2022年1月18日火曜日

オミクロン株が齎す『現代医療に依存してる人々が存在できなくなる世界』

2022年1月17日月曜日

オミクロン株がその本領を発揮しはじめたら『BMIが25以上のデブが存在できなくなる世界』の到来かもしれない件
https://tokumei10.blogspot.com/2022/01/bmi.html

 

2022年1月15日土曜日

正しいCOVID対策がDeath汁集団接種ではなくデブへの罰金、強制ダイエット・強制ウェイトロスだったと証明されてしまった件


で、強性DETOXの症状はその人の過去のカルマとも言えるその人の医薬品・薬物接種やら暴食やらストレスやら筋トレの遍歴により人それぞれ異なるわけで、だからCOVID感染の症状は千差万別なわけ。

しかし、好転化反応やら毒素やら毒だしとかをトンデモと決めつけ、コロナウイルスを悪と決めつけ、ただ目の前の患部周辺のみに集中し、目の前の一人の命だけを一時的にでもSAVE LIFEしようとする科学妄信型西欧医学じゃ正しい選択はできないんですよ。(爆wwwwwwwwwww



→医薬品・薬物接種やら暴食やらストレスやら筋トレの遍歴

→医薬品・薬物接種やら暴食やらストレスやら筋トレの遍歴

→医薬品・薬物接種やら暴食やらストレスやら筋トレの遍歴


例えば・・・








2021年9月14日火曜日

現在の医療と製薬会社を滅ぼしかねないインフルエンザウイルスよりも毒性が低い「治療できない人工キメラウイルス」



2021年9月14日火曜日

現在の医療と製薬会社を滅ぼしかねないインフルエンザウイルスよりも毒性が低い「治療できない人工キメラウイルス」




 正確には現代(と近未来)の西洋医学、科学妄信型西欧医学思想、即ち反GOD派には治療できない人工キメラウイルス
https://tokumei10.blogspot.com/2021/09/covid-19nih.html


2021年8月27日金曜日

負傷・けがの治療を目的とした西洋医療は科学 病気治療を目的とした西洋医学はオカルト・呪い術・魔術



2021年6月25日金曜日

世界でもっとも多くの人間を殺してるのは兵士やテロリストではなく医者



2021年8月24日火曜日
コウモリに命を与えてるコロナウイルスを「悪」と決めつけてる科学妄信型西欧医学思想の愚かさ浅はかさ
https://tokumei10.blogspot.com/2021/08/blog-post_89.html

2020年4月19日日曜日

伊黒崇は太ると天罰術式で息の根が止まる

2022年1月13日木曜日

定期的に他人の血液を注入しなければ生きていけない吸血鬼は死ぬべし



、、、(爆wwwwwwwwwwwwww


5 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

おはようございます
そういや昨日、ここの前を通りましたわ(^^)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B8%E8%BB%8D%E4%B8%AD%E9%87%8E%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E4%BA%8C%E4%BF%A3%E5%88%86%E6%A0%A1

匿名 さんのコメント...

https://keisan.casio.jp › SpecExec
BMIと適正体重 - 高精度計算サイト - Keisan
BMI(Body Mass Index)はボディマス指数と呼ばれ、体重と身長から算出される肥満度を表す体格指数です。

匿名 さんのコメント...

職場の同僚で明らかにBMI30くらいありそうなオッサン
仕事はダラダラ人任せ
Wワークで本業で貯め込んだ金あるせいかやる気がない
勝手に指示外のことを始めて悦に入る

そのくせスナック類一袋くらいすぐ食べきると抜かす
オミクロンはもう風邪だと思うと言うても
後遺症怖いからブースター打つという

段々情を感じなくなってきた
どうぞデブっててください
ワクチン打ってひデブってください って気になる

おめめ さんのコメント...

断腸!輸血用の血液が足らないの!!

日本赤十字社・・・新型コロナワクチン接種に伴う献血への影響について
https://www.mhlw.go.jp/content/11127000/000773666.pdf

何週間でも何年でも、mRNAワクチン接種者は原理的に献血不可でしょうに。
その内、「薄めればOK!」になるかもしれないね!

動物に対しては優しいなあ・・・
https://www.jaxa.jp/press/2018/03/20180320_albumin_j.html

人間に対してはよく考えて使いましょうね(厚生労働省)!
https://www.mhlw.go.jp/new-info/kobetu/iyaku/kenketsugo/2n/dl/2n-c_0043.pdf

ちょっと懐かしいものを・・・期待できるね、ワクワクしちゃう!
https://www.blood-sub.jp/file/archives/016_2008_03.pdf

おおお、製品化!
https://www.yakuji.co.jp/entry6812.html

何と!試験データ改ざん!
https://www.yakuji.co.jp/entry9510.html

さすが赤旗、正義のマスコミ!
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-04-18/2010041801_05_1.html

社外委員会を設置して最終報告書を出してきたものの・・・
https://www.mt-pharma.co.jp/company/compliance/pdf/20140317finalreport.pdf

残念!事業構造見直しだって!
https://www.mt-pharma.co.jp/news/assets/pdf/MTPC170510_BP.pdf

がんばれ!!! 旧ミドリ十字!!! と、言ってみたものの赤字か・・・
https://www.mixonline.jp/tabid55.html?artid=72051

GABRIEL さんのコメント...

輸血用の血液製剤は
まあまあ万年不足気味
ノルマも実はあるから
管理職は頭が痛いwww

学校とか大企業とかでの
献血が有り難や有り難や
後は献血マニアの貢献に因る

折角の献血も
問診で怪しいのがあると
破棄しちゃいますからね
例えば性病検査目的など

自己血保存とか培養とか
実用化本格化しないのかな
特にcovid19後の世の中に必須