2022年4月9日土曜日

マイケル@フランス、勝利したラファエル@ガーナの顔を〝平手打ち〟

 テニスの試合でウィル・スミスばり〝平手打ち事件〟…負けた腹いせの暴挙に会場騒然 あの〝ビンタ事件〟の再現だ。ガーナ・アクラで開催中の国際テニス

連盟(ITF)主催のジュニアトーナメント大会でとんでもない事件が
発生した。

 5日に行われた男子シングルス1回戦で、ジュニア世界ランキング
589位の第1シード、マイケル・クアメ(15=フランス)は2―6、
7―6、6―7で接戦の末に敗退。試合が終わって対戦相手のラファエル・ニー・アンクラー(ガーナ)とネット上で握手を交わした直後、負けた
腹いせに左手で思い切り顔を〝平手打ち〟を見舞ったのだ。

 まさかの行為に観客からは「ウオー!」と悲鳴。クアメはビンタした後、
すぐに両手を合わせて謝罪と見られる所作を取ったが、会場は騒然となった。
このシーンはたまたま観客によって撮影され、ビンタの「ピシャ!」という
音と観客のどよめきも収録されている。

 この動画がSNSに投稿されると一気に拡散。インドメディア「ブリッジ」は、
先日の「アカデミー賞」でハリウッド俳優ウィル・スミスが妻の脱毛症を
ジョークにされて激怒し、コメディアンのクリス・ロックを平手打ちした
話題と引っ掛けて報じている。「ウィル・スミス―クリス・ロックが再現」
という見出し、双方のビンタの写真を並べた同メディアは「この15歳の
フランス人プレーヤーの行動は到底、容認できないもの」とした上で
「ウィル・スミスがクリス・ロックを生放送中に平手打ちし、物議を醸した
ドラマを思い起こさせる」とつづっている。

 テニス版の〝ビンタ動画〟は現在もSNS上で拡散され、大きな話題を呼んでいる。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/tennis/4108871/



そのココロは・・・ 






2022年1月6日木曜日

タンパク質に対する免疫反応が引き金になって起こる自己免疫疾患を患ってるノバックにラファエルがラッパを吹く

'Get vaccinated': Rafael Nadal issues stunning rebuke to Novak Djokovic as the Grand Slam champion pleads his case in court - and faces being deported from Australia

https://tokumei10.blogspot.com/2022/01/blog-post_19.html


.
2014/11/04 — カトリック教会ではミカエルをガブリエル、ラファエルと並ぶ三大天使の 一人 ... 終わりのときにラッパを吹き鳴らすのもミカエルであるとされている。



2014年11月4日火曜日

フランスのカトリックを腐敗させて汚腐乱巣派と化すように仕向けたのは・・・


カトリック教会ではミカエルを「大天使聖ミカエル」と呼んでいるが、この大天使とは偽ディオニシウス・アレオパギタが定めた天使の九階級のうち下から二番目に属するものである[1]。これは中世初期の頃までは大天使が天使の最高階級と考えられていたためとされる[1]
また、ジャンヌ・ダルクに神の啓示を与えたのはミカエルだとされている[2]

その後、ミカエルは人ではないが聖人と同じようにカトリック教会の間で広く崇敬されるようになった。カトリック教会ではミカエルをガブリエルラファエルと並ぶ三大天使の 一人としており、ミカエルは守護者というイメージからしばしば山頂や建物の頂上にその像が置かれた。ルネサンス期に入ると、ミカエルはしばしば燃える剣を 手にした姿で描かれるようになった。中世においてミカエルは兵士の守り手、キリスト教軍の保護者であった。現代のカトリック教会では、兵士ではなく警官や 救急隊員の守護聖人になっており、地域ではドイツおよびウクライナフランスの守護聖人とされている。


カトリック教会における日本の守護聖人もかつてはミカエルであるとされた[3]。これはフランシスコ・ザビエルによって定められたが[3]、のちにザビエル自身が日本の守護聖人とされている。



ラビたちによって天使へのゆきすぎた信心が規制されるようになっても、ミカエルのみは「イスラエルの守り手」として特別な地位を保たれた。ユダヤ教ではミカエルへの祈りが盛んにつくられている。ほかにも天上のエルサレムへユダヤ教徒の魂を迎え入れるのも、終わりのときにラッパを吹き鳴らすのもミカエルであるとされている。中世以降、カバラ思想が発達していくと、イスラエルの守りミカエルは、そのまま「ユダヤ人の守り手」となった。


で、


フランスのカトリックを腐敗させて汚腐乱巣派と化させるための陰謀・工作活動に励まれたのは・・・(爆wwwwwwwwwwwww










で、そんな悪徳ユダヤの日本の代表的手羽先が・・・
https://tokumei10.blogspot.com/2014/11/blog-post_55.html




2022年3月24日木曜日

アフリカは70%がノルマ未達成なら「Flush it down the S**tHole!」それもやむなし!




2022年3月24日木曜日

Death汁の大規模集団接種政策の主要目的に対し望んだ結果が出始めてる件

2022年3月23日水曜日

「鬼のパンツ」を見たヒューマンどもは全員ラッパ吹いて削除でOK!それもやむなし!


まあカネをバラまくなりしてでも打ちまくりなはれ!(爆wwwwwwwwwww


アフリカの土人どもへのワクチン強制接種はバイオ兵器をお漏らしした汚腐乱派のお仕事・・・(爆wwwwwwwwww













2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

現代のラッパ(=会戦の合図)っすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そらー格下と思い込んでるアフリカの元奴隷国家に負けりゃ逆上しますわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし腐乱巣はプライドだけテンwより高いクソみたいな反GOD国家って世界的に周知してしまった訳で、自ら奈落の底へ飛び込んでいく最高の茶番じゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

マイケルじゃなくて
ミッシェルっすよね

やっぱ
モン・サン・ミッシェル
を連想させたくなかったのかな(爆)