2012年1月13日金曜日

滝本太郎弁護士が平田信と斎藤明美の支援者の存在を隠そうと必死すぎる件



で早速何とか平田信と斎藤明美を支援してたオウムの黒幕方面への捜査をかく乱しようと必死な工作員が釣れてしまった件。(爆w






平田容疑者をかくまったとして逮捕された元信者・斎藤明美容疑者の弁護士によると、平田容疑者は警視庁に出頭する途中で別の警察に見つからないようにするため、出頭直前に髪を染め、斎藤容疑者に眉をそってもらったという。

で何で平田信の弁護士ではなく斎藤明美を弁護するのが仕事の斎藤明美の弁護士さんが平田の眉毛や茶髪に関してマスコミ向けにこんな発言する必要があるの?(爆w

斎藤明美を弁護するためならマスコミに向けてこんな発言する必要無いわけだが・・・


平田が他人の目を意識した茶髪でそんじょそこらをうろついてたと思われるのが嫌だったのならこの発言は理解できますがね。(爆w

こんな発言ばっかしてたら支援者の存在を必死に隠そうとしてると思われてしまいますぜ、滝本太郎工作員!(爆w


斎藤と平田の利害対立よりその存在を隠したいオウムの黒幕側と平田信と斎藤明美の利害対立の問題はどうよ?(爆w




斎藤明美の弁護士としてはとりあえずは下記の件をちゃんと説明するべきでは。(爆w






とか・・・




それに例の斎藤明美が所持してたとされる800万円の件でもヨセフ有田の発言を考慮すると滝本さんのマスコミ向け説明は無理があるわけだが・・・



そもそも・・・




→「新札」で800万円

斎藤明美容疑者の弁護士なんだからオウムの黒幕に対する捜査かく乱ばっかしてないでちゃんと明美ちゃんの弁護しろよ!(爆w

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

李克強副首相、池田博正創価学会副理事長と会見 民間友好強調

http://www.china-news.co.jp/node/97325

ミネ さんのコメント...

ピン札wwってヤッパ目が行きますね
すぐ 帯どこの?と思ったり

金額だけ聞くと
昔、アングラの人は乗りこまれて突然タイホってのはカスで
事前に連絡が来るので準備してタイホを受けると
で、容疑がわかってるので刑期こんくらぃだろと身の回り品とィヤッてほどの現金を持ちこむ。
大金を必死に数えなきゃならなぃ、1円でも失くしたら逆に訴えられるの負担と
早く取調に移りたいのに事前行為が長引くイラッと感見て、痛快を得ると武勇伝を聞かされたことがあるので
800マンにヤクザ並wwwwwwwwwwwwと反応してました

でも新券だと意味合い違いますもんね、帯付だったら尚更w

匿名 さんのコメント...

>1995年3月に逃亡を始めた際に、元教団幹部から逃走資金として1000万円を受け取ったとされる
>現金800万円を所持 >800万円を新札 
 
これは辻褄あってないけど大丈夫なんでしょうか?