2015年11月26日木曜日

原油の生産基地に向かっていたヘリコプターが不時着し大破 15人死亡

ロシアでヘリが不時着し大破 15人死亡

ロシアのシベリアで、原油の生産基地に向かっていたヘリコプターが、凍結した河川に不時着して大破し、乗っていた作業員など15人が死亡しました。

ロシアの北極圏にあるシベリア北部の町、イガルカで、26日、空港を離陸したミル8型のヘリコプターが、数キロ先の凍結した河川に不時着して大破しました。

ロシアの運輸当局によりますと、このヘリコプターには、原油の生産基地に向かっていた作業員など少なくとも25人が乗っていて、これまでに15人の死亡が確認されました。

また、10人が病院に運ばれ、手当てを受けていますが、深刻な容体の人もいるということです。

ロシア非常事態省によりますと、ヘリコプターは、悪天候のなか、飛行していたということで、機体に火災を起こした形跡は見られず、運輸当局は、天候不良によって操作を誤ったか、機体に不具合があったかの両面で詳しく調べています。

NHK NEWS WEB 11月26日 20時35分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151126/k10010320731000.html


テロですか?(爆wwwwwwwwwwwwww



→インド














→インド


またまたピンポ~ン♪(爆wwwwwwwwwwww

1 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

半島の南北なんかの規模で済まなくなってある意味ニダは息つく一コマくらいは恵んで貰ってますねw

油さまあたりから随分具体的だなぁ 思ってたけど
根本から行くか ってなってくれて
お前の為にしてるわけねーし、言われるだけですが
御礼申し上げます ざーす