2011年8月27日土曜日

ユダヤガーとかフリーメーソンガーとかシーアイエーガーとは

ホントは

皇室か皇室もどきか満州阿片人脈かヤクザかカンボジアか北朝鮮 

が関係してるって意味なんですね。(爆w




まあ最近は上記の通りなんですけど、戦前は北朝鮮も存在してなかったわけで今とは異なる構図だったわけですけどね。(w



そもそも戦前の日本においてユダヤガーとかフリーメーソンガーってのは枝葉の話に過ぎず話の核心ではないわけです。何故なら話の核心は、

「阿片戦争以降、大英帝国の王室が極東アジア侵略・植民地化政策の実行をアウトソースしたのが日本の皇室」
だからです。(爆w

阿片戦争の教訓から大英帝国の王室は極東アジア地域の「植民地化」を直接支配方式から完全アウトソース方式に転換したわけです。

で、極東アジア地域における大英帝国の王室の手羽先として選ばれたのが日本の皇室だったって話なんですよ。(w

明治天皇から続く日本の皇室は大英帝国の王室の極東地域の名代みたいなもんなんですね。

だから大英帝国王室のパシリたる元祖フリーメーソン・ネットワークのトップのコレ






登録番号が2,3桁台のロッジを通じて繋がってて当然なわけです。(爆w

そして元々は大英帝国王室の手羽先だったユダヤ商人のロスチャイルドやらロックフェラーなんぞとは綱がっててこれまた当然なわけです。(爆w
だってその飼い主の英国王室とディール(取引)したわけですから。(爆w

そしてその日本の皇室と英国王室間のディールは非常にフェアであり双方にとって有益だったんですね。

日本が大英帝国の代わりに極東を侵略して麻薬を売って稼ぎそれを大英帝国に兵器・武器や産業技術情報の見返りとして上納する。

こちらで主に活躍されたのがロスチャイルド系の方々。

そして大英帝国はそのカネを米帝に投資する。
こちらは主にロックフェラーとかピルグリムス・ソサエティーですね。

要するにまだ未熟だった頃の米帝の植民地化政策を大英帝国の代理として推進したのがロックフェラーとかピルグリムス・ササエティーとか


のWASPとユダヤのコラボなんですね。(w

そして大英帝国が裏で主導する中、戦前の米帝と日本は着々と極東アジアの侵略で得たカネで軍事・産業国家として成長するわけです。(w


で、話を少し戻しますが・・・

大英帝国が極東アジア侵略・植民地化をアウトソースしたのが日本の皇室がその使命を果たすために必要になったのがそれまで数百年続いた平和的な神道と異なる他国の侵略を推進するための新たな宗教、国民洗脳システムなんですね。

そしてこの国民洗脳システムを提供したのも大英帝国なんです。だから明治以降の神道やカルトや天皇マンセー思考には得てして英国系のオカルト思想がいたる所に散りばめられてる訳です。
大本にしろ真光系にしろ元々は大英帝国が提供した国民洗脳システムがベースなんですね。でもそれが時と共に下記のように暴走し始めてしまったんですね。(爆w



で、



という非常に残念な結果になってしまったわけです。

下記の事実が上記構図の全てを物語ってるんですね・・・(爆w





太平洋戦争後の構図は記事のトップにあるようにまた違いますけどね。(w

44 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

車のハンドルがすべてを物語っているとかwwwwww

もうやけくそやねーーーー

日本人が誰でも知っているローマ字。
イタリアマフィアに支配されていたことを物語ってるのか?wwwwwwwww

そんなんいくらでもあんだろwwwww
くるしwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

なるほど。

こんなシンプルな構図から国民の目を逸らすためにありとあらゆる陰謀論をばら撒いたんですな。

>洗脳システム

この洗脳システムが生み出した欠陥品が
2011年8月27日8:59みたいなキチガイなんですね。
よくわかります。(笑

匿名 さんのコメント...

>英国系のオカルト思想
19世紀以降@英国のことでしょうか?
それとも以前コメに書かれてた
国家神道 ≒ 英国国教会 とか?

