2016年2月5日金曜日

清原和博とASKAと飯島愛と運転手Xからオウム真理教と統一教会の最終ケツモチまで芋づる式に



























http://tokumei10.blogspot.com/2014/06/blog-post_5633.html

日本のフリーメーソン=スコットランド・グランドロッジ系列=シオニストユダヤの手羽先 via kwout


、、、(爆wwwwwwwwwwww

11 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

やっぱりX
誰でもオカシイと思うよね
幾らなんでも変じゃないのと

御腐乱巣だらけの日本に於いて
バラすとほぼ無神論系
でも何等かの人脈獲得すると
御腐乱巣とかそんなんばっか(笑)

行きずりに反米仲間一時入ってましたけど
御免ね統一協会も天理教も創価学会も
靖国神社も近寄った事ないんDEATHヨ(笑)
取り敢えず匿名党的に私的に
妨害してくれなきゃ良いです


匿名 さんのコメント...

>妨害してくれなきゃ良いです

意味分かってなさそうなんて老婆心で申し上げると
匿名党は特定の派閥ではないし政党でもないし特定の誰かを助ける事もないし応援も協力も必要ない
妨害も何もそもそも取り上げられる特定人脈に関わる事も全くない
ほんの少しでも関係があるならステークホルダーでありサクリファイスの対象である
故に常日頃から早く逃げて!と言われているのに何故まだ日本にいて足を洗わず政治系だか
元工作員クラスタだかに首突っ込んでいるのかが非常に不可解w
群れないと何もできない自称一般人は偽GOD派や日和見GOD派が関の山かな?

匿名 さんのコメント...

桜島で爆発的噴火 噴火警戒レベルを3(入山規制)に引き上げ 気象庁(テレ朝)

GABRIEL さんのコメント...

>2016年2月5日 15:40

よく判らん文面仕立てたのに能書き(笑)
良く読んだって判らない文に一々突っかかんな

匿名 さんのコメント...

2016年2月5日 15:40
シッタカブリワラエルw

匿名 さんのコメント...

ガブリエルおばちゃんは大日本帝国の正当な血と精神を受け継いだ
MSさんの秘書が目標なデキるオンナ()だからバカにしないであげて!w
バカッター界隈で素敵な殿方が見つかるといいね!(爆w

GABRIEL さんのコメント...

>2016年2月6日 21:12

ネットストーカーdeクソリプ乙

匿名 さんのコメント...

>2016年2月6日 21:12

原田君アノ方に嫌われた?
www

それともダニーチュー追っかけ?
www

ご近所 さんのコメント...

誰かなと思ったらオイラが流した記事をリツイートして党員に成り済まそうとして正体ばれちゃった可哀想な子かw
あ、スマホに
#正解判定出ましたwww
名前原田くんって言うんだ?
確かMSさんの記事の米欄にも張り付いてたよねえ
飼い主にそうしろって言われてるのか、辛いのうw

匿名 さんのコメント...

ご丁寧にレスしに来ててクソワロタw
ご自分で全世界へ大公開してる情報にストーカーもクソもないんだよねぇ(笑)
団長の手を煩わすまでもない方だから代わりに置いときますね


プロフィール
ニックネーム:GABRIEL
性別:女性
出没地:net環境下なら何処へでも.

自己紹介
元々は招待で登録。招待してくれた御仁は今どうしているやら。。。
そんな事よりSLIPKNOTのVo.が着けてる、スケキヨマスクを着用してデートしてくれるイケメンを募集中。
(・ω・)ノシ

2013年12月19日木曜日 偶には匿名党員にも喧嘩売ってみたりする
http://archive.is/NAUGI

GABRIEL さんのコメント...

>2016年2月6日 23:59

ストーカーの定義御存知ない訳か(笑)
やっぱアンタはダニーチュー追っかけだな