2013年11月25日月曜日

日本の阿Qサマナこと負け組倶楽部の表のラスボス的存在、池口恵観と徳田虎雄にロックオン


ですなあ・・・

最福寺の氏子総代たる鳩山邦夫ちゃん!で、邦夫ちゃんはどうするの?(爆wwwww






がマズ~だったんでしょうなあ・・・(爆wwwww

要するにイスカリオテし損ねた猪瀬直樹知事へのかつてのお仲間からの制裁ですかね・・・(爆wwwww

・・・ってかおいら的にはもう既にどう転んでも(例え特定秘密保護法が成立しなくても)どちらにしろメシ激ウマ状態で大勝利宣言済みなのでそろそろ一方的過ぎるウンコ投げにも飽きてきてるわけですが・・・(爆wwwww


 東京都の猪瀬直樹知事(67)が、医療法人「徳洲会」グループから5千万円を受け取っていた問題で、徳田虎雄前理事長(75)の妻(75)が、9月に返却を受けるまで「猪瀬氏側から資金を返す話は、一切なかった」と周辺に証言していることがわかった。今年初めに返却の意思を伝えた、とする猪瀬氏の主張と食い違うことになる。

猪瀬氏の説明などによると、5千万円は昨年11月中旬、東京都千代田区の議員会館で虎雄前理事長の次男・毅(たけし)衆院議員から直接、現金で受領。徳洲会が昨年の衆院選をめぐる公職選挙法違反容疑で、東京地検特捜部の強制捜査を受けた後の今年9月、秘書から前理事長の妻に返却した。

猪瀬氏は22日の記者会見で「1月から2月に徳洲会側に『返す』と伝えた。しかし、徳洲会側の事情でできなかった」と説明した。しかし妻は「そうした話は一切ない」と否定。さらに「借入時に借用書を書いて渡した」とする猪瀬氏の説明に対しても「借用書は見たことがない。返却を受ける際にも『持ってきてほしい』と言われていない」と話しているという。

妻の周辺関係者は「前理事長が貸すと決めたお金で返却の打診があったのなら、妻が知らないのは不自然だ」と指摘している。

http://www.asahi.com/articles/TKY201311240096.html



も特定秘密保護法案に反対してないようですのでお仲間に後ろから刺されないよう気をつけんとあかんね。(爆wwwww

で、肝心の件ですが・・・







九州地区・鹿児島県・最福寺塔
2011/3/17(木) 午後 1:58

◎ 烏帽子山・最福寺    鹿児島県鹿児島市平河町4058-1     高野山真言宗
本尊 不動明王 開創 昭和四十八年(1973) 開基・開山 池口恵観法主

縁起 烏帽子山・最福寺は、その起源を室町時代にまで遡り、修験道・真言密教の正統を受け継いできた、山伏の家系である。山伏達は元々山に籠もり、難行苦行を積み、祈祷の術を磨いていたので、寺院を持つことは無かった。薩摩修験道第十八代相承者・池口恵観大阿闍利が、最福寺を建立し、初代法主となり、現在に至っている。

本    堂
他に鹿児島高野山・最福寺、柏原高野山・西大寺、最福寺関東別院・江ノ島大師
も共に池口恵観法主の建立の関係寺院である。
法主は「なにかを持つお坊さん」で、海外派遣・伝道、百万枚護摩行の荒行達成・国内外の世界平和記念大柴燈護摩、戦没者慰霊供養会等の行事をこなし、なお且つ本山・最福寺大仏殿にて、ひたすら護摩行に励み「お尋ね」に応えられている。

○ 大仏殿 本尊 大弁財天坐像(18.5m) 仏師 松本明慶大仏師・京都在住
願主 池口恵観法主 建立 平成十一年十月吉祥日 
建設アドバイザー 総代 徳田虎雄氏・徳州会病院設立者・当時衆議院議員
設計 京都大学名誉教授・川崎清博士 施工 飛島建設株式会社九州支社



阿字→アジア→阿Q

要するに・・・

日本の現役阿Qサマナとは山伏・修験行者即ち、






なわけです。(爆wwwww










で、今は隠れ蓑を脱ぎ捨てて正体がばれようともなりふり構わぬ状態で特定秘密保護法案の成立を阻止しようと必死に頑張っておられるわけです。まあ要するにそこまで追い詰められてるわけですな。で、賢いお仲間、または日本を滅ぼす当事者にはなりたくない連中はイスカリオテしてるわけです。(爆w










で、虎雄ちゃんはイスカリオテし損ねたわけですが池口さんはどうなんでしょうかねえ・・・(爆wwwww



、、、(爆w


だから最初から











と宣言してたわけで・・・(爆wwwww


因みに角川さんも池口さんのお仲間ですよね。(爆w

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

永六輔さんもラジオで先々週と先週の二度にわたって、態々徳州会病院を庇うコメントを出してましたな。

聞いていて、おやおや?と思わず首をかしげてしまいましたw

ご近所 さんのコメント...

ウリの田舎にも有馬住田w

https://www.google.co.jp/#q=%E7%83%8F%E5%B8%BD%E5%AD%90%E5%B2%A9%E3%80%80%E9%95%B7%E5%B4%8E

金鍔なんとかが暗躍したエリアde住田^^

そういえば修験道なる禁断ワードを
Bob兄貴んことで発した福井出身の痛い子ちゃんはイスなんとかする気は無いんでしょうかねえw

若狭湾にはその昔室町時代からシナチクとの交易がありましたから今更無理ですかねえwww

匿名 さんのコメント...

Tonbridge School

匿名 さんのコメント...

>2013年12月4日 18:18

www.theskinnerscompany.org.uk/historical-timeline/

匿名 さんのコメント...

たからさがしのヒントをいつでもどこにでもてんこもりにしのばせて、いつでもおひとりでわらっておられる
いつもおくれてつるりんとひとかわむけてなるほど、ありゃまたそのおくにとびらが、そしてまたまたよせてはかえすなぞなぞかわらばん

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/5/52/Tonbridge_School_Logo.png