2012年8月31日金曜日

“橋下新党”にそのまんまプリンス(w

橋下新党、小沢氏と縁がチョ!会合から排除
2012.08.30

「国民の生活が第一」の小沢一郎代表が、大阪市の橋下徹市長率いる「大阪維新の会(維新)」に排除された。維新は来月9日以降、次期衆院選の公約にあたる「維新八策」への賛否を問う公開の意見交換会を行うが、小沢氏には出席を呼びかけないという。第3極で小沢新党が埋没する可能性が高まってきた。
「2009年の(民主党)マニフェストを原点としており、(小沢氏は)八策とは合わない」
維新幹事長である大阪府の松井一郎知事は29日の定例会見で明言した。
小沢氏は次期衆院選で生き残るため、維新との連携を見据えた「オリーブの木」構想を持ち出し、維新が距離を置く「TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)反対」を党の基本政策から外して、すり寄っていた。
維新は「政治とカネ」の問題を抱え、夫人に「放射能から逃げた」と引導を渡された老政治家とは決別したようだ。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120830/plt1208301538007-n1.htm
はともかく・・・


はダメダメじゃまいか?(w

追記

自民河井氏ら超党派で勉強会 維新との連携も視野

 民主党の松野頼久元官房副長官と自民党の河井克行元法務副大臣ら超党派議員が29日朝、都内で会合を開き、道州制導入など統治機構をめぐる勉強会を近く発足させる方針で一致した。橋下徹大阪市長率いる大阪維新の会との連携も視野に入れる。
 出席者はほかに、民主党の小沢鋭仁元環境相や原口一博元総務相、自民党の塩崎恭久元官房長官、国民新党の下地幹郎幹事長、みんなの党の江口克彦参院議員、新党改革の舛添要一代表らで計8人。
 松野氏は、維新の会が政党要件を満たすために現職国会議員5人以上に参加を呼び掛け、9月中旬にも立ち上げる新党に合流する見通し。
 今回発足する勉強会は、松野氏らがメンバーとなっている「道州制型統治機構研究会」とは別。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201208290117.html

要らない子達の駆け込み寺状態ですなあ・・・




で、吉村作治@早稲田が出自を誤魔化そうと必死なわけです・・・(w


しかし・・・




、、、(爆w

14 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

駆け込み寺大杉(w

匿名 さんのコメント...

伊吹 文明も激似だと思うんだけど、それは他人の空似?

匿名 さんのコメント...

ハシは橋でしかないようですな(w
そのまんま渡ることはできない虹の読めない人のようですな(w
よりによって、パレヒコ、中ダシ、シジミ、アベ手下、ナワオキ、ピラミッド
挙句に腹話術なんて論外だろう(w

匿名 さんのコメント...

アニメ「らき☆すた」舞台の鷲宮神社、倉庫全焼 本殿は無事 埼玉・久喜

 人気アニメの“聖地”として知られる鷲宮神社(埼玉県久喜市)で30日午後4時25分ごろ、神社関係者から「境内の木造倉庫から出火している」と119番があった。約35分後に鎮火し、倉庫約14平方メートルが全焼した。本殿への類焼はなく、けが人はいなかった。

 鷲宮神社はアニメ「らき☆すた」の舞台の一つとして、多くのファンが訪れている。

 久喜署によると、倉庫には使わなくなった扇風機やロッカーが入っていた。火元は倉庫内とみられ、同署が出火の原因を調べている。

匿名 さんのコメント...

団長の安倍晋三評価は今どうなのかな~。
昔からの読者(笑)なのですが、当時はNGだったと思うのですけど。

匿名 さんのコメント...

さーせん、ナチネタなんですが団長の指摘通りフラグたちまくり!なんつーか…
http://gigazine.net/news/20120321-ironsky/

匿名 さんのコメント...

イラン、地下施設のウラン濃縮能力を倍増=IAEA
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE87U01U20120831
オザワさんもイラン国民になっちゃうんですかねw

匿名 さんのコメント...

