2022年6月8日水曜日

Death汁接種により発症した抗原原罪により勇者の万病に対する防御が崩壊

2022年6月8日水曜日

サンテレビから勇者の皆様に無慈悲なお知らせ


2022年6月7日火曜日

日本国民6割、ましまし接種で接種量的には実質3・75から4・5回接種済の勇者に!




2022年6月6日月曜日

勇者を狂牛に変身させるモッさんの新型コロナクチンは全てのタイプ全部アウト!


2022年6月5日日曜日

二回以上接種した勇者だけに優先的に感染するオミクロン株の変異種、BA.4とBA.5が高ブースター接種率の国で主流株と成りつつある件
https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/ba4ba5.html




心筋炎リスクなんて屁みたいなもんなんですよ。(爆wwwwwwwww


2021年9月25日土曜日

今までは「ただの風邪」、ワクチン接種で抗原原罪負わされたら「死に繋がる万病の素」



2021年8月25日水曜日

本質的にCOVID-19は万病の元と言える風邪、だから「ぶり返す」し「こじらせたらヤバイ」し特効薬もない





万病に対する防御の崩壊は実質的にAIDSとかADEというかもっとヤバイ。
全ての持病が一気に悪化する。(爆wwwwwww

万病に対する防御が崩壊したら納豆食おうが何しようが無駄無駄無駄。
信者うんですよ。(爆wwwwwwwww
そしてコロナウイルス系の『ただの風邪』が流行したら・・・(爆wwwwwwwwww

2021年8月24日火曜日

コウモリに命を与えてるコロナウイルスを「悪」と決めつけてる科学妄信型西欧医学思想の愚かさ浅はかさ




2022年1月18日火曜日

オミクロン株が齎す『現代医療に依存してる人々が存在できなくなる世界』

2022年1月18日火曜日

COVID-19の本質が強制デトックスを促す触媒だとの正しい理解が欠如した根本的に間違った発想を元に作成されたのがDeath汁こと各種新型コロナワクチン

2022年5月16日月曜日

専門家の皆様が新型コロナウイルスが戦うべき相手ではないという最重要事項に今頃気付き始めた件




2022/05/18 — 2022年5月18日水曜日 · 厚労省、ワクチンに関する公開データを5月11日の発表から大幅修正 結果的にワクチンのVEがマイナスになり免疫システム崩壊の ...
2022/04/14 — 教授(免疫学)は、短期間に同じワクチンを打ち続けると、過去の接種で得られた抗体により変異型に対する抗体ができにくくなる「抗原原罪」と呼ばれる ...
2022/05/31 — 新型コロナワクチン、抗原原罪により勇者の皆様の対コロナウイルス防御の破壊に成功 日本の勇者の皆様のVE=マイナス92%.

そして抗原原罪はADEとは異なりmRNAワクチンのみならず不活性化やウイルスベクター系など全ての武漢株ベースのワクチン接種によりごく簡単かつ頻繁に発生するわけ。


だから・・・


2020年3月26日木曜日

最初は勝ってる勝ってると盛り上がってたのに最終的には焼け野原になったという話・・・

以前もあったような・・・(爆wwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2020/03/blog-post_829.html

 

2022年2月8日火曜日

「進め一億火の玉だ」


結局、全然進歩せず・・・(爆wwwwwwwwwwwww 

https://tokumei10.blogspot.com/2022/02/blog-post_8.html

 

2021年12月3日金曜日

「疑うという文化」vs.「信じるという文化」



儲と書いて信者と呼ぶ。(爆wwwwwwwwww


「疑うという文化」→ 真の科学 

「信じるという文化」→ 似非科学(偽科学) → 権威主義 → カルト


人類が滅ばないためには権威主義者とその血統の徹底的なpurgeが必要。そしてそれは既にほぼ完了している。(爆wwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2021/12/vs.html
権威主義者、即ち信者う人たち。
グローバリストの皆様とか・・・(爆wwwwwwwwwwww




2021年11月28日日曜日

抗原原罪が発生した人は長いものに巻かれて獣の刻印を自ら選択した「A Damned」

2021年11月28日日曜日

 

2021年10月4日月曜日

“抗原原罪”のConfirmation



2021年11月28日日曜日

ワクチン接種者の皆様には獣の刻印


 ことわざを知る辞典「長い物には巻かれろ」の解説

自分より力の強いものや上位の者には、とりあえず従っておくのが無難で得策であるというたとえ。


2021年11月26日金曜日


原罪とは何ですか?


