2014年11月4日火曜日

フランスのカトリックを腐敗させて汚腐乱巣派と化すように仕向けたのは・・・

















カトリック教会ではミカエルを「大天使聖ミカエル」と呼んでいるが、この大天使とは偽ディオニシウス・アレオパギタが定めた天使の九階級のうち下から二番目に属するものである[1]。これは中世初期の頃までは大天使が天使の最高階級と考えられていたためとされる[1]
また、ジャンヌ・ダルクに神の啓示を与えたのはミカエルだとされている[2]

その後、ミカエルは人ではないが聖人と同じようにカトリック教会の間で広く崇敬されるようになった。カトリック教会ではミカエルをガブリエルラファエルと並ぶ三大天使の 一人としており、ミカエルは守護者というイメージからしばしば山頂や建物の頂上にその像が置かれた。ルネサンス期に入ると、ミカエルはしばしば燃える剣を 手にした姿で描かれるようになった。中世においてミカエルは兵士の守り手、キリスト教軍の保護者であった。現代のカトリック教会では、兵士ではなく警官や 救急隊員の守護聖人になっており、地域ではドイツおよびウクライナフランスの守護聖人とされている。


カトリック教会における日本の守護聖人もかつてはミカエルであるとされた[3]。これはフランシスコ・ザビエルによって定められたが[3]、のちにザビエル自身が日本の守護聖人とされている。



ラビたちによって天使へのゆきすぎた信心が規制されるようになっても、ミカエルのみは「イスラエルの守り手」として特別な地位を保たれた。ユダヤ教ではミカエルへの祈りが盛んにつくられている。ほかにも天上のエルサレムへユダヤ教徒の魂を迎え入れるのも、終わりのときにラッパを吹き鳴らすのもミカエルであるとされている。中世以降、カバラ思想が発達していくと、イスラエルの守りミカエルは、そのまま「ユダヤ人の守り手」となった。


で、


フランスのカトリックを腐敗させて汚腐乱巣派と化させるための陰謀・工作活動に励まれたのは・・・(爆wwwwwwwwwwwww










で、そんな悪徳ユダヤの日本の代表的手羽先が・・・




我らが小沢一郎ちゃんだったりするわけで・・・

由緒正しき隠れキリシタンの系譜を誇る創価学会幹部たる一郎ちゃんの奥様が激怒して・・・








、、、(爆wwwwwwwwwwww

6 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

ミカエルを崇めた
イエスズ会
ユダヤ教

回り回って
ミカエル達自身

ユダヤ教
イエスズ会

そんなオチですね

ご近所 さんのコメント...

薄型テレビにHDMI端子突っ込んでる向かいの(ryが反応w

匿名 さんのコメント...

来週 信徒発見150年
長崎のキリシタンがひそかに守り続けた信仰を、フランス人宣教師に打ち明けた「信徒発見」から、3月17日で150年になるのにあわせ、長崎市内ではさまざまな催しが予定されています。
「信徒発見」は、およそ250年にわたってひそかに信仰を守り続けた信徒たちが、幕末に長崎を訪れたフランス人宣教師のプチジャン神父に、大浦天主堂で信仰を打ち明けた出来事で、世界の宗教史上の奇跡とされ、3月17日で150年を迎えます。
長崎市では、さまざまな関連行事が予定されていて、このうち、15日には、カトリックの信者たちが70年前の長崎の原爆で被爆したマリア像を掲げて、大橋サンタ・クララ教会跡から浦上天主堂まで練り歩く「聖母行列」が行われます。
また、当日の17日は、大浦天主堂で記念のミサが早朝から夜にかけて6回開かれ、それぞれ先着順で50人ほどが参加できるということです。
このほか、▼浦上キリシタン資料館では、被爆者医療に尽くした永井隆博士が、弾圧される浦上の信徒を題材に、亡くなる直前に完成させた歴史物語「乙女峠」の直筆原稿などが、4月26日まで、公開されています。
03月13日 13時49分
http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/5033160661.html?t=1426243305486

匿名 さんのコメント...

「わかり松みたい」などという侮蔑語で応酬するほどのことじゃない。
日本社会全体が薬物中毒に近い自己像に対する錯誤が蔓延していると思うけど。

匿名 さんのコメント...

US military tightens base access for South Koreans in Japan - Stripes
https://www.stripes.com/us-military-tightens-base-access-for-south-koreans-in-japan-1...
3 days ago - “No personnel will escort a designated third country national onto Yokota Air Base,” says a sign posted next to the list, which also includes France.

匿名 さんのコメント...

>現代のカトリック教会では、兵士ではなく警官や 救急隊員の守護聖人になっており、地域ではドイツおよびウクライナ、フランスの守護聖人とされている。