2017年2月16日木曜日

金正男から北朝鮮の本体で在日のケツモチこと今上天皇のほにゃらら団とワールドメイト・コネクションまで芋づる式に

16日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、室井佑月氏が、金正男氏が殺害された事件に率直な疑問をぶつけた。

番組では、マレーシア・クアラルンプール国際空港で、北朝鮮・金正恩委員長の異母兄・金正男氏が、同国工作員とみられる女性に殺害された事件を取り上げた。

この話題で室井氏は「(遺体が)正男さん本人であるって、確認したのは誰になるんですか?」との疑問を発する。すると司会・恵俊彰は「韓国政府が保管していた指紋と一致したなんて情報も…」と説明した。

ここで、東京新聞編集委員・五味洋治氏は「顔のほくろの位置が非常に特徴的なので、過去の写真と照合したという可能性もありますね」と、容姿の特徴からの可能性も解説。五味氏は、正男氏に計7時間にも及ぶインタビューをした経歴を持つ。続けて、「指紋については日本にも何回も来ているので、そのときにコップを触った手とかたくさん検出されている」「本人を調べることはできる」とも語った。

また、弁護士・八代英輝氏も「(本人の)特定は可能だと思います」と指摘する。「おそらくある程度、(正男氏)の動向は把握されてると思う」「本人を取り違えるってことは、可能性低いんじゃないかなと思いますね」と、室井氏の疑問に答えたのだった。

2017年2月16日 19時0分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12683043/

































、、、(爆wwwwwwwww

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Macau slush fund

匿名 さんのコメント...

>正男さん本人であるって、確認したのは誰
これは自分も近い事を思ってたというか、影武者の可能性とか、当初この件を発表してたのが韓国メディア()だったとか…
米政府関係者も発表したらしいので本当なんだなって思うに至りましたが

昨日テレ朝が以前の金正男単独取材ネタを色々やってたのが気になりつつ
なんで取材できてたんだ?というかなんというか


粛々とお掃除…自分も見習って部屋等のお掃除をしなければ

匿名 さんのコメント...

macau casino money laundering schemes

匿名 さんのコメント...

暴力団排除に関する誓約事項

匿名 さんのコメント...

名誉領事ご挨拶|在福岡カンボジア王国名誉領事館

匿名 さんのコメント...

和牛 カンボジア

匿名 さんのコメント...

カンボジア カボチャ

匿名 さんのコメント...

"English East India Company" "Dutch East India Company" Cambodia

匿名 さんのコメント...

ねぎとろのパイオニア赤城水産 まぐろ加工食品の原料・産地で不適正表示 70万パック | ハザードラボ
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/9/19103.html

2017年02月17日 18時32分
    ねぎとろのパイオニアで知られる赤城水産で、原産地と原材料表示が異なって販売していた事実が判明した(同社HPより)

 農林水産省は17日、群馬県の赤城水産などの2社が、記載されている産地と原材料名とは異なる表記で、まぐろ加工食品約70万パックを製造販売していたとして、食品表示法に基づいて再発防止を命じる行政処分を行った。



 食品表示法違反が明らかになったのは、群馬県渋川市の赤城水産(友清高臣代表取締役)と、製造委託先である静岡県吉田町のTS-フーズプロダクツ(加藤修代表取締役)の2社。



 農水省によると、赤城水産は少なくとも2015年10月〜2016年7月にかけて、「まぐろたたき」や「ねぎとろ」などのまぐろ加工食品計66万1161パックで、原料の種類や原産地が事実と異なる表示をしていたことが明らかになった。



 具体的には、「FP大間本鮪入りタタキ」の名前で販売されていた商品では、「不明、台湾、日本」「韓国、不明、台湾、日本」など、原産地表示と異なる4通りの不適正な表示が確認されたほか、原産地についても、「キハダ」と「メバチ」のまぐろたたきで、実際には「キハダ」以外の原料は「不明」の表品を10万パック以上販売していたという。



 赤城水産は、和食レストランや回転寿司店に卸す「ねぎとろ」の生産で知られる水産加工会社で、業務用と一般用の加工食品を取り扱う。



 「まぐろ切り落とし」など、一部の一般加工商品は、TS-フーズプロダクツが製造し、赤城水産の名前で販売しているが、これら4万1212パックについても、2016年7月までに原産地や原材料名に不適正表示が見つかっている。



 農水省は17日、食品表示法にもとづいて行政処分を行い、原因究明を徹底するとともに、再発防止を命じた。



 赤城水産は「材料の表示については、前年度実績を参考にして、今年度の商品に反映させるのだが、表示義務に対する認識が甘かった」と述べて、全商品について見直しを行うとともに、品質保証体制と監査体制を強化するとコメントしている。

匿名 さんのコメント...

あ…

>五味洋治

ここにも出てたのか