になりえると恐れた国はペンギンの国こと日本だけなわけです。中国や朝鮮は眼中になかったんですね。そこで彼らが何を企てたかといふと・・・

日本と朝鮮と中国をガッタイさせる事による弱体化

だったわけです。(w

要するに日本に朝鮮と中国といふお荷物を背負わせ、面倒を見させることにより弱体化させたわけです。(爆w

欧米諸国に対抗するための日本を盟主とする大東亜細亜園を構築が目的だったのなら明治維新後、日本が本来選ぶべきだった道とは・・・

1.圧倒的軍事力による中国・朝鮮の完全奴隷植民地化と領土・資源・資産の徹底搾取。
  そして日本式キリスト教の布教による’洗脳と異教徒・共産主義者の虐殺

2.明治維新後の神社・寺院のキリスト教教会への転換と日本キリスト教国家宣言
  自称キリスト教国家になることにより欧米諸国による安易な対日戦争勃発の阻止
  こうする事により日本が仮に中国・朝鮮の異教徒にどれだけ残虐な仕打ちをしても 阿片貿易などでそれなりの見返り・カネをヴァチカンや英帝に流しておけば当時なら 自国民の命を犠牲にしてまで欧米諸国は安易に日本に対し宣戦布告できなかった。

なわけです。(爆w

欧米諸国に喧嘩を売るのは1.と2.などにより領土・資源・財力全てにおいて欧米諸国に匹敵する大国になってからにするべきだったわけです。

で、それを阻止したのが日本国内のカルト脳の

「以前、日本を負け戦に導いた勢力」

欧米諸国にとってこいつらの存在意義とは今でも・・・

日本を負け戦に導くためのあらゆる活動

なわけです。(爆w

また罰ゲームがレベルアップ・・・(爆wwwwwwwwww
https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_69.html
、、、(爆wwwwwwwwwwww







2 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

ヨシフが半永久的に愛新覚羅フェイスでいる確認が最近イヤでも出来ちゃってたからか
江川紹子がダメオヤジとかに出てきそうな、、ラーメン大好きになったかの
昭和30年代ギャグ漫画な風貌になられて 
Amneris 前はきっこチックなオカッパヘッド寄りだったから太陽大好きだとwwwww

ヤマグチシズム でなく ノボル

こういう人って、転生だの異世界だの日常意識して
脳内で展開させていたのだろうけど
己が10年後末期癌で2年闘病後死ぬよ、今から回避したら?の宣告受ける人物になったとかの
事前に知る状況が起きたって癌にならない情報必死こいてかき集め
癌発症させない日々を送るみたいのはやっぱできないもんなんすかね
ジャンプ読んでも結局正義の根っこすらわからないで浸ってるのが多いのと一緒でw

で、エチオピア
芥子栽培製造統治しようと広げてた作戦も
今やPCRに変容し。。
で、本拠地では第一三共がモデルナの製造工場作るとか言い出してるんでそ?
莫大な金どっから出すねんwwww

つける薬ないから、夏越なんかさせんでええから
とっとと★にし倒してくんろ、バカバカしーんで

匿名 さんのコメント...

ろくでもない連中ばかりでうんざりしますね