2021年11月28日日曜日

感染力は強力だが、毒性はCovid-19変異株中最弱の「ただの風邪」たるオミクロン株に焦るワクチン接種率の高い国々

2021年11月27日土曜日

2021年11月26日金曜日

ワクチンが効かない「強力」な変異種ボツワナ発祥のNu株「B.1.1.529」が「失敗ワクチン接種の産物たる変異種」を襲う!(爆w





2021年11月26日金曜日

イスラエルの約1/3がワクチン接種が招いた最悪の事態に気付いてしまったっぽい件



で、イスラエルは鎖国・・・

Israel shuts its borders to ALL foreigners to crack down on Covid super-mutant Omicron as anti-vaxxers protest lockdown in Netherlands and Germany:  Italy and UK detect cases

  • Israel has said it will ban foreigners from entering the country for 14 days to prevent spread of Omicron strain
  • Protesters gathered in the Hague over a ban on fireworks to limit hospitalisations as medics deal with Covid
  • Germany, Italy and the UK said they had found cases of the super-mutant variant discovered in South Africa

 

2021年11月28日日曜日

イスラエルのオミクロン感染者は全員ワクチン接種者  で、ベルギーは・・・

 

2021年11月27日土曜日

ボツワナ政府発表 Nu株の感染者は全員ワクチン完全接種済で非HIV感染者


2021年9月18日土曜日

mRNAワクチン接種者は類似HIV感染者・エイズ患者と化し免疫が抑制されコロナでは死ににくくなるが他の病気では死に易くなる




2021年10月28日木曜日

弱毒化したコロナ変異種が対武漢株ワクチン接種で発生した抗原原罪により対コロナ免疫がバグった接種者を襲い始めたらアウトかな(爆w



2021年9月8日水曜日

今後、新型コロナウイルスが“弱毒化”したらワクチン接種者の重症化率と死亡率は未接種者より高くなる



2021年9月14日火曜日

現在の医療と製薬会社を滅ぼしかねないインフルエンザウイルスよりも毒性が低い「治療できない人工キメラウイルス」

2021年10月4日月曜日

“抗原原罪”のConfirmation



2021年11月28日日曜日

ワクチン接種者の皆様には獣の刻印

 

ワクチンが効かないというよりワクチン接種により抗原原罪(OAS)が発生してしまった人々にとっては非常にヤバイ状況なのでは?(爆wwwwwww


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はて?何故弱毒化したものがヤバいのかねと思っておりましたが、この焦りようでようやくわかりました。
ワクチン非接種者がピンピンしてる横で接種者がヒーヒー言い始めて瘧が落ちるわけですね。
とここで思うわけです・・・あれ?もしかしてこれどう転んでもtoo late なのでは・・・

ミネ さんのコメント...


オミクロンは軽症で、1,2日、筋肉痛や倦怠感がある。
今のところ、嗅覚や味覚を失った人はいない。
少し咳が出る。自宅療養の人もいる。
病院はパンクしていない。
発見から2週間しかたっておらず調査中なのに、
なぜ世界中で過剰反応しているのか分からない。

過剰反応しておかないと接種者の次々死亡の説明に継ぎ接いでるからだと
誰かこの人にりついしたってwこの人はわかってそうだけど

GABRIEL さんのコメント...

mRNAワクチン接種割合が高値な国家
過剰反応せざるを得ないでしょね(苦

明日から全世界からの外国人
入国禁止だと岸田総理大臣
でも海洋国家で資源輸入依存
船舶からの入国は微妙な扱いに(苦

日本もオミクロン陽性者出たので
速やかに株が置き換わりますね()

草木 さんのコメント...


>陰謀論はびこり国民が接種忌避…南アフリカの隣国、ワクチン26万回分を廃棄へ
読売新聞 2021/11/28 19:39

 【ヨハネスブルク=深沢亮爾】アフリカ南部のナミビア政府は、各国から提供された新型コロナウイルスワクチン約26万8000回分を近く廃棄処分する。使用期限を迎えるためで、アフリカで接種が進まない実態が改めて示された。

 保健当局者が25日付の政府系紙で明らかにした。来年2月までに使用期限を迎えるアストラゼネカ製約5万2000回分とファイザー製21万6000回分が廃棄対象だ。ワクチン供給の枠組み「COVAX(コバックス)」提供分も含むとみられる。

 ナミビアでは、国民の間で接種忌避が広がり、接種完了者は人口の12%未満の29万5000人にとどまる。一方、国内で保管されるワクチンは80万回分を超える。

 隣国の南アフリカなどで新たな変異株「オミクロン株」が検出され、ナミビア政府は改めて国民に接種の重要性を強調している。しかし、首都ウィントフークのジャーナリストは「政府への信頼が低く、陰謀論がはびこっている」と述べ、接種の大幅な推進は難しいとの見方を示した。


☆接種完了者 人口の12%未満
 道なき道を走る冷凍庫付きの医療車もなく、電気も病院も医師も看護師も完備されていない国で
 どうやって国民全員に周知して対処できるのかしら?国内と国外の見方が違うの?

 ”インボー論”が浸透してる? 情報伝達は瞬時に全国民へ伝わっているとか?
 ならば 国民かしこいね。
 それとも、ジャーナリスト君は実態隠しのために、空想的陰謀論をふりまきたいの?

草木 さんのコメント...

追>

いつまでも 「迷信深いアフリカ土人」の論調ですね