2013年6月26日水曜日

朝賀昭さん@「豪志の会」と谷亮子@全日本柔道連盟と原発除染利権


朝堂院せんせがそうおっしゃってるのなら間違いないでしょうなあ・・・(爆w




「細野原発相を総理にしたい」と 田中角栄元秘書が惚れこむ理由

元女子アナとの"路チュー"事件も今は昔。人材難の民主党で有望株といえば細野豪志原発相(41)で、グダグダ感が際だつ代表選の候補として名前が挙がっている。

「福島へ毎週行き、頭を下げて回っている。目立たない仕事を愚直にこなし、党内でも評価が高い。国民人気もあるので、選挙の顔として期待されています」(民主党国対関係者)

当の本人は8月31日の記者会見で「代表選のことは考えていない」と否定したが、その夜開かれた輿石東幹事長(76)ら党幹部との会食でも、出馬を期待する空気が濃厚だった。

細野氏自身も水面下では「一朝ことあるとき」に備えているようだ。

『GSの会』などいくつかある。GSは豪志を総理にするの略。いずれも企業経営者などが中心になった後援会のようです」(民主党開係者)

その一つ、「豪志の会」で中心になって動いているのは朝賀昭氏(69)。田中角栄元首相の最後の秘書と言われる人物だ。

「朝賀さんは小沢一郎さんたちとつながりがあり、永田町に一定の影響力がある。2010年の参院選では谷亮子参院議員(36)の選挙を手伝いました。細野さんが初当選する以前からの付き合いで、細野さんは朝賀さんのことを『先生』と呼んでいます」(ベテラン秘書)

当の朝賀氏を直撃すると、冗舌にこう語った。「細野はクレバーで義理人情にも厚い。田中先生以来の逸材で、この男を総理にしたいと思いました。私はもう抜け殻みたいなものだけど、残りの人生を細野に賭けます(笑い)」。

※週刊朝日 2012年9月14日号


健全な柔道なんてもんは無理。初めから不健全なわけですから。

とりあえず「柔道」から

Japanese Style Wrestling

へのネームチェンジから始めましょう。(爆w

8 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>町道院こと松浦 そして 松浦の息子
松浦大介かな。
ロアビルに事務所をもつこいつはですね、
浪川の金で、オレオレ詐欺で蓄財したわけですよ。そしてですね水商売チェーンを作り上げたわけですよ。クラブ、すなわち関東連合。
そしてですね、安愚楽牧場でも当然商才を発揮したわけです。
安愚楽牧場では、海江田万里ばかりでなく広告塔になり銭をいかれた格闘家、住吉会ヤクザ@地面師、TSK関係者、破産財団に組み入れない弁護士多くのお方がこれから問題にされるけど、世上逮捕第一号が松浦大輔と皆さんに期待されちゃっているわけですね。(w
そこでですねパパリン大覚は、旧知の朝賀昭をたたくことで、俺をやるならおまえもだ。こういう捕るんですよ。
さて、なぜ朝賀が除洗を仕切れるか。それはいつからか。自民党職員である朝賀昭は実質民主党時代から仕切っていたわけ。なー是かな・
それは息子が民主党職員だからで~素。
こいつは一家で政党職員利権を覆うまあ、国賊だな。佐藤昭も佐藤昭子というんだぜ本名が。
ガンガレ町道院、そのうちさらしてあげるよ。

ABC さんのコメント...

>まあなんだな、アベッチもまだ脇が甘いな・
ワタミ、元検事若狭勝こういうのを参議院に出そうというのが誰か認知できていない。
ワタミは蒲田のキムチだし、ワタミはこれからどんどん問題出るぞ。なぜって、出すから(w
そして、若狭とTBSをつなぐ者は誰か、村田連法、すなわちヤクザ不動産屋の二番目の女レンホウの亭主だぜ。目黒区議会選挙で893票票が集まったあいつです。
自民党職員朝賀昭をきらなあかんよ。通常はね。田中角栄だろうがミンスだろうが銭にになるそばにいて吸血する種族だな。ガンガレ町道院

匿名 さんのコメント...

オリエンタル商事
原幸一

細野豪志

ミネ さんのコメント...

競技とフロントは問われる能力違うんだから
現役時の功績で幹部作んな と
選手上がりの不祥事を口酸っぱくしてた人虚しいだろうね、TAWARAじゃさ

柔 酒祀ってクネクネ踊る人
 
武道より舞踏の道じゃんね。
はなっからすっとこどっこぃ

匿名 さんのコメント...

オリンピック代表選手の選考過程や選考基準も、健全で透明なものにしていただいて、選ばれなかった人が、きちんと納得して、その後の選手活動や人生を送れるように、どうぞ誠心誠意、尽力していただきたい。

選ばれなかった人も、きちんと納得できるように。

了徳寺様も納得できるように。

月夜 さんのコメント...

>2013年6月26日 5:20
なるほど。

そうなると
コノヒト吸血鬼の御仲間ですね?

https://twitter.com/kazuhisa_ogawa

最近、オフィスマツナガ@ケツモチ3兄弟の
バカッター担当者通じて公に…。
佐藤正久も長島昭久もよくRTに御登場。
確か自民党職員重鎮もよ~くRTされておられ。

私の勘では
マシュマロさんトコとも関与ありと見ています。
陰のね。

ご近所 さんのコメント...

佐藤って声のでかいメガネかけたオッサンが7月から福島行くみたいです

ご近所 さんのコメント...

ここの記事のコメ欄久々に見てたら画面が暗くなったですううう(爆wwwww