2012年8月23日木曜日

「平成のマザー・テレサ」こと矢島祥子さん暗殺事件再捜査

このタイミングですから、ここの読者には黒幕が誰かモロバレでしょうけど・・・

【独自】“自殺”女性医師 遺族の告訴受け再捜査

テレビ朝日系(ANN) 8月22日(水)14時37分配信
3年前、大阪市西成区の川から女性医師の水死体が見つかった事件で、女性は「自殺」ではなく「他殺」だとして、22日に遺族が警察に刑事告訴し、受理されました。
2009年11月、西成区に流れる木津川の渡船場で、医師の矢島祥子さん(当時34)が水死体で発見されました。矢島さんは当時、西成区の診療所に内科医として勤務していて、「あいりん地区」を中心に路上生活者の医療支援などに取り組んでいました。警察は、過労による「自殺」の可能性が高いとして捜査していましたが、矢島さんの足取りや遺体の外傷状況などに不審な点が多く、遺族はこれまで独自の調査を続けてきました。そして22日、警察に「殺人・死体遺棄事件」としての捜査を求める告訴状を提出しました。
矢島祥子さんの母・晶子さん:「受理されることになりましたので良かったです。これからが正念場だと思います」
警察は告訴状を受理し、今後、これまでの捜査内容を警察庁に報告するとしています。
最終更新:8月23日(木)0時22分
テレ朝 news
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120822-00000034-ann-soci

群馬県高崎市の病院の跡継ぎの方ですな。


■2009年11月16日(月)01:20頃 釣り人が木津川千本橋渡船場にて遺体発見
同日夕方に「日本基督教団」と「ふるさとの家」でお別れ会
「日本基督教団=プロテスタント(矢島医師両親)
「ふるさとの家」=カトリック



まあ上記の動画にあるように実行犯は雇われたプロでしょうなあ・・・

で、黒幕は皆さんご存知のバテレンテロカルトでしょ。(w

で、ご実家の群馬県高崎市の病院や土地はどうなってしまうの?(爆w


site:tokumei10.blogspot.com 日本基督教団こと日本キリスト教団



4 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

序盤で小さく前倣え状態だけでも入水説で通そうとした警察が頭悪いって
すぐ思える内容なのに 3年越しですか
TOCナシではこうはならない典型なんでしょね

>プロ
プロってどっちに配属されてるんでしょ~ww
指紋・埃ナシって背景に映ってたモコモコジャンバーも??w
新品買ってきたのを吊るしたっての?
男女絡むと オウムっぽすぎるネ
役所同様隠れや草浄化に率先される日が早くこないかねぇ
公務員なんで汚職の詮議でぽぽぽぽーん(なんだかナツィフレーズw)が手っ取り早くて最有効な気がする
特に化学系はカトチャンフリー化に1秒でも早くするべき

西日本の土地勘ない人間にはこの魑魅魍魎さはGoWestもなかなかのサバイバルでソフトランディングにしかなれないんでしょうし
でないといつまでたっても雷に豪雨とクモさん大活躍の日々が続くのらー

月夜 さんのコメント...

>ご実家の群馬県高崎市の病院や土地はどうなってしまうの?(爆w

本当は予測しているのでは?
(w

これからは、跡継ぎ勝手にサクリファイスして残された資産自分達の(ry…という手口は使えないでしょうね。

ミネ さんのコメント...

この人には兄弟いたから←「埃がっ」の人
土地はその人の命ある限りトヤカクかも
その兄弟が医師なのかどうかは知らんので
病院も経営だけなら名義上でもできるから
近々の心配は無用かもね

自分には
資産心配できる病院持ちの医師である親が
娘の自殺を否定し警察の断定に異を唱えるならば
解剖所見を警察機関と別な門叩いて他の所見もとるくらいの事しないのが奇異に映る
でも、グンマーッならショーユー事情デスネと納得って感じ
ここでもまた子供の人生親次第が当て嵌まりますですね

Blogger さんのコメント...

両親が大阪市大附属病院に頼んで解剖はしているとどこかのブログで読んだ記憶があります。