2016年8月23日火曜日

高畑裕太容疑者 女性に暴行の疑いで逮捕




俳優の高畑裕太容疑者 女性に暴行の疑いで逮捕
8月23日 15時54分

23日未明、前橋市内のビジネスホテルで女性従業員に乱暴しけがをさせたとして、俳優の高畑裕太容疑者が逮捕されました。調べに対し、容疑を認めているということです。

逮捕されたのは、東京・渋谷区の俳優、高畑裕太容疑者(22)です。
警察の調べによりますと、高畑容疑者は23日午前2時すぎ、宿泊先の前橋市内のビジネスホテルの部屋で、女性従業員に乱暴し、けがをさせた疑いが持たれています。
警察によりますと、ホテルの電話を使って女性従業員に歯ブラシを自分の部屋に持ってくるよう依頼し、従業員が部屋の前まで来たところ、無理やり部屋に連れ込んだということです。
警察によりますと、調べに対し「女性を見て欲求が抑えられなかった」と供述し、容疑を認めているということです。
事件があったホテルには、映画の撮影のため宿泊していて、部屋に入る前はスタッフと酒を飲んでいたと話しているということで、警察は、当時の状況を詳しく調べています。

高畑容疑者の所属する事務所は、今回の逮捕について「担当者が不在のため、コメントできない」と話しています。
連続テレビ小説で人気に

高畑容疑者は、平成24年に俳優としてデビューし、去年、NHKで放送された連続テレビ小説「まれ」で主人公の同級生役として出演して人気を集めました。
また、個性的なキャラクターで知られ、最近では母親で女優の高畑淳子さん(61)とバラエティー番組にも出演していました。

今月27日から2日間にわたって、日本テレビで放送される予定の生放送番組「24時間テレビ」の番組パーソナリティーを務めることになっていて、今回の逮捕を受けて日本テレビの広報部は「まずは事実関係を確認したい」と話しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160823/k10010651021000.html



高畑裕太が「天皇に嫌われる」と天然発言を連発 浜田雅功も思わず怒声
2015年8月8日 20時0分

7日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、俳優の高畑裕太が天然発言を連発し、浜田雅功から怒声を浴びる場面があった。

高畑はNHKの連続テレビ小説「まれ」に現在出演しており、紫綬褒章を受章した女優・高畑淳子を母に持つ。この日は淳子が番組に出演しており、途中からゲストとして高畑が登場。高畑が登場するやいなや、淳子は不安そうな顔をみせた。それもそのはず、高畑は「天然キャラ」との噂が立っているのだ。

高畑は、シリアスとコメディ両極端を演じ分けられる、母親のような俳優が自身の目標だと明かした。ここまではよかったのだが、高畑は「紫綬褒章取りたい」といきなり天然発言し、出演者たちを笑いの渦に巻き込んだ。

これには浜田がすかさず「アホー!」と怒声を飛ばすも、高畑はあっけらかんとした様子で「親子で紫綬褒章なんてなかなかない」とどこ吹く風だ。そんな高畑の様子をみて、淳子は「偉そうなこと言うんじゃないの!」と息子をたしなめ始める。

すると、高畑は軽いノリで「ごめんなさい。天皇に嫌われる!」とさらっと口に。ほぼ生放送をうたう当番組中での衝撃発言に、淳子は「止めなさい!もう怖いわ!」と慌てて制止に入った。

この様子に、坂上忍が「親だったら絶対ぶん殴ってる!」と冗談交じりにコメントすると、松本人志も「危ないよねー」と苦笑。すると、高畑は空気を読んだのか「すいません、すいません」と申し訳なさを滲ませていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10447710/


松本明子とは同郷であり、高畑の母親と松本の母親は同じ学校に通う同級生だった[8]
ja.wikipedia.org/wiki/高畑淳子


千家の娘こと松本明子@大日本帝国陸軍人脈ですね、わかります。(爆wwwwwwwww



祖父・昌次さん
夫婦は行商生活だったので三重の親戚に預けられる。
名古屋陸軍幼年学校を受験。超難関だったが見事合格した。
やがて陸軍士官学校へ進学。
大正7年、丸亀市に赴任。
昭和12年、第六連隊の大隊長として日中戦争で上海へ。
中国軍の猛攻により銃弾が左足を貫通し負傷。
長男(父)・昌昭さんは戦地へ手紙を。当時3歳。
昭和17年11月、昌次さんガタルガナル島へ。
逃れるために防空壕に身を隠す。
部下のために座る場所をあけたが
あとから入ってきた部下に砲弾が命中した。
終戦後、高級将校として責任を問われる
数ヵ月後無事帰宅。
公職追放となる。55歳。元陸軍大佐という肩書きが災いし、職が見つからず。ようやく「おふく足袋」で働くことに。足袋のサンプルを入れた自転車に乗り
取引先に頭を下げる。
将校は8人いたが残ったのは昌次さんだけ
昌次さんは昭和49年、77歳で死去。


