2012年1月10日火曜日

平田信と一緒にずっと大阪にいた・・・と斎藤明美らしき看護師(爆w


の続報ですが・・・

オウム真理教の平田信容疑者が出頭・逮捕された事件で、新たな展開です。10日未明、平田容疑者と一時行動をともにしていたとされる元信者を名乗る女性が警視庁に出頭しました。
「17年間、去年の大みそ日までずっと平田容疑者を匿い続けていた」。午前3時ごろ出頭したオウムの元信者を名乗る女性は、こう話しているということです。
滝本太郎弁護士によりますと、さらにこの女性は「一時、仙台市にいたが、その後はずっと大阪にいた」などと話しているということです。9日に連絡を受けた滝本弁護士が大阪に車で迎えに行き、出頭したということです。
平田容疑者は1995年から96年まで、仙台市内でオウムの女性信者(49)と潜伏生活を送っていたとみられるなど、女性信者と行動を共にしていた可能性があるということです。
この女性信者は1997年、教団の元医師に関する犯人隠避容疑で指名手配されていますが、その後、時効が成立していました。警視庁は女性の身元の確認を急ぐとともに、犯人隠避などの疑いもあるとみて慎重に調べを進めています。(10日07:20)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4923289.html

この証言の信憑性はかなり低いですね。(w
元看護師と世間知らずの宗教馬鹿二人で誰の協力も得ずに逃げ切れるわけ無いですから。(爆w
それに何で二人で正月を過ごしてからにしなかったの?(爆w









オウム元女性信者を逮捕へ 平田容疑者かくまった疑い

公証役場事務長の逮捕監禁致死事件で逮捕されたオウム真理教元幹部の平田信容疑者(46)と一時共に逃走していたとされる元女性信者(49)が10日、弁護士に付き添われて警視庁大崎署に名乗り出た。警視庁は平田容疑者の逃走を手助けした犯人隠避の疑いで元女性信者を取り調べ、容疑が固まり次第逮捕する。
捜査関係者によると、元女性信者は、逮捕後の平田容疑者と面会を続けている滝本太郎弁護士と共に同日午前3時すぎに大崎署に現れ、「(平田容疑者を)かくまっていた」と話している。
滝本弁護士によると、元女性信者は「平田容疑者と14年以上、大阪府内に潜伏していた」と話している。
2012/01/10 08:39 【共同通信


平田信が奈良県橿原市内のスーパーのカメラには映ってないかもしれない件

平田信隠れ羅馬教徒、藤井寺市や羽曳野市にも潜伏か?

野田内閣が麻原死刑強行する・・・と俺たちの日刊ゲンダイ経由で南丘喜八郎さん

平田信隠れ羅馬教徒が出頭経路隠しに失敗されてた件

平田信隠れ羅馬教徒と奈良看護師殺害事件の接点(追記あり)

平田信隠れ羅馬教徒、奈良県橿原市周辺で土木作業員として潜伏か

平田信隠れ羅馬教徒、奈良にも潜伏の疑いで橿原神宮前駅も捜査

平田信、奈良県橿原市から出頭か?


20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

平田の足どり捜査でこれ以上監視カメラの記録を調査されるの困るんだろうw

ABC さんのコメント...

>本筋をそらすためですね。
小澤一郎と同じですね。
水谷と騒ぎ、国策と騒ぎ、明後日に目を向けさせる。
もっとでかい金がうごいている訳ですよ。
それを隠蔽したい。

本筋は看護婦殺しですね。
それはあまりにマズーわけです。

平田は、平田がいるとみんな知っていて知らないそぶりの地域にいたわけですね。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>本筋は看護婦殺しですね。
>それはあまりにマズーわけです。

高本啓子殺人事件と旦那の高本益美”自殺”事件@奈良県五條市住川町と奈良県橿原市はマズ杉でしょうからね。(爆w

匿名 さんのコメント...

スイス中銀総裁が辞職…インサイダー取引疑惑
 【ジュネーブ=佐藤昌宏】スイス国立銀行(中央銀行)のフィリップ・ヒルデブランド総裁は9日、記者会見し、「中銀の信頼性を傷つけた」などとして任期途中で辞任した。

同総裁を巡っては、スイス中銀が昨年9月にスイス・フラン高騰を抑制する目的で対ユーロの上限目標の設定を発表したが、その数週間前に総裁の妻が50万4000ドル(約3876万円)をフランで購入していたことが発覚、インサイダー取引の疑いが持たれていた。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120110-OYT1T00026.htm

閲覧注意(w
http://www.google.co.jp/search?tbm=isch&hl=ja&source=hp&biw=1144&bih=626&q=%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B9+%E5%9B%BD%E6%97%97&gbv=2&oq=%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B9&aq=1&aqi=g10&aql=&gs_sm=c&gs_upl=1703l2484l0l4672l6l5l0l0l0l1l203l687l0.4.1l5l0

匿名 さんのコメント...

オウム真理教元幹部の平田信容疑者(46)をかくまっていたとされる元女性信者は「平田容疑者と14年以上、大阪府内に潜伏していた」と話しているといい、2人の逃亡を許す形となった大阪府警には10日、衝撃と戸惑いが広がった。

 元信者が潜伏先として挙げた同府東大阪市内の警察署の幹部は「テレビを見て知った。警視庁に聞いてほしい」と驚いた様子。オウム関連の情報収集に当たる府警警備部の幹部も「警視庁や警察庁から情報がなく、どうしていいか分からない」と戸惑っていた。

 平田容疑者が昨年の大みそか、大阪府内から電車を乗り継いで警視庁に出頭した後も府警への応援要請はなく、公式ルートで情報が下りてくることもなかった。“静観”を決め込んでいたが、ある幹部は「詳しい状況が分かってくれば、なぜ発見できなかったのかや情報収集の在り方について検証が必要になるだろう」と話した。(共同)

匿名 さんのコメント...

奈良・五條の殺人 知人の男に逮捕状

奈良県五條市住川町のプレハブで、近くの無職、松田政広さん(59)が拳(けん)銃(じゅう)で撃たれて死亡しているのが見つかった事件で、奈良県警組織犯罪対策2課が16日、殺人容疑で近所に住む知人の男(62)=詐欺罪で公判中=の逮捕状を取ったことが同課への取材でわかった。 この男は、松田さんの遺体が発見される直前、長女に「人を殺した」と電話をかけて所在不明になっており、県警が行方を追っている。犯行に使用したとみられる拳銃はまだ発見されていない。
http://www.fushouji.com/news/popup/278108?TB_iframe=true&width=625&height=500

路上で遺体発見=殺人容疑の組幹部か-奈良県警


 18日午前7時ごろ、奈良県五條市岡町の路上で、「不審な車が止まっている」と近所の住民から110番があった。県警五條署員が駆け付けたところ、乗用車の横に倒れている男の遺体を発見した。
 遺体の横には拳銃が落ちており、銃や男の体格などから、同署は殺人容疑で逮捕状を取った指定暴力団山口組系暴力団の元幹部(62)=同市=とみて、身元確認を急いでいる。
 県警によると、男は白色のシャツに半ズボン姿。死後、数日以上経過していたという。
現場の状況から自殺したとみられる。
 男は12日夜、五條市の建設資材置き場のコンテナ内で、知人の無職松田政広さん(59)の
左胸を銃で撃ち殺害した疑いが持たれており、県警が行方を追っていた。
(2010/09/18-12:49)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010091800191

匿名 さんのコメント...

オウム真理教の元幹部、平田信容疑者の逃亡を助けていたとみられる、49歳の元信者の女が、10日未明、捜査本部のある東京の大崎警察署に出頭し、警視庁は犯人隠避の疑いで逮捕状を請求する手続きに入りました。また、10日午後、平田容疑者と潜伏していたとみられる東大阪市のマンションを捜索して、裏付けを進めることにしています。

出頭したのは、オウム真理教の元信者の斎藤明美容疑者(49)です。警視庁によりますと、斎藤容疑者は10日午前3時ごろ、捜査本部のある東京・品川区の大崎警察署に、弁護士に付き添われて出頭し、「ずっと平田容疑者と一緒にいた」などと話したということです。警視庁は、斎藤容疑者が平田容疑者をかくまっていたとして、10日昼前、犯人隠避の疑いで逮捕状を請求する手続きに入りました。捜査関係者によりますと、平田容疑者と東大阪市のマンションに潜伏していたとみられるほか、同じ市内の整骨院に勤務していたとみられています。警視庁は10日午後、東大阪市のマンションを捜索して、居住実態などの裏付けを進めることにしています。斎藤容疑者はオウム真理教の付属医院の元看護師で、これまでの調べによりますと、平成7年の夏、平田容疑者と共に福島市内のマンションに偽名を使って滞在していたことなどが分かっています。また、平成7年11月からよくとしの2月にかけて、みずからが働いていた仙台市内の飲食店の寮にいたということで、このときに平田容疑者と一緒に住んでいたという情報もあります。警視庁は、斎藤容疑者が平田容疑者と共に、長年にわたって行動を共にしていたとみて、17年近くに及ぶ逃亡中の生活の実態について、詳しく調べることにしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120110/t10015156941000.html

匿名 さんのコメント...

>殺人事件

もしかして入れ変わろうとしたのかな。

匿名 さんのコメント...

オウム真理教の平田信容疑者が出頭・逮捕された事件で、10日未明、出頭した女が49歳のオウム真理教の元出家信者と確認されました。

 10日未明、出頭してきた女は警視庁が行方を捜査していたオウムの元出家信者・斎藤明美容疑者(49)と確認されました。

 警視庁は斎藤容疑者について、平田容疑者をかくまっていた犯人蔵匿の疑いで逮捕状の請求手続きに入るとともに、まもなく、斎藤容疑者の東大阪のマンションなどを家宅捜索する方針です。

 これまでの警視庁への取材では斎藤容疑者は「平田容疑者とは東大阪のマンションでずっと一緒だった」「自分は接骨院で働いていた」などと話しているということです。勤務先では「吉川祥子」と名乗っていたということです。

 斎藤容疑者は1993年にオウム真理教の出家信者となり、平田容疑者が特別手配された後、95年から96年まで仙台市内の飲食店に偽名で勤務。平田容疑者と一緒にいたことが確認されてからは消息が分からなくなっていました。警視庁は斎藤容疑者を逮捕して、平田容疑者の逃亡生活の全容解明を急ぐ方針です。(10日12:32)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4923402.html

匿名 さんのコメント...

SONYは、バチカンと心中する覚悟なのかな?

nuv-uの広告バナーはローンスター・・。

http://googleads.g.doubleclick.net/pagead/imgad?id=CP6ExsS36IOorQEQrAIY-gEyCMb1DXP2JUVr

匿名 さんのコメント...

ワロタ

Catholic Church should be prosecuted for organized crime!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RxcIkMvJp3M

匿名 さんのコメント...

平田容疑者と15年前から…元信者は「美人で人当たりのいい人」

 オウム真理教元幹部の平田信容疑者(46)と元信者の女(49)が住んでいた大阪府東大阪市のマンションでは平田容疑者を見掛けた住民は少なく、女の収入でひっそりと生活していた様子がうかがえる。

 女の知人によると、元信者は約15年前から同市内の整骨院に勤務。同じ時期にマンションに越してきたとみられる。

 マンションは大阪府内を東西に走る地下鉄中央線高井田駅のすぐ近くにあり、周辺は人通りが多い。マンションはワンルームが多く、家賃は5万円前後という。

 平田容疑者と元信者は近所付き合いがなく、同じマンションの男性(24)は「平田容疑者が近くにいたかもしれないのに全く気付かなかった」。マンションに出入りする清掃員の男性も「平田容疑者の部屋がどこかも知らない」と話した。大家によると、女の偽名で契約していたが、家賃滞納などのトラブルはなかった。

 近くに住む主婦(43)は「びっくりした。小さい時からここに住んでいるが、なぜここなのだろうというのが正直な気持ちだ」と戸惑った様子で話した。

 女が偽名を使って勤務していた整骨院は10日、入り口のカーテンが閉められ、「臨時休診」の張り紙が張られていた。

 元信者とみられる女のマッサージを受けていたという50代の女性患者は「自分の話はあまりしなかったが、患者の話はよく聞いてくれた。足腰の悪いお年寄りにそっと手を差し伸べるなど気配りができる人だった」。市内に住む男性患者(38)は「美人で人当たりのいい人だった」と話した。

[ 2012年1月10日 13:18 ]

匿名 さんのコメント...

大阪府東大阪市川俣1丁目1-26

匿名 さんのコメント...

駅ロータリーで車暴走 5人重軽傷 東京・府中
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120110/dst12011016260001-n1.htm

京王線武蔵野台駅:
東京都府中市白糸台4丁目18-4

京王線と西武多摩川線がクロスし、近くに「白山神社」あり。

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C%E4%B8%AD%E5%B8%82%E7%99%BD%E7%B3%B8%E5%8F%B0%EF%BC%94%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%98%EF%BC%8D%EF%BC%94&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja-JP-mac:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&hq=&hnear=0x6018e548eefd4235:0x3c374ba1e794e2c5,%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C%E4%B8%AD%E5%B8%82%E7%99%BD%E7%B3%B8%E5%8F%B0%EF%BC%94%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%98%E2%88%92%EF%BC%94&gl=jp&ei=nAcMT4jwPJHKmQWf6fmjBg&sa=X&oi=geocode_result&ct=title&resnum=1&ved=0CCIQ8gEwAA

バテポチがふぁびょってます?

匿名 さんのコメント...

高校教諭が覚せい剤容疑 神奈川、注射器90本発見

神奈川県警は10日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで同県立横浜緑園総合高校(横浜市泉区)教諭、木下薫容疑者(39)=同県藤沢市高倉=を逮捕した。自宅から使用済みの注射器90本以上が見つかり、常習的に使用していた疑いがあるとみている。

県警は10日午前、同法違反容疑で木下容疑者の自宅を家宅捜索。注射器のほか覚醒剤が入っていたとみられるポリ袋30袋以上を発見し、尿からは覚醒剤の成分が検出された。木下容疑者は「入手先は言えない」と供述しており、入手経路などを調べる。

匿名 さんのコメント...

駅ロータリーで車暴走、、、、先週末、某ブログで海の向こう河岸の組織から、『人混みに車暴走』の予告出てたのに、、、先走ってやってしまった!?実際には明日から16日にかけての実行ってことだったのにね。ちょっと強引すぎるこじつけも混ざってきてるので、、、ちなみにこの件は白山神社とは関係ないです。

匿名 さんのコメント...

大阪府東大阪市に住んでたと、奈良県橿原市じゃおかしいよね。
偽装がバレバレじゃないですか。いったいどこに潜伏していて、なぜ、出頭したのでしょうかね。
平田の言ってることはすべて嘘ってことでしょうかね。

匿名 さんのコメント...

小沢氏“天下国家に全力集中”

小沢元代表は「私の関心は天下国家の話で、それに全力で集中している。それ以外はすべて秘書に任せている」と述べ、改めて無罪を主張し、土地を購入する際に提供した4億円については「個人の資産だ」として、やましい金ではないと強調しました。

小沢元代表は「私の関心は天下国家の話で、それに全力で集中する日常を送っている。それ以外のことはすべて秘書に任せていた」と述べました。

4億円の出どころについては、「両親から不動産や現金を相続したほか、40数年間の議員報酬や本を出した印税などで、それなりの現金を持っていた」と説明しました。

小沢元代表本人への質問は11日も行われ、これまでの記者会見などで4億円の出どころの説明が二転三転していることなどについて、指定弁護士が追及するものとみられます。また、11日は、最後に1時間ほどかけて、裁判官が小沢元代表に質問することになっています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120110/t10015168481000.html

月夜 さんのコメント...

斎藤明美は、本当に一緒に居たのかな?
同業者(看護師)の個人情報悪用して成り済ましていたのでは?
それを、殺害された看護師が知ってしまったとか。

平田信も海外に渡航してるかと思う。
連合赤軍や北朝鮮がやっていた事を模倣していたのではないかと。

てんこもり野郎 さんのコメント...



奈良県五條市以外に”橿原市の高本”さんに関してググルせんせに聞いてみました
http://tokumei10.blogspot.com/2012/01/blog-post_6180.html