2012年8月23日木曜日

ドイツがイエズス会にロックオン

最近の一連の出来事の流れから察するにそういふことでしょうなあ・・・

バイオリン名器押収:交渉難航「体の一部もぎ取られた」
毎日新聞 2012年08月22日 20時03分

【ベルリン篠田航一】ベルギー在住の世界的なバイオリニスト、堀米ゆず子さん(54)がドイツ・フランクフルト国際空港でバイオリンの名器ガルネリを押収されたことについて、空港の税関報道官は22日、毎日新聞の取材に「高価な品は申告しなくてはならず、関税の支払いがなければ返還には応じない」と述べた。
堀米さんは今月16日、東京からブリュッセルに向かう途中の乗り継ぎで同空港に降りた際、申告せずに手荷物として持っていたガルネリを押収された。ガルネリの評価額100万ユーロ(約1億円)の19%にあたる19万ユーロ(約1900万円)の関税の支払いを求められ、返還交渉は難航している模様だ。
堀米さんは「ブリュッセルの自宅に戻り、仕事の道具だという証明書を(ドイツ税関側に)提出したが、まだ戻ってこない。体と魂の一部をもぎ取られたようで悲しい。全世界の器楽奏者が不安なく旅行できるよう対処をお願いしたい」とコメントした。
http://mainichi.jp/select/news/20120823k0000m030046000c.html


http://www.kogagengakki.com/book/book1.htm












→ルーマニア





→「(益野さん)はバイオリンか何かをやっていて、いつもバイオリンとバッグを肩にかけて...」と話した。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

現実でロックオン
日本の神々の焦点もロックオン

現実も非現実もロックオン

オワリですな。
ドリームランド行しかなさそうですな。。w

ミネ さんのコメント...

堀米サンは商売道具没収で済んでヨカッタとする所っしょw

家ごと燃やされるとか全財産持ってかれるとか
娘っ子でないだけにチンコによる斬りに遭わなかっただけで
パトラッシュ出てきて宙を旋回されてもおかしくないって(←ベルギーが出たのでww

とりあえず宣教師の布教道具だった
お菓子と楽器の内
食べ物はなかなか大変だから楽器召し上げって方向になる事くらい虹嫁てたら、賢ければ
とられる位なら今迄0円だったものでも払っ(納付)しちまえば、って頭になるだろうに
アホー