2014年11月5日水曜日

Brittany Maynard



















要するに汚腐乱巣派のもう罰ゲームが辛すぎるのでさっさと尊厳死希望宣言ですな。


で、


米女性の「尊厳死」非難=バチカン

【ジュネーブ時事】バチカン(ローマ法王庁)のイグナシオ・カッラスコ・デパウラ生命アカデミー会長は4日、末期の脳腫瘍を患っていた米国人女性ブリタニー・メイナードさんが薬物を服用して自殺したことについて、「(生命の)尊厳と自ら命を絶つことは別問題だ」と非難した。
ANSA通信によると、デパウラ会長は「人物については判断しないが、(自殺という)意思表明は批判されるべきだ」と指摘。ほう助を受けた自殺は「ばかげている」と言い切った。
メイナードさんはインターネットで「尊厳死」を宣言し、1日にオレゴン州の自宅で自ら命を絶った。生前に雑誌などに取り上げられ、尊厳死をめぐる議論を呼んだ。(2014/11/05-00:06)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014110500001


そりゃバチカンとしてはきちんと自分で自分のケツの穴を拭くなりして敗戦処理をしてもらわんと困りますからねえ・・・(爆wwwwwwww

どちらにしろ・・・



・・・が確定したので、おいら的にはめでたしめでたしで次は何しようかな~ってな感じです。(爆wwwwwwwwwww



1 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

>罰ゲームがつらすぎる
なるほどフランス由来かwケルトは解りづらいから助かった あざーす
バチカンの自殺幇助批判は罰受けきってねぇだろと直接的には言えないから変換してたのだねw
本人のエネルギーどうのとか一見関係ないこと口走るのもある種の納得っす

真意はさておき表意での
打つ手なしの余命宣告においては
少し前まで自分の中で尊厳死しかなかったけど
臨終の数時間的前倒しや脳機能完全崩壊とかなら尊厳死寸前の安楽
準尊厳はアリに数年前からなった
件のヒトは動画でくっちゃべってる内ってだけで門外、