「原罪」ということばは、アダムが善悪を知る知識の木の実を取って食べて神に反逆した罪、そしてその罪が全人類に与えた影響のことを指します。原罪は、「エデンの園でのアダムの罪の直接の結果として、私たちみなが神の目に有罪とされたその罪のこと」と定義することができます。原罪の教理は、特に私たちの性質と神のみ前における私たちの立場に関するその罪の影響に注目します。私たちが意識的に罪を犯す年齢になる前にさえも、私たちは罪人なのです。その影響について3つの主な見解があります。

ペラギウス主義:アダムの罪は、彼の子孫の魂にどのような結果ももたらさない。単に、アダムの罪深い見本が後に来る人たちに影響を与えて、彼らも罪を犯すようになる。この教理によると、人は単に選択するなら、罪をやめることができるといいます。しかし、人は(神の干渉がない限り)どうしようもなく罪の奴隷になっていること、そのどんなよい行いも神の好意を得るにはすべては 死んだもの、無価値なものである(エペソ2章1-2節;マタイ15章18-19節;ローマ7章23節;ヘブル6章1節;9章14節)という多くの聖句と、この教えは反しています。

アルミニウス説:アルミニウス主義者は、アダムの罪は、人類すべてが罪の傾向、一般的にいう「罪の性質」を受け継ぐという結果になったといいます。この罪の性質が、猫の性質が猫にミヤーオといわせるのと同じように、私たちに罪を犯させます。自然としてしまうのです。この見解によると、人は自分から罪を犯さなくなることはできません。だから神はすべての人に普遍的な恵みを与えて罪をやめることができるようにしてくださるのです。 アルミニウス主義ではこの恵みを先行的恩寵と呼びます。この説によれば、私たちはアダムの罪の責任はありません。ただ、あるのは自分自身の罪の責任だけです。 この教えは、すべての人が罪の罰を受けるという事実、アダムと同じような形で罪を犯していないかもしれないけれど、罰を受けるという事実(第1コリント15章22節;ローマ5章12-18節)と反しています。「先行的恩寵」という教えも、聖書には明示されていません。

カルバン主義:カルバン主義の教理は、アダムの罪の結果、罪の性質を単に受け継いだだけではなく、神のみ前に有罪にもなり、そのためには罰を受けるべきなのだと述べています。原罪を持って母の胎に宿った結果、(詩篇51篇5節)私たちは、エレミヤ17章9節に、「人の心は何よりも陰険で、それは治らない。だれがそれを知ることができよう。」とあるほど悪い罪の性質を受け継いだのです。 アダムが罪を犯したので有罪とされただけでなく、アダムの罪もその罰(死)も同じく私たちのものなのです。(ローマ5章12、19節)なぜアダムの罪が神の目からは、私たちのものでもあると見るべきかに関して二つの考えがあります。第一は、人類はアダムの種としてアダムのうちにいた、それで、アダムが罪を犯したとき、私たちも皆アダムにあって罪を犯したとします。これは、レビ(アブラハムの子孫)が数百年後でないと生まれていなかったけれど、アブラハムにあってメルキゼデクに十分の一をささげた(創世記14章20節;へブル7章4-9節)という聖書的教えと似たようなものです。 もう一つの主要な考えは、アダムは私たち人類の代表だったので、アダムが罪を犯したとき、私たちも同じく有罪とされたと言う考えです。

カルバン主義は人は聖霊の力なしには罪に打ち勝つことはできないと主張します。聖霊の力は、キリストの元に行き、その十字架での贖いに頼るときに得ることができます。カルバン主義の原罪の教理は、聖書の教理に最も一致しています。でも、私たちが個人的に犯してもいない罪に対して神はなぜ責任を問われるのでしょう?これにはそれなりの解釈があります。私たちが罪の性質を受け入れ、それにしたがって行動するとき、原罪の責任も負うことになるのです。 私たちの人生において、自分の罪深さに気付くときが来ます。その時には、罪の性質を拒んで、悔い改めるべきなのですが、 その代わり、私たちは罪の性質を「是認」します、要するに、それはよいことだと言っているのです。自分の罪深さを是認することで、私たちは、エデンの園でのアダムとイブの行動に賛成だと表現しているのです。 だから、私たちは、実際に犯すことなくして、その罪に関して有罪だということになるのです。

