2012年8月4日土曜日

キャンドル・ジュン氏@広末涼子の旦那が役員を務める会社の事務所で火事

http://photozou.jp/photo/show/752618/46550260


東京・世田谷区で、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんが役員を務める会社の事務所から火が出ました。火はすぐに消し止められ、けが人はいませんでした。
3日午後1時前、世田谷区にある木造2階建ての事務所で、屋根から煙が出ているのを従業員の男性が見つけて119番通報しました。火は屋根を10平方メートル焼き、駆けつけた消防隊によってすぐに消し止められました。けが人はいませんでした。警視庁などによりますと、この事務所はキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんが役員を務める会社で、1階の作業所にあったキャンドルは無事でした。事務所は改装工事中で、警視庁などは、工事の火花が建物に燃え移ったことが出火の原因とみて詳しい状況を調べています。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220803058.html





もう大阪市の職員になるのは無理な方のようですね・・・(爆w


>最初に彫ったのは18歳の時に背中に入れたマリア像をモチーフ

どう見ても隠れ羅馬教徒な件。(爆w


28 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

http://42255.jimdo.com/参加団体-賛同人/

匿名 さんのコメント...

また新潟か!!

匿名 さんのコメント...

http://www.tv-tokyo.co.jp/takumi/backnumber/backnumber41.html

...木地師

匿名 さんのコメント...

井筒信一 カトリック

ガチw

匿名 さんのコメント...

>ミサイルが誰かさんたちの聖地近くの大飯原発とかにロックオンされてしまうかも

既にあちこちにロックオンされてるけど何か?
( ・´ー・`)プッ

ほんとにミサイル飛んでくると信じてる情弱ハケーン
( ・´ー・`)プッ

匿名 さんのコメント...

>火事

頭の先から腹の中までクロンボな連中による破壊工作でつね。
わかり松。( ・´ー・`)プッ

恫喝してるんでつね。
わかり松。( ・´ー・`)プッ

匿名 さんのコメント...

>1階の作業所にあったキャンドルは無事


犯罪の証拠隠滅ですね、わかりやす杉。

匿名 さんのコメント...

消防・警察入ってアウトだろ。
ちーと考えりゃ分かること。

匿名 さんのコメント...

脳無し松ちゃん涙目www

ブハッブハッブハッブハッブハッブハッブハッ

匿名 さんのコメント...

どうした!!むせてんぞ。

ところで昨日の絵日記描いてねぇじゃねーか!!

夏休みはすぐ終わっちゃうんだぞ!!!
( *´艸`)プークスクス

匿名 さんのコメント...

ネタ元がひーちゃんと田中うー

( *´艸`)プークスクス

匿名 さんのコメント...

「株式日記と経済展望」をdisんなよ。
オマエのお陰で思い出した。

田中宇ガー
としか喚けない厨二には難しいかなwwww
( ・´ー・`)プッ

わかんねぇだろうなwww
(* ̄m ̄) プププッ!

ブーメラン乙!!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


http://tanakanews.com/120803uschina.htm
米中関係をどう見るか

産業革命とフランス革命が起きていた1776年に英国から独立を宣言した米国は、資本の 論理に沿って動ける大国を作る、資本家による試みだったと考えられる。米国の独立後、資本 家がロンドンからニューヨークに移り、NYの方が世界的な金融センターになった。第一次大 戦で英国など欧州列強が共食い的に自滅すると、米国は、戦後の世界体制として国際連盟を作 り、欧州列強の植民地をすべて独立させ、国際連盟で1カ国1票の世界政府的な新世界秩序を 作ろうとした。

だが、それに協力すると言って入り込んできた英国が、米国よりも上手の外交力を使って新 体制を機能不全に陥らせ、国際連盟の体制は失敗した。米国はそっぽを向いて孤立主義に入 り、その間にナチス政権のドイツや日本が台頭して英国覇権を潰しにかかり、第二次大戦が起 きた。英国が日独に潰されかけた時、英国が米国を騙さずに覇権移譲する条件で米英間の協調 が再結成され、米国が参戦して日独を打ち負かし、今度は米国に国際連合を作って、米国好み の世界政府的な新世界秩序を打ち立てた。

匿名 さんのコメント...

原発所長「本店、大変、大変」 東電のテレビ会議映像

 原子炉建屋の爆発に動揺する原発所長や作業員、首相官邸との連絡調整にうんざりした様子の幹部―。東京電力が6日から公開する福島第1原発事故直後の社内テレビ会議映像の一部内容が4日、関係者の証言から判明した。3号機建屋が爆発した際には吉田昌郎所長(当時)が血相を変えて「本店、大変、大変」と叫ぶ場面が記録されている。

 第1原発事故では昨年3月12日、まず1号機の原子炉建屋が水素爆発した。テレビ会議の映像には、免震重要棟2階にある緊急時対策本部が激しく揺れ、余震と思ったのか天井を見上げる社員や、慌ただしく情報収集する技術系幹部らが写っている。

匿名 さんのコメント...

