2011年8月17日水曜日

英国のフリーメーソンと明治天皇と満州阿片王のパパ




上記記事へのコメントが3桁になったのを記念して最近コメント欄を盛り上げてくださってる方々へ禁断の特別プレゼントを贈呈するニダ!(爆w




上記記事に関する物的証拠ニダ!(爆w















まあ要するに・・・

麻薬密売=皇室医療利権の一環にすぎないわけです。(爆w


そしてバックはフリーメーソン経由で大英帝国。(爆w



119 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぼくちん

ニッポン語しか判りませんっっっ

漢字の下に、ニダってアルジャン。

匿名 さんのコメント...

うはっwwwww

匿名 さんのコメント...

ちゃんと証拠があったのですねw

匿名 さんのコメント...

すごい、イエズス会の対明日本人傭兵計画、日清戦争や太平洋戦争でのフィリピンのフリーメーソンの活躍(マッカーサーはフリーメーソン員)など、いまだに石井一などがフィリピンロッジにお伺いをたてている源流はここにあったのですね・・・

匿名 さんのコメント...

ロンドンロス茶=バチカン=フリーメーソン
の証拠にもなるかな?

匿名 さんのコメント...

"マッカーサー フリーメイソン"
"幣原喜重郎 フリーメイソン"
天皇の人間宣言とは何だったんでしょうね

匿名 さんのコメント...

この頃からフリーメーソンと皇室と日本の医学会が関係してたのなら未だにかなり汚染されてるってことですよね。
誰かが病院で死んだからといって友愛じゃないとは断定できないとなるとgkbr

匿名 さんのコメント...

ジャニーズ社長宅に侵入 逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110817/t10014960791000.html

匿名 さんのコメント...

これは有難い!!(w

匿名 さんのコメント...

ノルウェーの乱射事件と同じ背景が日本にも???

ミネ さんのコメント...

阿片王記事からずっといつ貼ろうココに貼ると光速で消されるだろう思ってたコレもどんぞw
http://jmwa.or.jp/jsyokai.html

てんこもり野郎 さんのコメント...

>ロンドンロス茶=バチカン=フリーメーソンの証拠にもなるかな?

ならないね。
そもそもイギリスの王室に繋がってるフリーメーソンは日本ではほとんど知られてない。
ロス茶なんてのも王室直属のフリーメーソンの単なるパシリにすぎないわけ。(w
ユダヤ陰謀論なんて世界の王室の悪さをカモフラージュするための産物みたいなもんだな。(爆w

匿名 さんのコメント...

ダビンチコード(オプスデイなど)の殺人犯は絵空事だと思ってたけど・・・

ノルウェーの乱射犯ってまさに・・・

匿名 さんのコメント...

※欄で阿呆臭い陰毛論をバラまき暴れてた方達のおかけで
団長さんから素晴らしいプレゼントがw
ありがたやw ありがたや。

匿名 さんのコメント...

天皇陛下ともあろうお方が裏では毛唐とつるんで
国民を欺いてたという事実が公になってしまったな。
日本の右翼や保守の存在意義が無くなりかねない
いや、皇室自体の存在意義もかw

匿名 さんのコメント...

先般の記事で、ぶっちゃけすぎと書いた者ですが、今度は極大ですね(w
NYPLの資料、、ということは、ロンドンの方もお調べ済みってことなのかな。
欧州各国の資料や歴史、財閥等々。。

また鳥瞰に戻ります(w

匿名 さんのコメント...

この時代といえば、、、あの陰毛論の是非が気になりますw
団長さん、いつか語って下さい。

匿名 さんのコメント...

えげれすえげれす言うてるけど、ザクセンのヴェッティン家とかの話はせぇへんの?

匿名 さんのコメント...

おやまあ、今度はスコティッシュ・グランドロッジ叩きかいな。w

ちょっと待ったあ〜。一言一句片言隻句余さず読んでみるから。w

ではまたいずれ

匿名 さんのコメント...

ノルェーの皇族みたいにヒロを消すには(アキは巻き添えにならによう)一般市民を巻き添えにしなくてもタモあたりにヤク与えればすむ???

月夜 さんのコメント...

この資料は持てる人々が限定されますよね。
団長の断言には証拠があるのを感じていました。
個人的に永久保存版ですね。

UKのfreemasonと日本のfreemasonの繋がりが、少なくとも近年希薄な感触持っています。

匿名 さんのコメント...

最近、皇太子さまが雅子さまを連れずに外国訪問しているのは、身の危険を感じているため?

政府専用機に自衛隊機の護衛(?)というのも怖いね・・・

今上陛下が崩御されるまでの命ってこと???

ヤクポッポ さんのコメント...

>ロス茶なんてのも王室直属のフリーメーソンの単なるパシリにすぎないわけ。(w
マッタク尤もな話で
金貸しVS領主じゃ絶対領主のがツエーに決まってるんスよねw
ルールを行使する側がルールを制定する側に勝てるワケがないワケデw

ところで
>2011年8月17日16:58
来年は「2012年」
アセンションなキチカルトが震災以上の事件を望むなら「年号が変わる」とかアリソーでヤナカンジ

世代交代に遺恨を残すのは
アンマヨクネーと思うから大事になんきゃいいケドネ2012

匿名 さんのコメント...

なるほど、王室ネットワークを持つフリーメーソンが皇族を守ってきたともいえるのか
皇太子夫妻叩きしてる連中やユージーン様の暗殺を企てそうな物騒な輩から

匿名 さんのコメント...

ステキな時代に生まれました

googleプロジェクトと団長に感謝w

匿名 さんのコメント...

皇太子はどうして3.11の津波に遭わなかったんだ!

日本人削減計画のシンボルだったのに!

