2015年2月9日月曜日

空海こと弘法大師マンせーな密教系テロカルト、「高野山」と「日本基督教団」にロックオン!


・・・とソースがつきましたね。(爆wwwwwww





















要するに日本基督教団ってのはキリスト教の看板を出してる密教系テロカルトなんですよ。(爆wwwwwww






で、密教テロカルトとか修験道ってのは炎属性のゾロアスター教の成れの果てみたいなもんで、ゾロアスターと言えば・・・





とか・・・






とか・・・


要するにユダヤ教なわけです。(爆wwwwwwwwwwww

9 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

京都国立美術館、色々と楽しかったです^^

GABRIEL さんのコメント...

〉京都国立美術館

それは、京都国立博物館では?
(w

GABRIEL さんのコメント...

むせる(苦笑)
炎の臭い染み着いてむせる(苦笑)

ゾロアスター 拝火 炎
炎は燃やすものや触媒によって
色が変わりますね

ユダヤに絡んで
何処も録な事になってない(苦笑)

匿名 さんのコメント...

さあ!みんなで唱えよう魔法の言葉「西早稲田2-3-18」

匿名 さんのコメント...

I AM KENJI...

ご近所 さんのコメント...

失礼、京都国立博物館ですね^^;
展示物のインパクトに圧倒されたもんでw

匿名 さんのコメント...

俺の親父もそうなんですけど本質的な宗教の意味を
考えてないと思うんですよねーほとんどの日本人はw
日本列島ってのは西洋から見て東の端で要は
「元いた土地を追われた連中の行きつく先」なんですよねw
景教なんかいい例で”逃げてきた異端のキリスト教”ですから(爆w
逃げた連中がもう逃げ場がないし殺しあうのは損だから
皆認めちまえばいいじゃねーかの”多神教”へと変化(爆w
しかしそうして表向き弱者に優しく三方一両損となった
おかげで内なるルサンチマンが肥大化し、「自分こそが
選ばれし者になりたい!(選民思想)」という下種な欲望がエスカレートw
道理で世界中からヒモ付きの資本だらけで宗教ワンダーランドなんですねw

ユダヤガー!というのは簡単だけど、誰しもが持つ下種な
欲を上手く利用したシステム(もうサポート期限切れですがw)
だなぁと思うのです(爆w

ミネ さんのコメント...

大学教授までの20年のサクセスストーリーも追って欲しいわ

地域の顔してる悪の権化の手羽先の典型的な家みたいだね家族構成もコミュニティへの陣取りもw
「気さくに挨拶してくれる」人格者に息子の普段の奇行をチクったり打診しなかったのかね、誰も。。怖いコミュニティだわ、奥様w

>2015年2月10日 2:38 さんの
>行きつく先
たしかに~、この頃富に思う確かに~
改めて確かに~ぃ だわ
どこかで所謂横長のエクセル年表でないデザイン性の高い世界各地割付の宗教年表を最近見た
日本のある東アジアはイスラム1つだったのに大笑いした
ちょっと前の自分ならわかってないなぁこれ作った外人~てなってたと思うだけにw
神道とかポリネシアだかに割り振られてた

古代の以前のアニミズムにしようぜ傾向(、んんー兆候くらいのものかなぁ)を出しているのも少し前から見掛る頻度が上ってるから
GOD派の仕込みかなぁ なんて思ったりしてる

ご近所 さんのコメント...

>要するに日本基督教団ってのはキリスト教の看板を出してる密教系テロカルトなんですよ。(爆wwwwwww

これはウチの寮の連中見てたら実に納得出来ますなあw
ただし所轄警察にしょっぴかれるのもビビってるようなヘタレ連中ですが^^