2018年5月6日日曜日

TOKIO山口脱退、ジャニーズ事務所が退職願受理




TOKIO山口脱退、ジャニーズ事務所が退職願受理
記事提供:日刊スポーツ
2018年5月6日


女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検され、起訴猶予処分となったTOKIO山口達也(46)が、グループから脱退し、ジャニーズ事務所から退所することが6日、分かった。

ジャニーズ事務所がファクスを通してマスコミ各社に書面を送り、この日、退職願が受理されたことを発表した。94年9月に5人組としてデビュー以降、TOKIOから脱退者が出るのは初めて。TOKIOは4人組として再スタートを切る。

先月25日に事件が発覚し、山口は翌26日に謝罪会見を開いた。被害者やメンバー、関係者へ誠心誠意謝罪。無期限の謹慎処分となったことも発表されたが、TOKIOへの未練を語ったことや、きっぱりと断酒を明言しなかったことなどについて、メンバーからはもちろん、芸能界からも批判が相次いだ。

今月2日にはTOKIOの山口を除いた4人が会見を開き、リーダーの城島茂(47)が、山口から退職願を渡されていたことを明かしていた。退職願は保留扱いで、ジャニー喜多川社長にも「答えが出ないので待っていてくれますか」と伝えていた。
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01805060921.html

だから一昨年フラグたてといてあげたでしょ。(爆wwwwwww


スバルと’言えば・・・

渋谷すばる

で、ヤマトと言えば・・・


とか






だったりするわけで。タナトスさんは何でも知っている。(爆wwwwwww












、、、(爆wwwwwwwwwwww


おまけ










、、、(爆wwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やまと・・・

中国と北朝鮮では「大東亜」は禁句
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/09/blog-post_64.html
>「大和」「大東亜」が禁止…中国が企業名に新規制

「日本初、神道の小学校」@森友学園@塚本
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/02/blog-post_51.html
>安倍首相は、ゴルフクラブ1本と昭恵夫人が考案した日本酒「やまとのこころ」を手土産とし、トランプ氏からはゴルフシャツなどが贈られた。

ご近所 さんのコメント...

>タナトスさんはなんでも知っている

おいどんがいつもカラオケで何を歌ってるかまで知っている
ちょーコワヒコワヒヒイwwwww