ノルウェーよりも規模の大きな10万人削減計画だったのに・・・

マシンガンじゃ1万人も殺せやしねえ・・・

匿名 さんのコメント...

この記事には、ちと矮小にすぎますが・・・
「知行は三百石である。しかし抽斎は心を潜めて古代の医書を読むことが好で、技を售(う 売)らうと云ふ念がないから、知行より外の収人は殆ど無かつただらう。只津軽家の秘方(ひはう)一粒金丹(いちりふきんたん)と云ふものを製して売ることを許されてゐたので、若干(そこばく)の利益はあつた。」 森鴎外 渋江抽斎

一粒金丹=アヘン+オットセイのチンコは庶民に大人気だったようです。

匿名 さんのコメント...

京大の方を思い出しました。

ヤクポッポ さんのコメント...

オーガイ
ムギ食わせりゃいいの知ってて
脚気野放しにした同胞殺しの名医様でゴワスな

ムタグチはじめワザとやってる系は陸軍にはホント多いよネ

匿名 さんのコメント...

一粒金丹=アヘン+オットセイのチンコ
におなじみの蚕=蛾を入れ忘れてました。時代等はこちらで参照してください。悪しからず。
http://www.mutusinpou.co.jp/%E5%8C%97%E6%96%B9%E5%8F%B2%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E6%B4%A5%E8%BB%BD/2009/10/8658.html

9月 さんのコメント...

>脚気野放しにした同胞殺しの名医様でゴワスな

あれって、わざとだったんでしょうか?
だとしたら、牟田口廉也同様の鬼畜ですね。

「暁の脚気菌」:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E6%9A%81%E3%81%AE%E8%84%9A%E6%B0%97%E8%8F%8C

匿名 さんのコメント...

旧字体の二枚目までは成医会の挨拶と報告で、
三枚目はインド大麻の処方や効能について、
四枚目は成医会の辞令に関する事で一応里見の名前もあるが。

で、成医会がスコティッシュ・グランドロッジに寄付・・・・・・・・・・・・
やっぱ止めといた方が得だろうな。w
昨日同様、野次馬に徹するのに限る。ww


こんな恥丘的与太話に誰が〜、、、、、、、、、(嗤)

匿名 さんのコメント...

単純な質~問

なんで、世界全域を牛耳るぐらい
に英王室って力を持っの??

経済を手中に収めている炉酢茶にしても、六フェラにしても英王室に尽くす理由って何?

そもそも、英王室と炉酢茶の関係の始まりは????

結局は、こいつらは今後の世界をどうしたいの??w

貧乳婿 さんのコメント...

お肌が少々黒くても、プレジデントになれたりしたり、
ローヤルファミリーには無縁のお国が、確か広大な太平
洋の海原の向こうにあった希ガス・・

どっちに組するか良く考えてみたいですにゃ。

匿名 さんのコメント...

インド大麻については無理あるな。
依存性も低い上に当時大量には使われなかったから。

匿名 さんのコメント...

>お肌が少々黒くても、プレジデントになれたりしたり、
ローヤルファミリーには無縁のお国

それは、ひょっとこして白人の息子が史上初の黒人大統領を名乗り
黄色人種に原子爆弾を落としたあのお国のことでしか?

匿名 さんのコメント...

前提として、英国の麻薬利権を日本の皇室が何故譲ってもらえたの?
英国にとっても巨大な利権なのに。
まさか実力で大英帝国から奪ったわけじゃないですよね。

匿名 さんのコメント...

はい、てんこもり校長先生は保健室でシャブを打ってますから、代りに教頭先生の朴がお答え致しますよ〜。

メーソンはイギリス王室が音頭を取って発足を宣言しました。
でも、それが総ての秘密結社を束ねる最高位の機関だとは未だ実証されていません。

ロンドンロス茶さんはフランクフルトの分家なので、英国王室との付き合いは長い訳ではありません。
本家のフランクフルトロス茶さんも、先祖代々ゲットーに閉じ込められて高利貸しをしていたので、高貴な方々との付き合いは出来なかったと思います。

エロくなったロス茶さんは子分の石フェラさんを米国に派遣しました。
でも何時の間にか石フェラさんの勢力が強くなって、本家の存続を脅かす存在にまで成長してしまいました。
両家共に世界屈指のユダヤ大財閥なので、決してアーリア系(ドイツ)英国王室に忠誠を誓っているわけではありません。

話は変りますが、イングランド発祥のメーソンの世界でも上下関係の確執が堪えないのです。
構造改革派のイングランド・グランドロッジは、スコティッシュロッジに地位を奪われたといわれています。
同様にフランス・グランドロッジも、暴力革命路線でフランス・ロシアを制した大東社(グラントリアン)が代表的存在になってしまったのです。

改宗ユダヤ人のイグナティウス・オ・ロヨラはバチカンに潜入して「イエズス会」を創りました。
ドイツ系ユダヤ人のアダム・ヴァイツハウプトは、秘密結社最高峰と称される恐怖の「イルミナティー」を創設しました。
だから力関係の比較から、ユダヤ陰謀説が大勢を占めてしまうのも仕方ない事なのです。

互いに異なる人種・宗教・言語等に因って主従関係などなく、血で血を洗う相克を繰り返してきたと見るべきなんですね。

彼らのその目的とは、単一世界・単一宗教・単一人種、即ちワン・ワールド主義の完遂「総てを、さもなくば無を」なんでしょうかねえ。


後は、校長先生が優しく解説してくれますよ〜。w

匿名 さんのコメント...

本屋や会誌の寄贈先住所はビショップゲート通りのとある会社

1854年(ペリー黒船でやってきた)のビショップゲート通りの居酒屋「ロンドン」で★の数ほどあるメーソンロッジのミーティングの予定表

英国のメーソンは明治政府の黒幕ニダ

匿名 さんのコメント...

