2022年7月20日水曜日

統一教会は大日本軍部系・松代大本営系チンコミサイル教系列のテロカルト = ザビエルサマナ

大日本軍部系・松代大本営系皇室カルトなんですよ。(爆wwwwwwww

 

【独自】安倍家と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を発見 米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた岸信介

配信

 山上徹也容疑者(41)の凶行の背景には、安倍晋三元総理と統一教会の関係があることはすでに広く知られている。今回ご紹介する機密資料は、安倍元総理の祖父・岸信介元総理が1984年に当時の米大統領、ロナルド・レーガンに宛てた親書である。一族と統一教会の深い関係を物語る文書の内容とは――。

文鮮明は「誠実な男」「希少かつ貴重」

https://news.yahoo.co.jp/articles/7fcce835a7d3851e8bc1c374a3d26b2c348da0f8


たかが一キムチ風情のカルト教祖様のために韓国の首相ではなく日本の総理が嘆願書なんぞ送るってのは変でしょ。要するに・・・


2022年7月10日日曜日

ホントは日本人だった文鮮明こと江本龍明

ってこと。(爆wwwwwwww


2022年7月20日水曜日

鳩山由紀夫元首相 イベント参加を認め「大変反省している」

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_39.html


“統一教会”と政治家の関係… 自民党の現職議員が証言 参院選で「票を割り振り」も? 

配信 日テレNEWS



青山繁晴 「すみません、この写真間違ってます。僕がお願いしたのは、京都の皇居の、いや、京都の御所の写真を出してくれって言ったんです。これはいまの皇居です。
2017/02/20 — http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/lecture/ またおまいか!(爆wwwwwwwwww 「安倍晋三記念小学校」の理事長籠池は生長の家信者
香山リカが青山繁晴が森友学園の件で批判されている今こそ、復讐のチャンス到来と宣戦布告! しかし・・・. https://www.google.co.jp/search?q=.
同じ穴の貉ですな。両方とも大日本帝国軍部人脈。そして青山は早稲田政経。(爆wwwwwwwwwwwwww. https://www.google.co.jp/search?hl=.
2016/06/30 — 甘利明とベッキーと青山繁晴は同じ穴の狢. http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/mmethm. MはMethのM(爆wwwwwww via kwout.



2022年7月19日火曜日

実践倫理宏正会ってどうよ?統一教会の印鑑販売会社の摘発後、 教会本体への公安のガサ入れを妨害した亀井静香クン?

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_28.html




2022年7月19日火曜日

一般ピープルに絶対知られちゃいけない「代替肉」推進の真の目的


世界宗教者平和会議→金光教→亀井静香→アベシンゾー


https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_27.html


統一教会も大本も真光もオウムも金光教他創価以外のカルトの根っこはみんな同じ。

創価も元々はお仲間。大作せんせが★になったら原点回避しそうな気配もあるような・・・(爆wwwwwwwwwwww 

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっ野々村みたいに泣いて自己演出ばっかして未だにメタハイ実用化出来ないアホヤマセンセーオッスオッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実用化にあと何百何千年かかるんですかね?プロジェクトマネジメントwとかマイルストーンwとか進捗報告wとか費用対効果wってご存知ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GABRIEL さんのコメント...

統一=ザビエルサマナ
そうDEATHヨネ

でも統一だけじゃないよね

半島で統一教会元No.2の爺が
エクストリーム謝罪してましたね
あっちの方がクリーニング早い?


日本で派生の宗教だから
見た目違っても同じ穴の狢なヲチDEATHか




匿名 さんのコメント...

同じ穴の狢ですね 人を喰う連中ですな

匿名 さんのコメント...

令和元年(7)第23444号 損害賠償等請求事件  トルーマンドクトリン

ミネ さんのコメント...

へ?レーガンって牛とオレンジねじ込みの時期の人でしょ?
の前の時期に嘆願したんだwwwwwwwww

これは、畜産関係者とみかん農家は鍬と鋤持って各地各所の文鮮明施設に
一揆しに行って「俺らのはね前横取りしやがって~」と遅延込みで取り返したらいいよ

で、本当は日本人説を国内ポピュラーにしたらいーんじゃなぃ

>大作せんせが★になったら原点
回帰 でええですか?

回避のままなら かなーり賢い
シラナイワカラナイの頂点 清々しさ満々

回帰の方なら
元々大作派とアンチがいるからね
国会議員はアンチの方が多い時期もあったみたいだし
創価の誇りで属してるのであって池田派ではない ってね
折伏が人んちで繰り返されるのか 
1/10人口でも弘教やめず 雨にも負けず っすか―

匿名 さんのコメント...

日本赤十字社 統一教会

草木 さんのコメント...

”爺の因果は孫に報い”

戦中の大日本軍部系・松代大本営系の連中は
戦後も日本人韓国人を虫けらのように扱っているわけだ


・・・元信者のAさんは母親に韓国で行われた「先祖解怨式」に連れて行かれたという。

「統一教会には、病気は先祖の怨みが原因という考え方があります。先祖が地獄で怨念を抱えて苦しんでいるため、あなたが家庭の『氏族メシヤ』(救世主)になって、その怨みを解き、家族を幸せにするよう説かれる。そのための儀式が『先祖解怨式』です。両親の先祖210代まで遡って解怨しないといけません。韓国・清平に行き、一度に7代ずつ解怨する。これは1回あたり70万円と母親から聞きました。

<現代ビジネス
なぜ信じるのか。脱会信者が赤裸々に明かす「統一教会」の手口 人間を追い詰めるカルトの実態
週刊現代 2022/07/21 05:00>より


朝鮮文化の「恨」
 「伝統軌範からみて責任を他者に押し付けられない状況の下で、階層型秩序で下位におかれた不満の累積と
 その解消願望」 (吉田博司、歴史学)

恨の感情は朝鮮文化特有だというが、
先祖の恨みを晴らせば、楽になるという心理につけ込んだ勧誘方法なのですね

日本人もこれにハマるのは、現在の自分の苦境を先祖のせいにするという事かな
”親の因果が子に報い”なんて言葉がまだ生きているのは、うざったいな。
 全部 解怨するのに2千万円以上必要なんだ。

中島みゆきの「うらみ・ます」を聴いた時
ナンヤコレと思ったが、超ヒットした。
くらーい感情につけ込むのは みゆきちゃんでも趣味悪い。