2013年12月21日土曜日

朝賀昭&齋藤修@徳州会から酒井法子と田中角栄軍団まで芋づる式に

田中派の皆様がわるあがきするからまたしゃぶ好きの「姫」が辱めをうけてしまいましたがな!(爆wwwww


の続きです。(爆w








16日 16時半  政経調査会・朝賀昭氏ご夫妻、未来クラブ・齋藤修会長来室





まあご無事で何より・・・

西郷 輝彦(さいごう てるひこ、1947年2月5日 - )は、日本歌手俳優タレント。本名、今川 盛揮鹿児島県鹿児島郡谷山町(のち谷山市、現・鹿児島市)出身。身長176cm、体重66kg、血液型A型[1]
歌手としては、橋幸夫舟木一夫と共に「御三家」と呼ばれた(徳川御三家になぞらえて命名された)。芸名は明治維新の三傑の一人西郷隆盛にちなむ。




→サンミュージック








→小佐野賢治




・・・と繋がっててるわけですよ。(爆wwww


で、サンミュージックと言えばこの方も・・・
桜田淳子さんの復帰反対 霊感商法対策弁護士会が声明発表へ

92年に統一教会(世界基督教統一神霊協会)の合同結婚式に参加し、翌93年に芸能活動を休止していた元歌手の桜田淳子さん(55)が先月26日に20年ぶりに芸能イベントを開いたことを受けて、全国霊感商法対策弁護士連絡会が今月24日、都内で記者会見を行う。

19日、マスコミ各社に送ったファクス文書によると、統一教会被害者家族の会とともに桜田さんの芸能活動復帰に反対しており、声明を発表する予定。

同会は文書で「今も、統一教会の霊感商法被害は続いており、もし桜田淳子が復帰すれば、それを契機に被害が拡大すると懸念しています」と説明している。

[ 2013年12月20日 06:46 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/20/kiji/K20131220007236440.html

、、、(爆wwwww

で、朝賀昭さんは・・・



→呼びかけ人は元首相の秘書を務めた朝賀昭氏

旧田中派秘書ら80人が集結 元首相死去から20年
2013/12/18 22:20

自民党の旧田中派(木曜クラブ)に所属した国会議員の秘書らが18日夜、都内の居酒屋に集まり、旧交を温めた。田中角栄元首相が死去して16日でちょうど20年。会合には木曜クラブ事務局スタッフを務めた石破茂幹事長や、鳩山邦夫氏ら約80人が参加した。

石破氏は会合後、記者団に「政治の第一歩を踏み出したのは木曜クラブ。そこでの強烈な体験がなければ今の自分はない」と強調。「選挙は徹底してやり、国のため、党のためにやることをもう一度思い出した」とかつての恩師を懐かしんだ。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1804E_Y3A211C1PP8000/
鳩山邦夫ちゃんは


で、



、、、(爆wwwww

で、もうとんずらしてしまいそうな小沢一郎方面は・・・






→細野豪志ことモナ男


で、やっぱ


話でしょうなあ・・・(爆wwwww



1 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>(株)三武=(株)ミブコーポレーション
これは、倒産前倒産後で同じ会社。
ミブが小沢ハウスを仲介したんですね。
というより、そういう流れがある。
朝賀は息子見民主党職員親父はもちろん自民党。
佐藤昭=佐藤昭子(田中の女)
佐藤昭と朝賀昭、他人かな。叔母甥とか。
こいつらは同族なんだね。
田町の駅前を不法占拠していた奴らでねーの。
佐藤昭の娘が66才だと思うよ。もしかして朝賀って。(wwwwww
利益供与されたり、したり。
小沢一郎も続かないでしょう。兵糧が切れたら終わりよ。張成沢資金。
ジョイントとかさ。
米津等史、まだ生きているのか。
クリソツらしいな。
団長いい勘していますよ。