匿名 さんのコメント...

デモ隊が駐韓米国大使の車にペットボトル…中部警察署警備課長を更迭
2011年08月27日09時04分

25日に李承晩(イ・スンマン)元大統領銅像の除幕式に出席したキャサリン・スティーブンス駐韓米国大使の車に、デモ隊がペットボトルや書類かばんなどを投げた事件と関連し、ソウル地方警察庁が管轄の中部警察署の警備課長と情報2係長を更迭した。
ソウル警察庁は26日、「当時、銅像除幕式に反対する集会が行われ、偶発的な事態が起こるおそれのある状況だった。警備・情報責任者がきちんと対応できなかったことに対して責任を問うことにした」と説明した。パク・ミョンス中部警察署長には書面警告が下された。
中部警察署はこの日、ペットボトルなどを投げたキム容疑者(54、民族問題研究所京畿南部支部顧問)に対する捜査に入った。警察は「他の容疑者4人に対しても捜査中」と明らかにした。
民族問題研究所、4・19同志会などの団体の会員は25日午前、ソウル獎忠洞(チャンチュンドン)にある自由総連盟の入口で、李元統領銅像の除幕式に反対する集会を開いた。
キム容疑者らは除幕式が終わった後、現場を去るスティーブンス大使の車に0.5リットルのペットボトルや書類かばん、新聞などを投げた。 .

匿名 さんのコメント...

>2011年8月27日9:12
検証のしようもない妄想を真に受けて納得しちゃってるどアフォはっけwwwwwwwん

アウトソースとかイっちゃってるが、イギリスが地球の裏側まで影響力及ぼせないだけで、それぞれの国家戦略上どこを狙うか、そのときの情勢で判断しただけだろ。

>~なんですね。
とか断定してるが、所詮は妄想・印象操作。
そんなこったから無理矢理ロスチャイルドやロックフェラーと結びつけようとしてるとか言われんだyo wwwwwww

大体、ロス・ロックとの繋がりなんて何の目新しさもないだろ。ロックフェラーはちょくちょく来日して陛下に拝謁してんじゃねーか。

あ、医学関係はドイツ語メインだから、日本はヒトラーに支配されてんな!wwwwwww

匿名 さんのコメント...

>2011年8月27日8:59
>2011年8月27日10:19

団長の的を射た意見が癪に障ったのですね、わかりますw

wを連打して火病ってみた所で自ら馬鹿さらしてるだけですよw

匿名 さんのコメント...

8月26日 AFP】リビアの最高指導者ムアマル・カダフィ(Moamer Kadhafi)大佐の42年間にわたる支配の象徴だった、首都トリポリ(Tripoli)のバブ・アジジヤ(Bab al-Aziziyah)にある邸宅。激戦の末、内部に突入した反体制派の兵士らは24日、空に向けて銃を撃ち、記念撮影に興じた。

 カダフィ大佐の寝室で4冊の写真アルバムを発見した1人の兵士は、面白がりながらもぞっとしたような表情でアルバムを振りかざし、「カダフィはブタだ。ロバだ!」と叫んだ。どの写真にも、コンドリーザ・ライス(Condoleezza Rice)前米国務長官が写っていた。どうやら、カダフィ大佐はライス前長官が大のお気に入りだったようだ。

匿名 さんのコメント...

wikiには戦前の自動車をライセンス生産と書いてあるか知らないが、ノックダウン生産の間違いなので宜しく。
20年代からシボレー・フォード・クライスラーの国内工場があって、右ハンドル車のノックダウン生産を10年ほど行っていた。

産業革命以降の蒸気機関その他近代産業の殆どは、英国の技師を招いて教わっていたので車だけ左ハンドルにする合理的理由はなかった。
現在だと右側通行と左側通行は2対1位の割合だけど、当時はかなり違っていた筈なので当然といえば当然。