https://www.gotquestions.org/Japanese/Japanese-original-sin.html


The fall of manthe fall of Adam, or simply the Fall, is a term used in Christianity to describe the transition of the first man and woman from a state of innocent obedience to God to a state of guilty disobedience.[1] The doctrine of the Fall comes from a biblical interpretation of Genesis, chapters 1-3.[1] At first, Adam and Eve lived with God in the Garden of Eden, but the serpent tempted them into eating the fruit from the tree of knowledge of good and evil, which God had forbidden.[1] After doing so, they became ashamed of their nakedness and God expelled them from the Garden to prevent them from eating from the tree of life and becoming immortal.[1]

For many Christian denominations, the doctrine of the Fall is closely related to that of original sin or ancestral sin. They believe that the Fall brought sin into the world, corrupting the entire natural world, including human nature, causing all humans to be born into original sin, a state from which they cannot attain eternal life without the grace of God. The Eastern Orthodox Church accepts the concept of the Fall but rejects the idea that the guilt of original sin is passed down through generations, based in part on the passage Ezekiel 18:20 that says a son is not guilty of the sins of his father. Calvinist Protestants believe that Jesus gave his life as a sacrifice for the elect, so they may be redeemed from their sin. Lapsarianism, understanding the logical order of God's decrees in relation to the Fall, is divided by some Calvinists into supralapsarian (prelapsarian, pre-lapsarian or antelapsarian, before the Fall) and infralapsarian (sublapsarian or postlapsarian, after the Fall). 



抗原原罪は発生した人は長いものに巻かれて獣の刻印を自ら選択した「A Damned」

で、その罪は「A Damned」の子孫にも受け継がれる。

・・・って感じじゃまいか?

まあ抗原原罪発生以前に生んだ子孫はセーフですけどね。(爆wwwwwwwwwwwww


2021年9月25日土曜日

“抗原原罪”とは新型コロナワクチン接種者と推進派が生涯負わされる罪(sin)





要するに・・・

ウンコ自分ウンコである事を知らないのと同じく

ナチスは自分がナチスだという事を知らないし

「A Damned」も自分が「A Damned」である事を知らない




2021/06/01 — ... を植え付けられたナチスは自分がナチスだという事を知りません!(爆wwwwwww ウンコ自分ウンコだと知らないってのと同じですな。(爆wwwwwww.
2018/02/05 — 理想主義者やパヨクや綺麗事をほざいてるポリコレ選民意識を植え付けられたナチスは自分がナチスだという事を知りません!(爆wwwwwww ウンコ ...


、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

、、、(爆wwwwwwwww



4 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

なんだ団長納豆の事とか
はっきり明示してたのねwww

食生活で速攻変化する
不安定な免疫ってどうよ(苦

匿名 さんのコメント...

> まあ抗原原罪発生以前に生んだ子孫はセーフですけどね。(爆wwwwwwwwwwwww

遺伝子的にはセーフですが周辺環境がアホすぐるので同じようなアホが再生産される可能性が大っていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生き残れるそうなサンプルケースは反抗期の中高生以上、運よく注射打たなくて済んだ小学生以下、事態を静観してたぼっち大学生辺りっすかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁカエル(笑)の子供の大半はどうあがいてもカエル(笑)っすからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
陰謀論や団長はんにすがらず自力で選択し答えにたどり着ける人間は極めてレアでしょうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

信じる者と書いて
信者うんdeathか

ミネ さんのコメント...

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww やば
久々に爆笑した
よく決壊の喩え一言「藁一本」使う人ですが
今後ねばついてそ・・とか藁に思考を持ってかれる地獄に遭うかもしれぬ
ひゃーwww


>万病に対する防御が崩壊したら納豆食おうが何しようが無駄無駄無駄。
つか、納豆食っても平気だったのは
この「万病に対する防御」があったからなだけだということ
どうして誰も気が回らないのか不思議

てんこもりサン ブログやめたくならないのか
最近ハラハラドキドキさせられてるわ
これも新しい攻撃なんでそねwwwwwwwwwwww
ゆっくり呼吸させない呪いとかなんだよね?ね?ね?wwwwwwwwwwwwww

動画はりつけあざーした
笑い過ぎて入ってこないので
後で落ち着いてから見直すことにするね
元のPDFからすると大阪早よさげろやって意図は
汲み取れたよwww