昌昭さん
立命館大学を卒業後、昌次さんのすすめで
昭和25年、香川県庁へ。
昌次さんが送った自作の漢文の意味
老いた父は言葉もなく ただ涙を流して喜んでいる
思い通りにならない世の中だが 
全て受け入れて人生を歩みなさい
勤続15年、父に相談せずに県庁をやめる。
大きなプロジェクトを抱える建設会社へ転職。
昌次さんは木刀を持ち出し激怒。
口論から取っ組み合いに。
厳しい父についていけなかった。
新しい仕事は順調で
明子誕生後、念願のマイホームを建てる。
昌次さんを呼び寄せる。
昌昭さんは平成6年、立命館大学の卒業式で
はなむけの言葉のあとに
「かく言う私の娘は 
立命とは直接ご縁があるわけではございませんが
松本明子と申すナベプロのタレントでございまして
ブラウン管を賑わしております」と続けた。(平成6年)
平成15年、74歳で死去。



千恵子さん(松本明子の母)
母(祖母)・たまさんは
琴平町の金刀比羅宮で芸者をしていた。
8人兄弟の長女。
昭和28年、昌昭さんと結婚。
実家の細木原家に身を寄せる。


足袋フラグですな・・・




株式会社 トンボTOMBOW Co.,Ltd)は岡山県岡山市北区厚生町に本社を置く、学校の制服体操服を中心とした衣料品の製造販売をおこなう会社である。2006年までテイコク株式会社という社名であった。
創業者の三宅熊五郎が1876年に現在の岡山県玉野市八浜で創業。足袋の製造を開始すると共に、1924年に帝国足袋株式会社に改組。1930年より学生服の製造を開始する。その後1955年には同社が製造する制服のブランド「トンボ」に制定。第一次ベビーブームの影響もあって、徐々に業績を拡大してゆく。


→トンボ

→森永



→トンボフラグ



で、












大日本帝国軍部人脈のDream is Overなんですよ。(爆wwwwwwww


おまけ












わかり松のような糖質末端サマナや高麗棒子キムチどもがわるあがきしてるだけで天皇陛下をはじめ上層部は既になみだ目でJumping Dogezaしてるわけです、、、(爆wwwwwwwwwwwwwww





今上天皇におかれましては何とか皇室を存続させるよう嘆願してはるわけです。(爆wwwwwwwww


9 件のコメント:

tedbroiler さんのコメント...

愛は地球を救うww
ざまぁって感じですね

匿名 さんのコメント...

“わかり松のような糖質末端サマナや高麗棒子キムチども”のために
団長はわざわざJDGZではなくJumping Dogezaと説明しなおしてあげていらっしゃる…なんて親切
あ、もしかしたら英語が読めな…いやこの2語ぐらいはさすがに…



おまけ(?)

俳優・高畑裕太容疑者が性的暴行で逮捕…さっそくWikipediaの編集合戦が起きて大混乱 - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/1015592

本人も容疑を認めているのだから逮捕の事実を含めて保護すりゃいいのにそうしない…

高畑裕太 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%95%91%E8%A3%95%E5%A4%AA
>親戚に女優の北川景子、DAIGO夫妻がいる。

Go Daigo★Stardust & 北川景子@Stardust Promotion (爆wwwww
http://tokumei10.blogspot.jp/2016/01/go-daigostardust-stardust-promotion.html

匿名 さんのコメント...

風呂あがりに全*でうろうろする母親と息子が暮らすことは普通の家庭でよくみられることでしょうか。

匿名 さんのコメント...

生者には未来を
死者には花を
団長には栄誉を

わかり松には地獄を

匿名 さんのコメント...

>松本明子

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%98%8E%E5%AD%90

本名、平井 明子(ひらい あきこ)

ワロタw

"松"&"明"系のお名前はもはやタイマツフラグとでも言うべき目印(笑)

匿名 さんのコメント...

> >松本明子
> 本名、平井 明子(ひらい あきこ)

ん?