イルミナッティ(笑)

1FS さんのコメント...

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%85%88%E6%81%B5%E4%BC%9A%E5%8C%BB%E7%A7%91%E5%A4%A7%E5%AD%A6

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A4%BE%E5%9B%A3%E6%B3%95%E4%BA%BA%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%85%88%E6%81%B5%E4%BC%9A

http://www.thegarret.org.uk/stthomas.htm

匿名 さんのコメント...

ご回答、ありがとうございます

秘密結社の癖に、銭の損得勘定&ワンワールドなんて小さい事なんか言わず、もっと大きな事を秘密結社らしくやれよ、って感じw

秘密結社のイメージ的には、不思議の海のナデイアぐらいのスケールさが欲しいw

匿名 さんのコメント...

うわーほんとだー、英から仕入れたヤクポッポを天皇陛下が売りさばいてたって書いてあるー(棒)

相変わらす、一緒に写真写ってる、住所がおんなじ、レベルのモーソー族だな。

郵便局に売上金が運び込まれている写真でもとってこいよ。

モーソっ中で氏ね。

匿名 さんのコメント...

英帝は薬ビジネスを拡大したかったけど、米帝は薬ビジネスを清算しようとしていると言う事でしょうか?

匿名 さんのコメント...

脱カルト国家を望まれている皆さんに聞きたいのだけど、英帝・米帝共カルト国家な現在、脱カルト宣言をする事は喧嘩する事にならないのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

自分の支配欲を支配し兼ねるというお悩みですか?

匿名 さんのコメント...

ヒトラーは挫折した芸術家であり、
病的なコレクターだった。

匿名 さんのコメント...

大麻開放を訴える連中は左巻きが多いですが、「天皇陛下ばんざ~い」って騒いでいる連中と一緒に第三者の掌で転がされているのですねwしかもその事に双方とも気付いていないw

匿名 さんのコメント...

ベンジャミン・ディズレーリhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AA

匿名 さんのコメント...

坂本龍馬がメーソンだったつーのほうがネタ的には面白かったよ団長。

神以下はすべて人間は平等をお題目にするメーソンが、現人神の思想と相容れる訳が無く、メーソン+ユダヤ+ロータリークラブ+ボーイスカウトみーんな一緒くたに秘密結社や危険分子とみなされて当時の新聞が陰毛説書きたてとります。で、平成の世になってもまだ信じとるやつがいる。情報操作の力ってすごいね。

真珠湾攻撃当日にグランドマスターはタイーホ尋問されてる。朝鮮や支那のロッジにも憲兵ガサ入れしてる。
人間宣言以前の皇室がグルになれるわけねーずら。

匿名 さんのコメント...

麻と極右=極左ということで。

三五教とオイスカ財団と小沢一郎の義兄
http://tokumei10.blogspot.com/2009/03/blog-post_5698.html
「新しい公共」に大麻&マジックマッシュルーム推進団体
http://tokumei10.blogspot.com/2011/02/npo.html
頑張れ日本!全国行動委員会の正体
http://tokumei10.blogspot.com/2011/01/blog-post_13.html
アパウヨ、朴ウヨが活発化
http://tokumei10.blogspot.com/2010/04/blog-post_5461.html

匿名 さんのコメント...

ttp://www.britishmuseum.org/visiting/floor_plans_and_galleries/ground_floor.aspx

匿名 さんのコメント...

明治天皇 = 大室寅之介
も本当なのか?

匿名 さんのコメント...

チンコミサイル計画の頓挫宣言キタかも。

六ヶ所村のエンジニア 「脱原発宣言で20年の苦労が水の泡」
ttp://www.news-postseven.com/archives/20110817_28184.html

だが、そもそも核燃料サイクルは、国家戦略として自民党と外務省と防衛省と経産省が阿吽の呼吸の中で長い時間をかけて構築してきた巨大プロジェクトの側面がある。プルトニウムを保有することで、90日以内に核武装ができる「ニュークリアレディ国」となることができ、核兵器を持たずとも「核抑止力」の効果を得られるからだ。そのために原子力政策を推進し、プルトニウムを蓄え、「もんじゅ」などの高速増殖炉を建設してきたのである。

匿名 さんのコメント...

証拠を出せと言ったり現場の写真を見せろ言ったりオウム返しだけの忙しい奴は桜田組にガサ入れされても同じ言い訳をするのだろうな。朴ウヨ系の新聞記者にも似たようなのがいる。

匿名 さんのコメント...

そういえば、関東軍が上海のロッジを急襲して色んな物を押収したんだけど、その中にある棺桶・鞭・手錠・ローソク・ドクロなんかが爆笑ネタになってる訳だよね。
こいつらは一体全体何が面白くて入社式だの秘儀だのやってんだと。
結局はカバラが聖典だったのか、ヤーウェやバールが御本尊だったのかも分からず終いだったのだが。

ナチスがユダヤ人を締め上げて、イディッシュ(東欧ユダヤ語)で書かれたゾハールとバビロニア・タルムードが、悪魔崇拝の教典だと世に知らしめた事実の方が数万倍の価値がある。
ナチスとか迂闊に書くと、直ぐに泣きじゃくりながら咬みついて来るお子ちゃまがいるから怖くて仕方ないのだが。(笑)


ところで、あたくし共ブログの今後の展開は何処へ逝くゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ。
今週か来週辺りに、英国王室ソロモン王家末裔説とか飛び出したりして。w
ついでに天皇家もダビデの子孫だったでござる〜とか。w
それなら納得・・・・・するかどうかは神のみぞ知るところナリ〜。

またもや大暴走が、、、、、wwww

ククク

ヤクポッポ さんのコメント...

