2011年8月27日土曜日

前原誠司首相でイイよ。(爆w

だって菅直人首相同様、在日参政権なんて推進したくてもできないじゃん、こいつなら。(爆w




国民もそう望んでるみたいだし、どうせ他もみんな真っ黒なんだから。(爆w

まあ当然小沢刑事被告人としては・・・




でしょうね。
まあ表向き数では小沢の支持を得た海江田が圧倒的に有利ですが、どうなる事やら・・・(爆w

20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 菅直人首相は26日の閣議後の閣僚懇談会で、29日の民主党代表選後の日程について「新代表が決めることだが、場合によっては今の閣僚のみなさんに対応してもらう」と述べ、菅内閣が職務執行内閣として継続する可能性に言及した。30日の新首相指名後、野党との政策協議のため新内閣の発足がずれ込む事態を想定しているとみられる。

匿名 さんのコメント...

yasu_shio塩崎やすひさ(塩崎恭久)
福島原発事故調査委員会を国会に置く議員立法は、民主党の抵抗により、今国会での成立は困難になりつつある。
安住国対委員長は、今国会において成案を得る努力をする、と書面で約束をしている。
4時から与野党実務者協議があるので、民主党に誠意があるか、聞かないといけない。
yasu_shio塩崎やすひさ(塩崎恭久)
驚いた。午後四時から開かれた事故調査委員会法案の実務者協議で、民主党は以前と寸分違わぬ主張を繰り返したのだ。
安住国対委員長は今朝、書面で、協議を加速し、成案をえられるよう努力する、と約束したのに。

前原氏がみんなの党に連立打診 
2011.8.27 01:30

匿名 さんのコメント...

http://shin9tobihizageri.seesaa.net/article/222370680.html#more

福島原発事故(核兵器開発含む)の責任を自民と経産省に押しつける作戦

今回の(戦争)責任は自民と一部官僚の仕業ですよ~アメリカさんという満州派温存作戦

匿名 さんのコメント...

もし、海江田総理になったらどうなるんだろう。

アメリカも大統領選挙に向けて本格的に動き出そうとしているし、オバマの再選があるとは思えないけれど・・大統領が変われば、延命できると考えている人達が出てきても不思議じゃないよね。

匿名 さんのコメント...

海江田しか使える駒が無いなんて、小沢も落ちぶれたもんだw

匿名 さんのコメント...

前張はどうせ半年くらいしか持ちそうにないので、失脚後に「お母さん」の膝の上で泣き崩れる。

海江田は国会中継で突然の如くワンワン泣き出す悪寒。

ワンワン総理として後の世に語り継がれるのであった。


The End

匿名 さんのコメント...

追加

前張は米帝様のお墨付きがあるので代表戦に勝てるかもよw

月夜 さんのコメント...

この人真っ赤でマンセーだそうですが、色々露見した事で余り民団や総連の言いなりにもなれないでしょうね。

匿名 さんのコメント...

430 :名無しさん@十一周年:2011/03/07(月) 10:36:11.67 ID:h2Lb6@@@

本物の前原誠司少年は34年前父親が自殺?した後、舞鶴港に消えたらしいぞw

★9条を変えるな!辻元そして社民党議員が参加している百万人署名
「百万人署名運動事務局」
〒105-0004 東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階   
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hyakuman/

★日本赤軍支援団体「重信房子さんを支える会」 
http://www.kenbunroku.net/shigenobu/kaiho.htm
〒105-0004 東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階 救援連絡センター気付
「オリーブ の木」事務局

★日本赤軍を支援する「帰国者の裁判を考える会」  
http://plaza4.mbn.or.jp/~hannichi/ekita/seimei.html
〒105 東京都港区新橋2-8-16新橋石田ビル4階 救援連絡センター気付

「妄想ダー!」「ツギハギダー!」wwwww

匿名 さんのコメント...

aritayoshifu有田芳生
小沢一郎さんの海江田支持の理由は、もちろん第一義的には政権交代の理念に回帰するためだが、 そこには対中国関係などアジア外交の転換を計っていることも大きい。経済評論家としての海江田さんが語られるが、 私にとっては名前の由来である「万里の長城」の印象の方が強い。中国通の海江田万里だ。

松下政経塾が日本を滅ぼす・・・創設者・師が前原、野田氏を酷評
http://www.eda-k.net/column/everyday/2011/08/2011-08-26.html

匿名 さんのコメント...