そして当時は勿論ロクな部品も作れないし、工作機械の大部分は米国からの輸入に頼っていた。
ゼロ戦のエンジンも、大和・武蔵の46サンチ主砲も米国製工作機械がなければ作れなかった。

戦後になって日産と英国オースチン(BLMC)や、いすゞと英国ヒルマン(今は亡きルーツグループ)が提携して乗用車生産を始めたが、これも最初はノックダウン生産で数年後にライセンス生産に切り替わっている。
クソうるさい空冷リアエンジンの日野ルノー4CVも同様。


wikiなんぞに書いてあることを無闇矢鱈と鵜呑みにするのはアレな証拠なので、お気をつけ遊ばせ。w

匿名 さんのコメント...

>ライセンス生産

この記事の趣旨とは関係ないのでは?

下記の図がわかり易い。
右側通行か左側通行かが一目でわかる世界地図
http://gigazine.net/news/20071216_driving_directions/

http://gigazine.jp/img/2007/12/16/driving_directions/driving_directions.jpg

因みに沖縄は

戦前の沖縄県は日本国内の他の地域と同じく自動車は左側通行であったが、沖縄戦終了直後の1945年6月24日に、沖縄を占領下に置いたアメリカ軍により右側通行に変更されていた。

やはり日本は実質的に大英帝国の支配下だったんですねw

匿名 さんのコメント...

>http://gigazine.net/news/20071216_driving_directions/

大英帝国にとっては

日本の皇室 = 極東アジア地域担当
タイ王室  = 東南アジア地域担当

だったわけだ。
そして両方とも戦前の主要産業は「麻薬」・・・。

匿名 さんのコメント...

>2011年8月27日10:19

戦後からは、英語メインなんですけど(笑)
ドイツ語を使用する戦中以前の医師が現役の間は、ドイツ語で書く医師が多かっただけな話。
先輩がドイツ語なら後輩も或る程度ドイツ語判らないと困るしね。

匿名 さんのコメント...

>2011年8月27日10:31
何回も言わせないでもらいたいんだが、何の論理展開もない駄コメ垂れ流さないでもらいたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大好きなこのブログのコメ欄が汚れるじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

>日本の皇室 = 極東アジア地域担当
>タイ王室  = 東南アジア地域担当
>だったわけだ。
>そして両方とも戦前の主要産業は「麻薬」・・・。

そのタイ王室と敵対してるタクシンの来日を日本政府が特別に許可したと・・・

匿名 さんのコメント...

>2011年8月27日13:17

草がボウボウに生えてるじゃん。w

芝刈り機で刈ってやんよ。www


ところで、今噂のオカルト左翼サイトはこちらでつか?

匿名 さんのコメント...

この洗脳システムが生み出した欠陥品が
2011年8月27日8:59
2011年8月27日10:19
2011年8月27日13:17
2011年8月27日13:39
みたいな非常に残念な結果なんですね。

匿名 さんのコメント...

>極東アジアの侵略


侵略 (爆笑)


左翼用語 (大爆笑)

匿名 さんのコメント...

http://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/honsho/shiryo/j_uk/03.html
パークスは忠実にこの方針に沿い、開港の促進や条約の勅許(天皇の許可)取得、輸入品に対する関税の引き下げなどを幕府に強く要求した。
 パークスは、幕府との関係を維持しながらも、薩英戦争や下関戦争を経た薩長両藩が開国に転じると、これら倒幕勢力に接近し、幕府を支持するフランス公使ロッシュ(Léon Roches)と対立した。また戊辰戦争中は、厳正な局外中立を提唱して列国の介入を阻止する一方、新政府成立の通牒が発せられると、1868年3月(慶応4年2月)の各国公使天皇謁見の実現に協力し、同年5月(同3月)には、自らの信任状を天皇に奉呈することで、列国に先がけて新政府承認を表明するなど、明治政府の成立を援助した。

匿名 さんのコメント...

 1869年(明治2年)のエディンバラ公(Duke of Edinburgh)訪日は、外国王族の接遇という新しい問題を明治政府に提起した。
 ヴィクトリア女王の第2王子であるエディンバラ公は、当時海軍大佐でもあり、軍艦ガラティア(Galatea)号の艦長として世界周遊の途中であった。パークスは同公が天皇と対等の立場で面会することを希望し、これに対して政府、宮中で賛否両論の検討が行われた結果、同公を国賓として遇することに決まった。エディンバラ公の来日は、外国の王族が日本を訪問した最初の事例であり、事前に慎重に計画が練られ、詳細な接遇要領が作成された。
 エディンバラ公は1869年8月29日(明治2年7月22日)に来日し、その3日後、明治天皇に謁見した。滞在中は延遼館(後の浜離宮)に宿泊した。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/honsho/shiryo/j_uk/03.html

匿名 さんのコメント...

 1866年6月25日(慶應2年5月13日)、関税の引き下げを骨子として英・米・仏・蘭の4か国との間に調印した協定。修好通商条約で20%と定められた関税率が、過去4年間の平均価格を基準とする5%の従量税(重さや個数に応じて課税する方式)に改められた。同年7月1日(慶応2年5月19日)より実施。税則以外にも、より自由な貿易を実現するための英国の意向を反映した様々な規定が盛り込まれている。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/honsho/shiryo/j_uk/image/03_01.jpg

匿名 さんのコメント...

1869年9月25日(明治2年8月20日)付。エディンバラ公に対する明治政府の手厚いもてなしに対し、パークスは澤外務卿に書翰を送り、感謝と満足を表明した。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/honsho/shiryo/j_uk/image/03_02.jpg

匿名 さんのコメント...

>侵略 (爆笑)
>つ
>左翼用語 (大爆笑)

間接侵略(かんせつしんりゃく、英: Indirect aggression, Indirect invasion)は、軍事学では国内において外国の関与の下に引き起こされる反乱、内戦、革命などを指す。すなわち反乱分子の扇動が間接侵略である。

匿名 さんのコメント...

ブヒブヒ

匿名 さんのコメント...

>ユダヤガーとかフリーメーソンガーとかシーアイエーガー

米欄のダブスタ陰謀論者のフレーズをまとめときますね

HAARPガー・FEMAガー・悪徳ペンタゴンガー、
311はアメリカの日本人削減計画ニダー
米国債デフォルトニダー・ドルは紙屑ニダー、
アメポチガー・中共ガー・タクシンガー
逆賊ダー・ツギハギダー・オカルト左翼ニダー

匿名 さんのコメント...

>2011年8月27日13:48
ああ、残念な文章力...

分析力の欠陥...

救いようのない創造性...

匿名 さんのコメント...

皇室ガー
満州派ガー
ロス茶ガー
岩フェラガー
カルトガー
ヤクザガー
紳助ガー
チンコガー
マンコガー
日本の神々ガー

匿名 さんのコメント...

>2011年8月27日16:02

私は団長サイドで親米、アンチ満州派・北朝鮮なので、
君の意見と少し違うかもねw
なんでもロスチャロクフェラの陰毛論とかどうでもいいw

匿名 さんのコメント...

夜の街に新ジャガ〜ガオガオガオ〜

ブヒブヒブヒ

匿名 さんのコメント...

蛇足
戊辰戦争に使われた武器=アメリカ南北戦争(1865年終結)のお古 (wikiより)

ホントよくできてます。

匿名 さんのコメント...

満州派や北みたいな寄生虫癌細胞統治のテロカルト国家より
米国やアングロサクソン統治のが数万倍マシだからね。

匿名 さんのコメント...

親韓・親中との共通点は奴隷根性だったのか。

こりゃあ仲良くしない手はないぞ〜 (笑)

匿名 さんのコメント...

すると、英国王室は白人国家が恐れていたアジアの一体化を推進してくれてたんですね。
ならば英帝の見果てぬ夢を実現するために、東アジア共同体を推進しなければいけないのですね。
現在のシステムでは米国への上納金を出し渋らなければ、戦争に至ることはないと解釈すれば宜しいのですね。

なるほど・・・・・・・・・結論としては・・・・


我が日本国は統一大姦帝国・大虫華帝国と共に歩むべきであります。(キリッ !