>神以下はすべて人間は平等をお題目にするメーソンが、現人神の思想と相容れる訳が無く

メソが本来の正統派とソーデナイのがあるなんて
ちょっと傍から眺めててもワカルデソ

それはさながら
ユダヤの中にもニダヤがいるように
キリスト教に統一教会が存在するように

アータの言ってる事はこういう話

「神以下はすべて人間は平等をお題目にするキリスト教が、ウリナラ思想と相容れるわけがない」

ツマリ 世の中には教義とか思想とか
ソンナノより利権を優先する輩というのがおってね
そういう成り済ましのエピゴーネンどもが

メソではなくエセメソで
ニダヤでなくニダヤで
クリスチャンじゃなくてクスリヤ
ツーワケデ

団長もその辺りちゃんと書きゃイーノニw

ヤクポッポ さんのコメント...

失敬

「ユダヤじゃなくてニダヤ」


わざわざ訂正するほどでもネーケド

匿名 さんのコメント...

>オーガイ
ああ、チンコミサイル系だから作品も自分自慢だらけでキムチ悪いんだww

>阿吽の呼吸
阿片の呼吸に見えたww

匿名 さんのコメント...

>ヤクポッポ

チミは土下座しても大枚叩いても、絶対にメーソンリーにしては貰えないよ。

その理由は何故だかワカルゥゥゥゥゥ (嗤)

ヒントは片輪と (ry

てんこもり野郎 さんのコメント...

>スコティッシュ・グランドロッジ

違いますね。関係してるのは
United Grand Lodge of England
とそのネットワークです。因みUGLEは1717年に設立された世界最初のGrand Lodge of Freemasonsです。(w

匿名 さんのコメント...

>団長もその辺りちゃんと書きゃイーノニw

同意(笑)
ヤクポッホさんがツッコミいれてくれると心強いですw
連日※欄でガセ混じりの陰謀論垂れ流してて
やたら長文だったり、自作自演もしたりと、なぜか上から目線だしw
イルミナティとか胡散臭いし相手するのも面倒くさいですねw

匿名 さんのコメント...

へいへいwあっしの早とちりでござんしたw

一般論が先走っただけでやんすよ、てんこもりさん。

朴って結構素直でしょwww

貧乳婿 さんのコメント...

>それは、ひょっとこして白人の息子が史上初の黒人大統領を名乗り
>黄色人種に原子爆弾を落としたあのお国のことでしか?

ザッツライトですねw。だから真っ黒ではなく少々と表現したつも
りなんですが・・w

カキコの本命は、ロイヤルファミリーなんですが、なんかいいネタ
あり真っ赤??

てんこもり野郎 さんのコメント...

>真珠湾攻撃当日にグランドマスターはタイーホ尋問されてる。
>朝鮮や支那のロッジにも憲兵ガサ入れしてる。
>人間宣言以前の皇室がグルになれるわけねーずら。

上記書いたように明治天皇が関係してたのは由緒正しい(笑)
United Grand Lodge of England
のネットワークであり、
であり憲兵がガサ入れしたりGMが逮捕された「成り済ましロッジ」とは何の関係もありません。(爆w

匿名 さんのコメント...

横からなんだけどさw

メーソンは組織そのものが成りすましであって、悪魔崇拝が真髄なんだってば。w

まあ何れにしろ、関わったら疑われるのは当たり前なんだけどね。ww

てんこもり野郎 さんのコメント...

>一般論が先走っただけでやんすよ

まあロッジやフリーメーソンに関する日本の一般論ってのは情報操作された出鱈目ばっかですからね。(爆w

そしてUGLEでさえもホントは単なるフロントなんですよ。(w

UGLE以前から大英帝国の植民地化を推進した裏組織は存在してたんですね。

匿名 さんのコメント...

ソリは薔薇十字団きゃ?

てんこもり野郎 さんのコメント...

>メーソンは組織そのものが成りすましであって、
>悪魔崇拝が真髄なんだってば。w

確かに孫所そこらに氾濫してるフリーメーソンは似非カルトみたいなもんですが、明治天皇が関係されてた元祖フリーメーソンのUGLEに関しては上記は当てはまらないんですね。(w

裏の組織はともかく、少なくともUGLE以前の遥か昔から存在してた、
“Great Twelve” Livery Companies of the City of London
とかを理解しないとホントのフリーメーソナリーが何かなんて到底理解できないわけです。(w

てんこもり野郎 さんのコメント...

>薔薇十字団

これも雑魚です。(爆w

悲しき秀才 さんのコメント...

>現人神の思想と相容れる訳が無く

国家神道 ≒ 英国国教会。

>悪魔崇拝
FMは純基督教。

匿名 さんのコメント...

痛いとこ突いてきたねw

朴はいつもいつも失礼な事ばかり書いて・・・・・・・


シクシクシクシクシクシクシク

匿名 さんのコメント...

メーソンがキリスト教ってのも初耳だなあw

片輪と気違いは入れないキリスト教もあるんだww

東京ロッジでもはっきりとそう謳ってるからね。

匿名 さんのコメント...

2011年8月18日2:15 ですが、基本的に
団長様とコテ付き常連様の意見しか信用してませんので(笑)
団長さんが、わざわざ※欄で荒らし目的のデマを流してる連中の相手なさらなくてもいいですよ。

戦争屋・植民地政策のフロントで最強の悪魔的組織といえば、、、

バチカンでしょ?w

匿名 さんのコメント...

自分の考えと少しでも逸れると荒らしやデマゴーグにしちまうってのもなあ。

まあ、偏狭というか偏屈というか、温室育ちだってのが見て取れるけどな。(嗤)

匿名 さんのコメント...

気に食わないんなら、今後はコテ以外のコメントは読むなよ。w

匿名 さんのコメント...

>国家神道 ≒ 英国国教会

確かに似てますね。

>FMは純基督教。

だから弾圧されてきたのですね。

匿名 さんのコメント...

自作自演が見破れるくらいだから凄い優秀な方なんですねえ。

あたしなんか単純だからトテモトテモ。w

もしかして超能力者ですかあ。ww

匿名 さんのコメント...

※欄で天皇陛下を擁護するため一生懸命ミスリードに励んでおられた国士の皆様のお陰で、皇室が欧米のフリーメーソンと共に日本国民を欺いてたという事実がこの度目出度く発覚しました。
ほんとうにありがとうございましたw

匿名 さんのコメント...

お褒めの言葉、当該クソウヨ様に成り代わりまして御礼申し上げます。w

匿名 さんのコメント...

スターリンの必殺技レッテル貼り (笑)

クソウヨみたいに食い下がって来れないヘタレなんぞ、
屁の役にも立たないのは自明の理だけどな。ww

ヤクポッポ さんのコメント...

悪魔崇拝ツーケド
悪魔と神の違いって?w
どっちも定義もないし実在もしないのに
どうやって違いを区別スンノ?
牛の角が生えてりゃアクマで
鳥の羽が生えてりゃカミサンかえ?

マア 神の敵対者=悪魔だとするなら
「フリーメーソンは悪魔崇拝」と罵るに当たっては
まず自身の『神』を明らかにしないと意味がないヨネw

ンマァ 悪魔崇拝=デミウルゴス崇拝といいたいなら
最初から
「フリーメイソンは反宇宙的二元論」
って言った方が話が早いんじゃないノー


。。。どっちにしても
神か悪魔かの区別なんて
祈る人間が真っ当かゲスかで決まるんでゲスがねw

匿名 さんのコメント...

二元論じゃあなくて、邪教崇拝者とっての神が一般人にとっては悪魔的な存在に成り得るって意味なんですけどねえ。
存在する筈の無いものを如何様にして証明しなければならないわけ。
しかも無神論者がだよ。

で、そんなもん証明した所でとんな実益があるって言いたいのかな。
敵対するものであれば罵倒だろうが罠を仕掛けようが、勝利を収めた者が未来を手に入れる事が可能になるんでしょ。

机上の空論じゃあ巨悪に勝つなんて夢にまた夢だなんだよ。
そんな気も端からないのならお話にも何もならないけどな。


読むのに時間カカルカカルww

匿名 さんのコメント...

×とんな
×夢にまた

○どんな
○夢のまた

スマソ

w

匿名 さんのコメント...

×夢だなんだよ
○夢なんだよ

チョウシワルッ w

匿名 さんのコメント...

「に」が抜けてるのも発見。

疲れたからこれにてヤメ〜www


ではまたいずれ

てんこもり野郎 さんのコメント...

続きニダ!(w

皇室が戦前からロックフェラー@米帝ともずぶずぶだった件
http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/blog-post_18.html

匿名 さんのコメント...

必死にマジレスしても因縁付けてくる馬鹿がいるからなあ。
去年まででは考えられない陰気臭い状態になっちまってる。
もうネタなんか絶対に出来そうもないよなあ。

そのシワ寄せが・・・・・・・

武士の情けじゃ、許せ!!!てんこもり殿!!!


w

匿名 さんのコメント...

>去年まででは考えられない陰気臭い状態

※欄はワロスな状態で以前より充実してるw

匿名 さんのコメント...

皇室黒幕説をぶち上げて以来荒れる荒れる
自分も疑うことすら考えてなかったからなあ

ヤクポッポ さんのコメント...

>で、そんなもん証明した所でとんな実益があるって言いたいのかな。

要は
悪魔崇拝って言葉は主観的過ぎてるテコト
例えばマジメーにバビロニアの神々を信仰してる人を
イシュタールはアスタロトだからお前は悪魔崇拝者ツータラ
お前はどこの異端審問官よ?って話になるワケデ
ミソもクソもモロクもミロクも一緒っていうやつデショ
そういうのはw

だからオラとしては
「フリーメーソンは悪魔崇拝」っていうなら
「どの神の名の下にフリーメーソンの神を悪魔と認じるの?」って聞きたくなるワケだなー
この辺りをキチッとしとくと面倒な二項対立の泥沼にハマらんで済むカラネw

つまりこれが実益w

匿名 さんのコメント...

>皇室が欧米のフリーメーソンと共に日本国民を欺いてたという事実がこの度目出度く発覚

皇室@英帝&フリーメーソンと敵対する反米右翼が
日本国民を一億玉砕と洗脳してた逆賊だということも発覚。

匿名 さんのコメント...

想い起こせば、観念論が通用しない厳しい現実の洗礼を受けたのは、社会に出てからだったなあ。

現実の社会は理屈通りに成り立ってはいなかった。

擬制の世界観だけで空腹を満たす事は適わなかった。

活字から学んだ学問など言うに及ばず。

tedbroiler さんのコメント...

秀才様

> 国家神道 ≒ 英国国教会。

個人的に、最近気になってたことでした(笑)
実際のところ、どうなのよ?と。

匿名 さんのコメント...

阿片帝国 日本
倉橋正直著

匿名 さんのコメント...

15年戦争と日本の医学医療研究会誌 2007年2月
http://war-medicine-ethics.com/Seniken/Journal/J7-1.pdf

匿名 さんのコメント...