前原氏、4人と1法人から外国人献金計59万円

 民主党代表選に立候補した前原誠司前外相は27日午後、都内のホテルで記者会見し、2005年~10年までの6年間に、在日外国人4人から新たに10万円、在日外国人が代表取締役を務める法人1社から29万円の献金を受け取っていたことを明らかにした。

 全額返済済みで、11年分の政治資金収支報告書を訂正するとしている。

 前原氏は「私は在日外国人と知っていたが、献金をもらっている事実を知らなかった。事務所は在日外国人とは知らずに受領した」と説明。法人については、「代表取締役が日本名で社会的、経済的活動をしており、自分も事務所の担当者も外国人であることを認識できなかった」と述べた。

 政治資金規正法は外国人からの献金を禁止している。前原氏は今年3月、在日外国人から05年~08年の4年間に計20万円の献金を受けていたことが発覚し、外相を辞任した。今回、この在日外国人から09、10年に5万円、この在日外国人の息子2人から各1万円、別の在日外国人から3万円の献金が新たに判明した。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110827-OYT1T00428.htm

匿名 さんのコメント...

maeharaはマッ赤ッカーのレッドクロスろんどんスイス傀儡・・・???

スイスのカクシェルターで賞味期限切れになった1億4千万食(?)をハマダからわけてもらう哀れな役回り・・・???

やりたくないけどisidの命令だから・・・???

匿名 さんのコメント...

マエハラは「ダ・ヴィンチ フレーバー」???

匿名 さんのコメント...

尊師からネット工作部隊に前腹叩きの命令が出てるのかねw

匿名 さんのコメント...

元々外来種マイノリティに駆逐されつつある伝統的マイノリティ系の方ですからねw

匿名 さんのコメント...

5人の代表候補=火元

自分に延焼しない人を選ぶしかない訳ですか?

かめ、おざわん、はと、その他大勢…

匿名 さんのコメント...

オザワ大先生が原発推進派の海江田を支持すると表明した途端、脱原発主義者でオザワ真理教信者達のテンパリぶりが凄いw

前さんって色んな所と喧嘩しているよね。
マスコミ受けも悪いんじゃないかな。
松本龍と似たような感じ・・・。

匿名 さんのコメント...

前原氏は本気で総理になるつもりはあるのだろうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110827-00000030-mai-pol

代表選挙が近い中で他からの指摘でばれる前に自ら申告したということかもしれないが、あまりに拙いね。

また、この献金に自分は左右されないと言いたいかもしれないが、前原グループでの古株「仙石氏」が中韓寄りだから、外国人参政権は進む可能性が否定できない。

まあ、どの候補者でも進む可能性があるのが民主党だから、誰が首相なっても一緒といえば一緒だが、日本国民は堪ったものではない。。。
(溜め息)

そんなドタバタの中、民主の辻恵女史が小沢氏をヤリ玉に挙げた「特捜部」廃止を主張しているようで。。。
この政党の政権が続く限り、日本の混迷は消えないかもね。

匿名 さんのコメント...

海江田万里(カイエ・ダンマリ)

これで、民主党は数々の不明朗なマネロンにも、貝になってダンマリ。

雲隠れ晴子 さんのコメント...

前原元外相、米で普天間移設の代替案検討を提案
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20140313-OYT1T00274.htm

http://www.americanprogress.org/events/2014/02/26/84763/japans-foreign-and-economic-policies/

http://www.youtube.com/watch?v=59r5oSIwUR4

発音が、これで、イイの?