松コッチコッチ!
http://tokumei10.blogspot.com/2012/08/blog-post_3714.html

匿名 さんのコメント...

松コッチコッチw
http://tokumei10.blogspot.com/2012/08/blog-post_4.html

匿名 さんのコメント...

テスト

匿名 さんのコメント...

>「株式日記と経済展望」をdisんなよ。

ああ、あの自称反米愛国のアホかw
コシミズや副島までネタにするアホ加減w
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

匿名 さんのコメント...

株式日記とか宇ーたんとか。
いい加減笑わすな。

どうでもいい奴ら。
http://crowker.seesaa.net/article/233468671.html

匿名 さんのコメント...

バーブルをdisんなよ。
( ・´ー・`)プッ

匿名 さんのコメント...

「 株式日記」 「二階堂コム」 「ネットゲリラ」 バカ御三家だよなwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓馬鹿丸出しですやんww↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「CIAや中国の公安も「株式日記」と「ネットゲリラ」と「二階堂コム」はブログ御三家として注目すべきだ。
このブログ御三家を敵に回せば小泉・竹中一派ですら没落する。」
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/30960541ece8b970b19ad5d5def05a88

( *´艸`)プークスクス
( ・´ー・`)プッ
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

匿名 さんのコメント...

で、バーブルは?
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

匿名 さんのコメント...

>皆、私の『ヒロシマ地下鉄アナウンス』を責めている
>皆、私の『ヒロシマ地下鉄アナウンス』を責めている
>皆、私の『ヒロシマ地下鉄アナウンス』を責めている

壞下劣、日本に屈服し杉ワロタ。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120804/erp12080422230003-n1.htm
地下鉄混雑、広島に例える ロンドン市長が謝罪

2012.8.4 22:19 [欧州]

ロンドンのジョンソン市長が、五輪開催中に予想された地下鉄の混雑を避けるた めの自らの呼び掛けについて、原爆が投下された広島に関連付けて発言したことが 問題視され、「表現の使い方が誤っていた」と謝罪した。英各メディアが4日までに 伝えた。

市長は五輪開会前、市内の地下鉄網が期間中に大混雑すると述べ、市民になるべ く利用を控えるよう要請。開幕後、地下鉄の運行に大きな混乱はなく、逆に市中心 部の飲食店や観光施設から「客足が遠のいている」と不満が寄せられた。市長はこ れについて「皆、私の『ヒロシマ地下鉄アナウンス』を責めている」と述べたとい う。

「広島」で、混乱した地下鉄の状況を説明しようとしたのか、人が急に少なくなっ た街の状態を言おうとしたのかは不明。市長は、今回の五輪では「公共機関を使っ て」と繰り返し呼び掛けていた。(共同)

月夜 さんのコメント...

広末涼子

何故に男運が(ry
見る目が無さ過ぎるのか

芸能世界で妙に“刷り込み”されてしまったせいか
薬物の後遺症か
芸能界人脈のせいか
出身学校(早稲田大@中退)の人脈のせいか

情緒的な雰囲気に流されやすいコなんでしょうか?
それとも近未来の叶姉妹@トランス(ry候補?

匿名 さんのコメント...

廣 末
何度もだから、ご本人の「癖」でしょ。

イ ト コ イエー ル  浜田宏一 オシエゴとか。。

3500とか ミンスのトウだしw

妄想に過ぎませんが・・
平 戸とか先導師 導師
高  知といえば・・

ま、もともとご本人さんが、不良さん好きなんでしょうねw

ミネ さんのコメント...

>広末

ソリは平家末裔@土佐だからでは?
土佐っぽならそう反応してしまうんだと思いまふ

匿名 さんのコメント...

キャンドルって、、、、収入源はどうなんでしょうね(笑)
。で、もって、彼を知る人達へのインタビューやコメントも、どこぞ方面の人達ばかり。広末は結局、金子賢コネクションの猛毒から今もこれからも抜けられず??

匿名 さんのコメント...

廣 末 C M (笑

匿名 さんのコメント...

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%82%AF%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%84

NHKラジオの19時のニュースで、北海道出身の女性アナウンサーが唄ってくださいました

まるで、ハロウィンのようだ、とか、ねぷたの影響もあるらしい、とか仰っておられました