十五年戦争極秘資料集 補巻11 ニ反長音蔵・アヘン関係資料 不二出版
ISBN4-8350-1041-8
ケシの栽培と普及に一生をかけた二反長音蔵は「阿片王」といわれる。本資料は、氏の残した新聞・雑誌の切り抜きファイルを基に復刻。氏の所蔵する資料は敗戦後その多くが湮滅されたため、きわめて貴重である。アヘンの密売が軍部の資金源になっていたという事実に迫る。

アヘン帝国 --- 汚れた歴史
http://mail2.nara-edu.ac.jp/~asait/kuiper_belt/section4E/kuiper_section4E.htm#section4E

弁護士小森榮の薬物問題ノート
■薬物乱用の歴史 
http://33765910.at.webry.info/theme/cf51e4d09b.html

和阿片の製造をめぐる史実 : 薬種中買仲間に関する資料の検証を通して
名古屋大学人文科学研究
成田, 真紀
http://ir.nul.nagoya-u.ac.jp/jspui/bitstream/2237/5721/1/BZ002810171.pdf

ケシ(Papaver spp.)栽培と阿片の歴史 : 起源と伝播に関する一考察
信州大学農学部紀要 35(1), 59-64, 1998-09
https://soar-ir.shinshu-u.ac.jp/dspace/bitstream/10091/868/1/v35n01_07.pdf

上海人脈・満州人脈によるアコギな濡れ手に粟の闇稼業の秘密結社、国内にもアヘン等の薬物による中毒患者の蔓延、軍隊による使用など、様々な資料と共に記されている。
国際日本文化研究センターのデータベースで古い地図が多く保存され閲覧可能だが、明治期以降、東京の区部だけでも(現在の開成の付近や文京グリーンコートや飛鳥山の近く等)、たくさんの脳病院が。

芸術家・文学者のみならず、老若男女阿鼻叫喚の館

匿名 さんのコメント...

国立国会図書館 
近代デジタルライブラリー

阿片の話
http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/984091

阿片室
http://kindai.da.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1268518

匿名 さんのコメント...

●「満州国」建国秘話 アヘンが支えた満州事変●

http://hp.vector.co.jp/authors/VA024680/history/index.htm

匿名 さんのコメント...

林董
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E8%91%A3

http://en.wikipedia.org/wiki/Hayashi_Tadasu

http://www.findagrave.com/cgi-bin/fg.cgi?page=gr&GRid=6617298

匿名 さんのコメント...

Find A Grave
Country: Japan
http://www.findagrave.com/php/famous.php?page=country&FScountryid=42

United Grand Lodge of England
林董

団長さんに反論できないはずですけど。

それにしても、二言三言
団長さんに、うんこ投げたら
それで気が済んじゃうんだから。

心のタガを外せば
見ようとしないが、見えていることが
自ずとくっきりしてくるんですね。

残酷さに動じる自分が
見たくないものを見ないことを許してしまって
不自由さが心地良くなっちゃうってことって
ありがちですけど。

心とカラダの自由は、大切ですね。

匿名 さんのコメント...

http://www.nhk.or.jp/nagasaki/ryomaden/en/place/map_place16.html

匿名 さんのコメント...

"British-Japanese treaty in 1905" "British military lodge" "French Roman Catholic"

Proceedings 1973 さんのコメント...

"History says Freemasonry in Japan was started in the year 1862 shortly after the opening of the first trade port in Japan, following the visit of Commodore Matthew C. Perry, USN. The first Lodge was Sphinx No. 263, under the Grand Lodge of Ireland, which was formed by approximately 20 members at Yamashita-cho in Yokohama and was active for three years (1862-1865) . . . Then Yokohama Lodge No. 1092 in 1866 and Otentosama Lodge No. 1273 in 1869, both of the English Constitution, were formed. Lodge Star in the East No. 640 of the Scottish Constitution was formed in 1879 and is still very active today. In the meantime other Masonic Orders, such as the Scottish Rite Bodies (1882) and the York Rite Bodies were constituted. However for about 70 years or more after the formation of the first Masonic Lodge in Japan, the doors of Freemasonry had been closely shut for the Japanese people. This is the most distinct difference that we observed in the history of Freemasonry in this country and of that in Europe and America . . .

The Japanese Government issued an Edict to prohibit the assembling of groups or societies of a secret nature on December 25th, 1887 ... In 1894, the Masonic Bodies in Japan entered into a gentlemen's agreement with the Japanese Government, which did not allow the Japanese people to become members of any Masonic Order in Japan, so the above Edict was not applicable to the Masonic Bodies, then operated by foreigners only . . .

During World War II, the Japanese Government did not authorize the existence of Freemasonry in its entirety, and took over the properties and facilities owned by the Masonic Bodies. Thus Masonic activities were completely shut down during that period.

However World War II was over in 1945 and Masonic activities began to function again. In 1954 a District Grand Lodge under the Most Worshipful Grand Lodge of the Philippines was constituted in Tokyo . . . Prior to its formation, a Blue Lodge was newly formed in 1947, and the Japanese Government authorized the Japanese people to become members of a Masonic Lodge, if they so desired. This memorable change is well known among us all. Since the recognition by the Government, Freemasonry has been introduced in detail to the general public in this country. The old rumor that it is an adverse secret group has been generally corrected, many intelligentsia have understood that it is a fraternal organization of favorable nature, and in 1956 Kanto Lodge U.D. (now Tokyo Yuai Lodge No. 11) was formed by Japanese Masons and the first Japanese language rituals were adopted. On March 15, 1957, the Grand Lodge of Japan was constituted as the result of the earnest desire of Masons residing in Japan. Thus the Masonic Lodges involving Japanese Masons were placed on a firm foundation in this country as a fraternal organization."

匿名 さんのコメント...

さまぁ~ずと狩野アナがイギリス・ロンドンをブラブラします

あの場所のパイプオルガンで狩野アナが赤いスィートピーを演奏する奇怪さが意味するもの

匿名 さんのコメント...

成醫會 慈恵會

慈恵会 大倉喜八郎

匿名 さんのコメント...

>2014年10月15日 8:37
>Matthew C. Perry

・Toward a Nuclear-Free World
January 15, 2008
The Wall Street Journal
George P. Shultz, William J. Perry, Henry A. Kissinger, Sam Nunn
Op-eds/Statements 
www.nuclearsecurityproject.org/publications/toward-a-nuclear-free-world

・Perry wants Obama to propose action in Hiroshima
Tuesday, May 17, 11:52

Former US defense secretary William Perry says he hopes President Barack Obama will call for steps toward the elimination of nuclear weapons during his forthcoming visit to Hiroshima.

Perry served as defense chief during the administration of President Bill Clinton in the 1990s. His appeals to eliminate nuclear weapons are said to have influenced Obama in shaping his vision for a non-nuclear world.

NHK interviewed Perry in San Francisco on Monday.
He welcomed Obama's visit to Hiroshima, calling it "a very good decision." Obama is due to make the visit after attending the Group of 7 summit at Ise-Shima in central Japan next week.

Perry said there's no better place than Hiroshima to call the world's attention to the danger of nuclear weapons. He said he hopes the president will use the occasion to say that nuclear weapons should never be used again, and propose concrete actions to move in that direction.

Perry indicated his support for Obama's approach of not apologizing for the US atomic bombing of the city in 1945. Perry said the bombing prevented millions of Japanese deaths that would have resulted from a full-scale invasion of the Japanese mainland.

The former defense chief also said deterioration in US-Russian relations is a factor behind the impasse in nuclear disarmament. He said ties with Moscow have fallen as low as during the Cold War, and the first imperative of any American president is to work to repair that relationship.
www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/news/20160517_15/

匿名 さんのコメント...

Kobe Masonic History - The Skirret
https://skirret.com › hiogo › kobe-craft
He and A. C. Sim are credited with having made the largest individual contributions to the development and running of the settlement. Bro. Dr. T. C. Thornicraft, who was the senior foreign doctor in the settlement and was ..

匿名 さんのコメント...

Freemasonry in Turkey - Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Freemasonry_in_Turkey
The history of Freemasonry in Turkey stretches back to the 18th century under Ottoman imperial rule. Contents. [hide]. 1 History. 1.1 18th century; 1.2 19th century; 1.3 20th century; 1.4 21st century. 2 Anti-Freemasonry; 3 Masonic Bodies in ...

匿名 さんのコメント...

>裏の組織はともかく、少なくともUGLE以前の遥か昔から存在してた、
“Great Twelve” Livery Companies of the City of London
とかを理解しないとホントのフリーメーソナリーが何かなんて到底理解できないわけです。(w
2011年8月18日 2:35

The Corporation That Changed the World: How the East India ...
https://www.amazon.com/Corporation-That-Changed-World.../dp/0745325238
The Corporation That Changed the World: How the East India Company Shaped ... The Dutch East India Company: The History of the World's First Multinational ...

匿名 さんのコメント...


The antiquary
archive.org/details/antiquary04unkngoog
"1375 the term Freemason first appears in the records of the City of London"


匿名 さんのコメント...

Vol.19
https://www.city.minato.tokyo.jp/azabuchikusei/.../azabu_vol19.pdf
Thomas Sergeant Perry (1845-1928), the brother's grandson of the famous Commodore Perry known for his leading role in the opening of Japan to the West, his wife, Lilla Cabot Perry (1848-1933) an Impressionist style painter and their children arrived in Japan from Boston in 1898 and lived in Moto Azabu. Story of The Perry Family During The Meiji Period. At Iwabuchi By Perry. Owned by the Embassy of the United States of America. “The Trio,” Collection of the Harvard Art Museum, ..

匿名 さんのコメント...

The Emperors of Modern Japan - 169 ページ
https://books.google.co.jp/books?isbn=9004168222 -
Ben-Ami Shillony - 2008 -
In 1928 Chichibu married Matsudaira Setsuko, who was a graduate of the Quakers' Friends University in Washington, where her father Matsudaira Tsuneo had served as ambassador. Setsuko's mother, Nobuko, was Sadako's friend from school. Another childhood friend of Sadako was Alice Perry, the great grandniece of Commodore Perry. Alice Perry was the daughter of an English teacher at Keiō University and she married Joseph Grew, the U.S. ambassador toJapan from 1932 to ...

Christianity, Social Justice, and the Japanese American ... - 86 ページ
https://books.google.co.jp/books?isbn=1469629216 -
Anne M. Blankenship - 2016 -
As the war progressed and Communist threats grew, Tibesar, in the vein of FDR, bound Christianity and democracy tighter, going so far as to claim that “democracy . . . divorced of its Christian meaning would be useless” and could ... Financially supported by the Congregational Committee, Setsuko Matsunaga spoke to dozens of groups around the country, including organizations like Lions Clubs and the American Legion that typically supported the incarceration. Under the auspices ...

匿名 さんのコメント...

Lilla Cabot Perry - Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Lilla_Cabot_Perry
Marriage に移動 - Marriage[edit]. Thomas Sergeant Perry, 1889. On April 9, 1874, she married Thomas Sergeant Perry, a Harvard alumnus scholar and linguist. His granduncle was Matthew C. Perry, Commodore of the United States Navy. The couple had three daughters: Margaret (1876), Edith (1880), and Alice (1884).

