2013年12月21日土曜日

TPPと餃子の王将とコープビルの闇 TSKビルと徳州会方面関連の追記あり

TPP交渉、2月中旬以降に延期…進展見込めず

環太平洋経済連携協定(TPP)交渉で、来年1月に開く予定だった閣僚会合が、2月中旬以降に延期されることになった。
関係者によると、交渉参加国は、今月上旬に閣僚会合を開いたばかりで交渉進展が見込めないと判断した。具体的な日程や場所は、今後調整する。
交渉参加12か国は、シンガポールで今月10日まで開いた閣僚会合の声明で、次回会合を1月中に開くと明記。各国の首席交渉官が交渉を続けていた。しかし、農産物や工業品の関税撤廃、国有企業の優遇廃止などの分野で意見の溝は埋まっていない。
(2013年12月20日21時46分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20131220-OYT1T01231.htm

で、

米農業団体、日本に関税撤廃要求 TPP不支持も
2013.12.20 08:55

日本が重要農産品の関税撤廃に応じないまま交渉が妥結した場合、環太平洋連携協定(TPP)を支持できないとする書簡を、米有力農業団体がフロマン通商代表に送ったことが19日分かった。
米議会に影響力のある農業団体が関税撤廃要求を強めたことで、米国が日本に対し一段と強硬な交渉姿勢を示すようになる可能性もありそうだ。
書簡は、今月上旬にシンガポールで開かれた日米の関税協議の決裂を受け、業界を束ねる米国農業連合会など17団体が連名で18日に送った。
コメや麦など重要5項目の関税撤廃を拒む日本に対し「警戒を強めている」と懸念。「全ての農業分野での包括的な貿易自由化」を求め、応じない場合には日本を除いて交渉妥結を目指すべきだとした。

(ワシントン 共同)
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131220/fnc13122008580006-n1.htm

だって日本国内のTPP反対派の金庫はもう既に米帝の手中に・・・(爆w







まあTPP反対派の命の次に大切なモノが入ってるでっかい金庫に既に仕掛けられてるダイナマイトへのぶっとい導火線に点火されてしまってなみだ目でジャンピング土下座させられてまた無条件降伏させられて戦犯扱いされる前に白旗あげた方がええのとちゃいますかあ・・・(爆wwwww




「少し前まで、岡田甲子男オーナーは個人名義で馬をお持ちになられていましたが、最近は全て【ジャパンフードビジネス株式会社】の名義となっております
「そして、最近の同社は【セレクトセール】での積極的な購入が目立っておりまして、実際の数字を挙げておきますと、過去2年だけで計20頭を総額3億3600万円で購入しているのです。ただ、同社の所有馬が一昨年と昨年に獲得した賞金の総額は、【セレクトセール】で使った金額の一割にも達していない2086万円のみですから、私がオーナーであれば、【投じた資金を早めに回収したい】と考えて、キネオピューマを管理している厩舎サイドに対して、渾身の勝負仕上げを指示します」


お百姓さんたちの命の次に大事なもんをこんな事に使っていいの?農林中金さん@コープビル!(爆wwwww


追記








→稲盛和夫















、、、(爆wwwwww

0 件のコメント: