2016年11月25日金曜日

ゴルフシャツはキャデイではなくゴルファーが着るものなんですよ。(爆w

2016年11月24日木曜日
日本の立場はキャディ志望のトレイニーですな(爆wwwwwww
http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_697.html


しかし・・・










佐藤:その通りだと思います。要するに、既得権益を全部ひっくり返されるという話ですから。それと同時に、国際政治も変えてしまいます。

要するに、トランプはアメリカ孤立主義者なんですよ。激しいことを言うんだけれども、「ルーズベルト大統領が真珠湾奇襲の後、第2次世界大戦に突入したのが間違いだった。ナチスが台頭していようが、日本が出てこようが、放っておけばよかった。アメリカはアメリカの繁栄だけを考えていればよかった。もっとアメリカを豊かにしよう。偉大なアメリカにしよう。アメリカ人の生活さえ良くなればいいんだ。あとは知ったことじゃない」という理屈です。

アメリカが石油を手に入れるのであれば、「アメリカのそばにあるベネズエラが生意気だ。少しシメて、あそこから石油をとってくるか」と、こういう感じですよ。

だから、意外と平和外交になる。

邦丸:平和外交!

佐藤:だから、中国もロシアも大歓迎。

邦丸:アメリカが出てこなくなるわけですものね。

佐藤:「金持ちケンカせず」ということです。トランプビルを中国に造るといったら、習近平も「いいヤツじゃないか」となる。

だから、世界秩序を全部、ひっくり返す。日本との関係も、まさに昔、鳩山由紀夫さんが言っていた「駐留なき安保」になる可能性もある。要するに、米軍が全部、退いちゃうんです。

「なんで、オレたちがあいつらのことを命を懸けて護らなきゃいけないの。自分の身を護りたいのなら、勝手に護ったら。アメリカにとって有害だということだったら出て行くけれど、アメリカ本土やグアムにいるよ」という感じになりますよ。

「TPPもやめる。日本のクルマにも家電にも思い切り関税をかけてやる。アメリカだけ良ければいいんだ。悔しければ、力をつけろ」と。こういう方針ですよ。だから、アメリカ人は拍手喝采なんですよ。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48143?page=2




、、、(爆wwwwwwwwwwwww

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

外務省追い出された犯罪者も我が身可愛さにイスカリオテですか(笑)
こういうのコウモリ野郎って言うんではwwwwwww

匿名 さんのコメント...

Four Policemen

GABRIEL さんのコメント...

日本が
ゴルフウェア
着るには早過ぎ

どころか
現状プレイヤー
難易度高い高い
殆ど無理ですよ
そんな感じかな

ウェア着てたつもり
実は1日ナンタラとか
期間限定キャンペーン
そんなオチdeathかね

匿名 さんのコメント...

安部首相も一旦休憩かな。

お掃除も、
まだ桟を指で拭えばこびりついた泥はつくけど
あとは、強力な漂白剤を使えばきれいになりそう、というメドはついた。強力な漂白剤役は、おそらくトランプ次期大統領が。

だから次期首相は誰でもいいかも。

匿名 さんのコメント...

>2016年11月27日 1:50

トランプ一家はプロトコルX推進チーム
http://tokumei10.blogspot.jp/2016/11/x.html

匿名 さんのコメント...

先日のゴルフではこのゴルフシャツを着用していたのだろうか?



米議員、安倍首相にゴルフ用具「何個かボールをなくしたと思い、プレゼントした」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/news/20170220/pol17022020380003-n1.html

2017.2.20 20:38

    米議会の超党派の議員グループらの表敬を受ける安倍首相(前列中央)=首相官邸【拡大】

 安倍晋三首相は20日、米議会のロング下院議員(共和党)ら超党派の議員団と官邸で面会した。米議員側は手土産として、米下院のロゴが付いたゴルフボール12個や帽子などのゴルフグッズを手渡した。日米関係を巡っては、経済分野での連携強化で一致した。

 首相は「日米は自由と民主主義といった普遍的価値を共有する同盟国だ」と強調。米議員側は「先の訪米は成功であり歓迎する」と応じた。

 面会後、ロング氏は記者団に、手土産について「首相が(トランプ米大統領とのゴルフで)何個かボールをなくしたと思い、プレゼントした」と語った。

 トランプ氏は訪日前のロング氏に、首相のゴルフについて「彼のプレーはうまかった。彼が好きだ」と話していた。



安倍首相、米議員団と面会 「日米関係強化」で一致  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS20H5Z_Q7A220C1PP8000/

2017/2/20 22:04

 安倍晋三首相は20日、首相官邸で米連邦議会議員団と面会し、日米関係をさらに強化していくことで一致した。首相は「日米は普遍的価値を共有する同盟国だ」と強調。米側は「日米同盟の重要性は増している。首相訪米は大変な成功で歓迎する」と先の日米首脳会談を評価した。

 面会したのはセンセンブレナー下院議員(共和党)、デゲット下院議員(民主党)ら米国議会日本研究グループと日米国会議員会議の参加議員で共和党と民主党からそれぞれ5人が訪れた。出席者によると、首相とトランプ米大統領とのゴルフも話題に上った。