中国農民が豊かになるのを助けた前大分県知事の平松守彦さん死去
http://tokumei10.blogspot.jp/2016/08/blog-post_627.html

> 平と松を守る人DEATHね。(爆wwwwwwwwww

関連?

匿名 さんのコメント...

謝罪している、反省している、示談が済んでいる、被害者に処罰感情が無い、という展開で放免されるという予定調和。

匿名 さんのコメント...

TBSで松本明子さんが深夜の時間帯は女性の従業員だけで対応するのではなく男性が対応するとかしたほうがいいのではないかとご提案。

匿名 さんのコメント...

27: 名無しさん@1周年 2018/01/29(月) 21:00:34.23 ID:cAtatkuS0
どれだけ物量差があるか日本人の誰も知らなかったの?
今の北朝鮮ばりに昔の日本はおかしかったの?


45: 名無しさん@1周年 2018/01/29(月) 21:07:50.56 ID:4Nn1G9Sf0
>>27
昭和の始め、田中義一内閣から資源局で総力戦での軍需物資需要の計算はやってた。
暫定総動員期間計画というんだけども、そういう推計やってわかったことは日本は総力戦は困難ってこと。


56: 名無しさん@1周年 2018/01/29(月) 21:12:34.78 ID:3yE+Ov050
>>27
開戦前の総力戦研究所のシミュレーションでは
「開戦後1年半~2年位は我が方優勢だが3年目以降は輸送船の被害が増して資源不足になり、米国の建艦能力や航空機増産能力に圧されて4年目以降は負け戦」
という結果が出た


60: 名無しさん@1周年 2018/01/29(月) 21:13:38.04 ID:cAtatkuS0
>>56
なぜやったしw


68: 名無しさん@1周年 2018/01/29(月) 21:17:10.34 ID:MlF31G9N0
>>60
1~2年も優勢が続けば十分だよ
日露戦争だって半年くらいしか戦ってないし


85: 名無しさん@1周年 2018/01/29(月) 21:23:51.10 ID:3yE+Ov050
>>60
・開戦直前の段階で国内の石油備蓄量が2年を切っていた(開戦しなくても昭和18年頃には戦艦も戦闘機も動かせなくなる)
・米国の工業、産業の戦時体制意向を考えると開戦を先延ばしすると負け確定(昭和16年内ならまだ戦力は我が方有利)
・大陸からの撤退を受け入れたら陸軍や国内の右翼あたりがブチ切れて内戦の恐れあり(日米合同による満州開発案を蹴ったのもこれが原因)
・米国の工業力を知ってる軍人や政治家もいたが反対意見を述べると軍部や右翼に刺される可能性があったのでダンマリ
・というか対米戦の不安を煽って軍備を増強した軍部(特に海軍)では反対意見自体が言えない空気

色々合わさって開戦


130: 名無しさん@1周年 2018/01/29(月) 21:44:19.10 ID:z+ehQrrf0
>>85

・開戦直前の段階で国内の石油備蓄量が2年を切っていた(開戦しなくても昭和18年頃には戦艦も戦闘機も動かせなくなる)
「掘れば石油が出る満州を手中に収めながらソ連やナチスにハニトラされた馬鹿官僚どもが理由をこじつけて米英と対立」

・米国の工業、産業の戦時体制意向を考えると開戦を先延ばしすると負け確定(昭和16年内ならまだ戦力は我が方有利)
「有利と思っている時点でまったくの世間知らずの馬鹿官僚どもの浅知恵」

・大陸からの撤退を受け入れたら陸軍や国内の右翼あたりがブチ切れて内戦の恐れあり(日米合同による満州開発案を蹴ったのもこれが原因)
「大陸に利権を持つ財閥から汚い金を受け取りまくっていた軍部やクソ官僚が多かっただけの話」

・米国の工業力を知ってる軍人や政治家もいたが反対意見を述べると軍部や右翼に刺される可能性があったのでダンマリ
「現実的な米英との協調路線だった軍事官僚が執務室で心臓を一突きで暗殺されても犯人は未だに不明のまま」

・というか対米戦の不安を煽って軍備を増強した軍部(特に海軍)では反対意見自体が言えない空気
「そういう軍部の連中とその子孫が戦後も日本を牛耳っているので体質は未だに変わらず」





>・というか対米戦の不安を煽って軍備を増強した軍部(特に海軍)では反対意見自体が言えない空気
>「そういう軍部の連中とその子孫が戦後も日本を牛耳っているので体質は未だに変わらず」

体質は変わりません
会社の要職にそういう連中ばっか