2014年11月12日水曜日

たかじんの嫁と宇多田ヒカルのさっさとカネ回収せんでも委員会






2014年11月12日
【カルト教団たかじん】「未亡人に対する誹謗中傷がひどすぎる!本当に人間のクズみたいな人間だと思う!」新書「殉愛」アマゾンレビュー大荒れに百田先生が火病激おこ
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51556323.html


借金大王こと反GOD派の回収はエグイいからねえ・・・(爆wwwwwwwww





たかじんは残された家族の身の安全ために財産をこの嫁に託したんだと思うよ。元々の種銭は反GOD派のカネだしね。(爆wwwwww

そしてそのカネは嫁経由で反GOD派の別案件に投資され、そして最終的にはマフィアやらバチカンやらを経由してGOD方面への借金返済に充てられるわけですよ。(爆wwwww

宇多田ヒカルが稼いだカネも同様。

要するに・・・





site:tokumei10.blogspot.com 宇多田ヒカル イタリア人


、、、(爆wwwwwwwwww

0 件のコメント: