2012年1月10日火曜日

ビックニー・アリヤマーターガティニーこと斎藤明美出頭か?(爆w


どうやら走る爆弾娘こと菊地直子とは違ったようです。(w
記事タイトルを訂正しときました。('爆w
“平田容疑者と行動”の女 警察に
1月10日 5時39分

警視庁によりますと、10日未明、オウム真理教の元幹部、平田信容疑者と行動を共にしていたとして、以前指名手配されていた女とみられる人物が、弁護士に付き添われて捜査本部のある大崎警察署に出頭しました。警視庁で身元の確認を進めるとともに、平田容疑者の逃亡を支援していた疑いもあるとみて、詳しく事情を聴いています。




滝本太郎工作員がまた色々小細工してそうですなあ・・・(w






看護師と言えば・・・




そう言えば今日は・・・








4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

平田容疑者とともに逃亡したとされる看護師は、拉致事件後の1995年11月から96年2月まで、仙台市内のかっぽう料理店で「山口今日子」という偽名で働いていたことがわかっている。店の従業員寮で生活していたが、ここで平田容疑者をかくまっていた可能性があるという。その後、看護師は、友人に預けていた金を東京都内で受け取った後、行方をくらました。

匿名 さんのコメント...

「平田容疑者かくまった」出頭の女性、東大阪周辺にいたと話す

公証役場事務長の監禁致死事件で逮捕されたオウム真理教元幹部、平田信容疑者(46)と一時共に逃走していたとされる元教団看護師(49)を名乗る女が10日未明、警視庁大崎署に出頭した。捜査関係者によると、女は「平田容疑者をかくまっていた。大阪府東大阪市周辺にいた」と話しており、同庁は女の身元確認を急ぐとともに犯人隠避の疑いで女を取り調べる。

匿名 さんのコメント...

>ラ・ヴィータ松浦
わざわざイタリア語でw、松浦命!?

la vita 意味

匿名 さんのコメント...

「秘書に一切任せていた」=4億円「相続などの現金」-小沢元代表・陸山会事件公判

資金管理団体「陸山会」の土地取引をめぐり、政治資金規正法違反(収支報告書の虚偽記載)罪に問われた民主党元代表小沢一郎被告(69)の第12回公判が10日、東京地裁(大善文男裁判長)であり、被告人質問が行われた。小沢被告は「手持ちの資金を出した段階で私の関与は済み、その他の実務的なことは一切(秘書に)任せていたので分かりません」と述べ、収支報告書の記載への関与を改めて否定した。
 弁護側の質問に小沢被告は、土地購入資金4億円について「全く知らない人と金の貸し借りをするわけではないので、貸借という気持ちは全然持っていなかった」と説明。原資については「両親からの不動産、現金の相続で得た。自らの印税や議員報酬も得ていたので、そういうもろもろで現金を取得していた」と話した。
 政治団体の事務は秘書に任せていたと説明。「任せた仕事について、いちいち検証し、干渉していたのでは任せる意味がない」と話した。収支報告書については「今まで見たことはない」と述べ、虚偽記載の報告や指示は「ありません」と否定した。
 ゼネコンからの裏金受領についても全面否定。「(事情聴取で検事から)『不正な金が入ったのではないか』とばかげた推論、質問があったが、『一切ない』と答えた」とした。
 土地取引の経緯は「いい土地が見つかったという話を聞き、購入することで合意した。土地を購入すると資金が足りなくなると秘書に言われ、それじゃあ自分の手元にある金を用立てよう、となった」と説明した。
 4億円を担保にした銀行からの融資書類に署名したことについては、「(融資を受ける理由について)秘書から説明はなかったが、土地を買うと了解はしていた」と話した。
(2012/01/10-12:54)時事通信