2021年10月28日木曜日

弱毒化したコロナ変異種が対武漢株ワクチン接種で発生した抗原原罪により対コロナ免疫がバグった接種者を襲い始めたらアウトかな(爆w

 


スカンジナビア諸国が終に・・・

ワクチン接種という踏み絵を拒否した非サマナの不届き者のみ救われる世界かな?(爆wwwwwwwwww


これはおいらの憶測だけど、コロナ感染からの回復でゲットした強固な自然免疫もワクチンを一回でも接種したら抗原原罪が発生してダメになるんじゃないかな。

日本国民の大多数は既に優秀な対コロナ免疫を持ってたんだけど、抗体検査をせずにワクチン接種しまくったせいで7割減の危機に・・・(爆wwwwwwwwww

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

残り物に福があるってやつですかね?w

匿名 さんのコメント...

https://twitter.com/You3_JP/status/1453676788614197256
ケンブリッジ大学の研究チームの分析によると、イングランドの子供達(5~14才)の76%が既にコロナに感染済

考察
・子供達が大量感染しても、何事もおこらず自然免疫ができた
・大人がワクチンを接種しても意味はなく、子供達にしっかりと感染させた
・既に自然免疫ができた子供達にワクチンは不要

https://president.jp/articles/-/51172?page=4
「感染者4万人でもマスクなしが当たり前」イギリス人の生活がコロナ前に戻りつつあるワケ
「忖度マスク」という概念がない
子どもの頃から自分の意見を持つように教育される

匿名 さんのコメント...

元レントゲン技師の義父はワクチン接種していない。
癌だけど病院行っていない。
それでも、癌になって手術しまくった私の実父より長生きしている。
私も夫も子供たちもワクチンは拒否。

でも生き残る可能性が上がったとしても、それが良いことなのか不安になったりもする数値がでてますねw

草木 さんのコメント...

>2021年10月28日 22:02

この当たり前の研究報告が、政策に生かされるといいのですが
確かに送られてくる写真は、最近はノーマスク

匿名 さんのコメント...

おおよそそのとおりかも しかし原因は不明に

匿名 さんのコメント...

人類にダーウィン賞を!!(核爆)

GABRIEL さんのコメント...

そういえば
スウェーデンは周囲より
コロナ感染死亡が10倍とか
確か移民難民大国でしたね

西欧や北欧は
中東アフリカ由来の移民難民が
コロナにコロナワクチンとか
有色人種には酷な地域に(苦www

匿名 さんのコメント...

sadomasochism