2013年12月21日土曜日

2体のポルカドットの服を着たクマのぬいぐるみ@尼崎市七松町2

所持品はぬいぐるみ 踏切で母娘死亡、今も身元不明 尼崎

11日夜に兵庫県尼崎市内であった踏切事故で、電車にはねられて死亡した女性2人の身元が判明しないため、尼崎北署は20日、2人の所持品や特徴を公開した。広く情報提供を呼び掛けている。

事故は同日午後10時20分ごろ、同市七松町2のJR神戸線尼崎‐立花間の踏切で発生。2人が線路内に立ち入る様子が運転士に目撃されている。

DNA鑑定の結果、2人は親子とみられることが判明。母親らしい女性は70~80代、約153センチの中肉でショートヘア。黒色のダウンコートとズボン、パンプスを着用していた。娘らしい女性は40~50代。約164センチのやせ形で、髪は茶色がかった黒色で肩までの長さ、黒色のロングコートとズボン、茶色のブーツ姿だった。

唯一の所持品は2体のクマのぬいぐるみ。40センチほどの白色の1体が娘らしい女性の上着の中から見つかり、もう1体は45センチほどの茶色で現場近くに落ちていた。いずれもピンクに白色の水玉の服が着せられている。

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201312/0006585978.shtml







いつも事件現場の近くにあるのが天理教!(爆w

1 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

おや?オイラがまだクリスタルグループに居た頃、
滋賀に行く前にちょろっと住んでた
立花駅前じゃないですかw
週末になると訪問販売がちょーウザイです^^

今放送中の神戸サンテレビの番組に出演中の誰かさんの実家のすぐ蕎麦Deathネ^^
この前は永遠にZEROな方がご出演されてましたが

この辺ちょーせん人も多いんですよ

あら?なんかウリのPCの画面に
USBデバイスが認識されません
って何度も出るんですがががw