"Lilla Cabot Perry" "Alice Perry" "Joseph Grew"

1 Emperors and Christianity Ben-Ami Shillony Emperor Meiji and the ...
https://www.researchgate.net/.../The-Sons-of-Heaven-and-the-Son-o...
In 1928 Chichibu married Matsudaira Setsuko, who was a graduate of the Quakers' Friends University in Washington, where her father Matsudaira Tsuneo had served as ambassador. Setsuko's mother, Nobuko, was Sadako's friend from school. Another childhood friend of Sadako was the American woman Alice Perry, the great grandniece of Commodore Perry. Alice Perry was the daughter of an English teacher at Keiō University and she married Joseph Grew, the U.S. ambassador ...

About the Department | History of Amherst College and Japan ...
https://www.amherst.edu › ... › About the Department
Another Amherst graduate who made a lasting impact in Japan was Kabayama Aisuke, Class of 1889. The son of Admiral and Count Kabayama Sukenori, he served briefly in the government before pursuing a highly successful business career. During the 1930s, he was president of the Japan-U.S. Friendship Society in Tokyo and a close friend of U.S. Ambassador Joseph Grew. After the war, Kabayama, with assistance from Grew and John D. Rockefeller, established the ...

Yoshida Shigeru: Last Meiji Man - 24 ページ -
https://books.google.co.jp/books?isbn=0742539334 -
Shigeru Yoshida, ‎Hiroshi Nara, ‎Kenʼichi Yoshida - 2007 - ‎Biography & Autobiography
... Japan's genro and senior statesman), during his lifetime, Count Kabayama Aisuke, and others were also closely interrogated by the military police on the same matter. The military police also questioned me concerning my relations with the British and American ambassadors, Sir Robert Craigie and Mr. Joseph Grew. I was on particularly friendly terms with the latter diplomat, and during his period of confinement within the American embassy compound following the declaration of ...

匿名 さんのコメント...

JAPAN SOCIETY TIMELINE
https://www.japansociety.org/resources/.../9/.../CentBook.97-112.pd...
Herschel Webb's Introduction to Japan and Donald Keene's Anthology of Japanese. Literature in the 1955–56 fiscal year. At the request of Joseph Grew, the last prewar American ambassador to Japan, the. Society helped to arrange the final year of study for the grandson of Count Kabayama at Dickinson College in Pennsylvania. 1957. “This is the fiftieth anniversary of the found- ing of the Japan Society and the fifth year of its postwar reactivation.” (Japan Society 1957 annual report).

匿名 さんのコメント...

日本で最初のジャズのレコードコレクターって誰なのでしょう? | 2.26事件を ...
https://ameblo.jp/talk226/entry-12088865397.html
2015/10/26 - グルーは来栖良のことを息子同様かわいがっていたので、当然この結婚式にも出席しているし、皇室主宰の鴨猟には秩父宮も良もグル―一家も招待されていて、親しく交流するようになりました。 秩父宮勢津子夫人はロンドン生まれ、米国ワシントンに駐在していた松平大使の娘で、母親の信子と貞明皇后とジョセフの妻のアリスは、女子学習院の同窓でもあったのです。アリス・グルー夫人は黒船来航のときのペリー提督の子孫で、父親が慶応大学で英語を教えたことがあり、日本で暮らした経験がありま ...

匿名 さんのコメント...

THE CONTRIBUTION OF FOREIGN FREEMASONS TO THE MODERNIZATION OF JAPAN
Many foreign masons contributed to the modernization of the country. Among them were Bro. F. Fischer, a German merchant involved in the development of Kobe; Bro. William G. Aston, a well-known British authority on Japan; Bro. A. Kirby, who built the first ironclad warship in Japan; Bro. Thomas W. Kinder, a Briton who was in charge of the Mint Bureau in Osaka; Bro. John R. Black, a British journalist who published an English-language newspaper, the Japan Gazette, and Japanese-language newspapers, Nisshin Shinjishi and Bankoku Shimbun, and wrote an important book, Young Japan; Bro. William H. Stone, a British telecommunications engineer; Bro. Paul Sarda, a French architect; Bro. Edward H. Hunter, a British shipbuilding engineer; Bro. John Marshall, a British port captain; and Bro. Stuart Eldridge, an American doctor.
http://www2.gol.com/users/lodge1/history-e/papers/washizu.html

He held many offices, including that of the director of the General Hospital of Yokohama (later called the Bluff (Dutch) Hospital, Yokohama General Hospital etc.) in which appointment he was succeeded by Dr. Neil Gordon Munro, the well know British doctor-anthropologist on the Ainu. He was appointed a Member of the Central Sanitary Board by the Japanese Government in 1883, an Advisor to the Kanagawa Prefectural Sanitary Board. And in 1900 he was appointed the Vice-President of the Sei-I-Kwai - the Society for the Advancement of Medical Science in Japan.
http://www.henrytegner.com/eld-biog.htm

匿名 さんのコメント...

square.umin.ac.jp › tayori13PDF
第13号
横浜ではダリストンの死後エルドリッジと共に山手G・Hに勤務したが、マッセは当時. 大流行したコレラに罹り、41歳で不帰の客と ... 死体の火葬提唱者でもあり、自らも遺言通り荼毘に付された。エルドリッジがフリー. メースンの一員で ...

エルドリッチ - 横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会
その中の一人に横浜の医療に貢献し、今は外人墓地に眠るエルドリッジがおります。 ... 進歩的な考えを持ち、火葬を提唱していた彼は遺言により荼毘に付され、生前の功績に対し日本政府より勲三等瑞宝章が贈られました。エルドリッジ ...

匿名 さんのコメント...

一体何ですか、これ?
フリーメーソン? 阿片?
ある出来事や現象が、利害関係者による陰謀の結果として発生するという説は「陰謀論」ですよ。
確かに皇族の方には赤十字の関係者がいらっしゃいますが、「利権」になるまで発展していると思いますか?
冷静になってください!