匿名 さんのコメント...

満州派統治では北みたいな国なっちゃうからねw
このままでは優秀な「奴隷」から脱走するよね。

匿名 さんのコメント...

東ア共同体を推進してるのは、基本、満州派チンコミサイル右翼と統一半島系カルトでそ?

匿名 さんのコメント...

ブヒブヒブヒ

月夜 さんのコメント...

カンボジアの慈善団体はやはり変なのが多い?
カンボジアNGOなのに、サイトのURLがnpoで漢字でも非特定営利活動法人と出している。

紛らわしい。

http://www.cambodia.npo-jp.net/
カンボジア・NGO

宮崎事務局
〒880-0011
宮崎県宮崎市上野町1-3-601
電話: 070-5469-1711

http://3peace.org/
NPO法人スリーピース

埼玉県越谷市北越谷2-11-19-101
TEL: 048-979-4532

No Name さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

元自衛官で大亜細亜主義者w
http://twitter.com/kyuhzaemon
東アジア共同体推進者でつねw

匿名 さんのコメント...

結果、アメリカを含めて世界中がジャパナイズされているし、天皇のいない日本はあり得ないし、英国王室は外交的に序列は天皇の次だし、、、、そもそも英国王室と天皇家は同祖何じゃないだろうか?

ここはもう少し英国王室について掘り下げて貰いたいです。

匿名 さんのコメント...

それと皆様の「大好き」な「フリーメイソン」ですが、そのフリーメイソンが自称している出自「テンプル騎士団」が青森に来ていたという噂があるのをご存じでしょうか?

だから青森弁はフランス語に似てるのか!

まさに不思議の国「ニッポン」

匿名 さんのコメント...

つhttp://tokumei10.blogspot.com/2009/05/blog-post_28.html?showComment=1243560632000#c3933017072072601014

匿名 さんのコメント...

Otokichi Morrison Parkes

匿名 さんのコメント...

Gűtzlaff Parkes
"Mrs. Gűtzlaff" Parkes
Gűtzlaff Parkes Japan
Gűtzlaff Parkes Morrison Japan
Morrison Otokichi Ottoson

匿名 さんのコメント...

英国フェスの準備進む
10月29日 09時02分

幕末から明治初期にかけて駐日英国公使を務めたパークスが宇和島を訪れてから150年を迎えるのを記念するイベント「ブリティッシュ・フェス」が30日に開かれるのを前に準備が進められています。
ハリー・パークスは、幕末から明治初期にかけて駐日公使を務めたイギリスの外交官で、1868年、イギリス海軍の軍艦に乗って宇和島湾に入港しました。
当時の宇和島藩を治めていた伊達家はパークスの訪問を藩をあげて歓迎し、伊達家の家紋の入った旗と英国軍艦旗を交換し合うなど互いに交流を深めました。
30日に開かれる「ブリティッシュ・フェス」はパークスが宇和島を訪れてことしで150年になるのを記念して行われ、イギリスのビールやサンドイッチの販売やゴルフや乗馬の体験などさまざまなイベントが行われます。
このうち、イギリスの伝統的なボート競技、「カッターレース」の大会は、15チームが参加して行われ、宇和島港の外国船が入港するふ頭に設けられた会場では参加するチームがカッターのこぎ具合などを確かめるなど、大会を前に準備が進んでいます。
イベントの実行委員会を務める宇和島市の文化・スポーツ課の森田浩2課長補佐は、「カッターレースを見て楽しんでもらったり、イベントを通じてイギリスの文化を知るきっかけになってほしいと思います」と話していました。
www3.nhk.or.jp/matsuyama-news/20161029/3945091.html

匿名 さんのコメント...

>そしてこの国民洗脳システムを提供したのも大英帝国なんです。だから明治以降の神道やカルトや天皇マンセー思考には得てして英国系のオカルト思想がいたる所に散りばめられてる訳です。