美智子さま 「もう一度日韓の歴史を勉強してみよう」 とご決心

http://www.news-postseven.com/archives/20120831_140104.html

美智子さまは親しい知人に電話をかけ“ある決意”を口にされていた。
「美智子さまからお電話をいただいたんですが、現在の韓国との関係について心を痛められているのが伝わってきました。“韓国はお隣りの国だから、いつも仲良くしていなければいけませんよね。ですから、私はもう一度、両国の歴史について勉強してみようと思っているの”と一語一語噛みしめるような強い口調でおっしゃっていました」
 美智子さまはすでに具体的な行動へと動かれていた。外交に詳しい別の知人にも、こんな電話をされていたのだ。
「美智子さまから、韓国と日本とのこれまでの歩みについて質問を受けました。両国の関係、歴史を知るには、“どの文献を読んだらいいかしら?”とか“誰にレクチャーをしてもらったらいいかしら?”とそれは熱心なご様子でした」
※女性セブン2012年9月13日号

匿名 さんのコメント...

ハシゲのBACKは、皇室分家(怨念の残党)と決めつけても宜しいでしょうか。だからイスカリオテマリアと合わない。

こいつらの本来は、マンチン教の一番愚劣な部分だと大阪民国在住の私は考えます。

匿名 さんのコメント...

ハシゲのBACKは、皇室分家(怨念の残党)と決めつけても宜しいでしょうか。だからイスカリオテマリアと合わない。

こいつらの本来は、マンチン教の一番愚劣な部分だと大阪民国在住の私は考えます。

ミネ さんのコメント...

ん~血縁モノもさることながら
この方のばーぃ
こっからここまでの領地自慢のミツコサンのが自分には濃いなぁ~

といいつつ
ナカソーネとも似てるよね とか言っとくw
で、梅雀サン演じる実父が自殺だったって故郷の川で語ってた自叙伝TVドラマ
妾腹であることなど真実mixのウソはお手の物なのも、エンジェル好きなのも脳がチンコらしくて何よりなハゲですね

ご近所 さんのコメント...

この方とウチの田舎の脳が薄い肉屋のオッサンの
例の鳥インフルエンザ騒動の時のやり取りも
結局はプロレスゴッコだったとゆーことですな

因みに
山田というこの日本でも多いとされる苗字、
長崎市内ではあんまし聞かないです
(オイラが住んでた地区の周りでは

一軒だけ女の子の知り合いが居たかな
その子の嫁ぎ先の実家はファミリーマート経営www
長崎では普通はローソンかマツハヤという地元ローカルコンビニチェーンが
ポピュラーなんですけどね
最近はセブンイレブンもだいぶ増えましたが
偶然ですねきっとw

匿名 さんのコメント...

揃い踏みで…痛い

すぐ消えちゃうから

■橋下市長慰安婦発言「訪米中止すべき」の声も

慰安婦をめぐる発言で海外からも批判を受けている大阪市の橋下市長ですが、市議会からは来月に予定しているアメリカ視察を「中止すべきだ」という厳しい意見もでています。

橋下市長は来月、大阪府の松井知事とともに、6日間のアメリカ視察を行い、ニューヨーク市長と意見交換などを行なう予定です。

しかし、慰安婦をめぐる発言で海外からも批判があがっていて、市議からは「市長としての目的を果たせないなら延期や中止にすべきだ」という意見も出ています。

「行くんだったら維新の会の代表として訪米していただきたい。市民の税金を使うのは反対」(木下吉信大阪市議)

「これは市政府政に関わることなのでそういう範囲なら税金を使わせていただく」(橋下徹大阪市長)


橋下市長は「町の状態を見るだけでも意味はある」として訪米は中止しない方針です。 (05/21 23:59)

ページ更新時間:2013年05月22日(水) 19時36分
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE000000000000001074.shtml

匿名 さんのコメント...

>「町の状態を見るだけでも意味はある」

なら、東京にいらっしゃい。
維新の会から都議会議員選挙の立候補予定者、あなたの年齢よりも若い子、毎日、スーパーや大規模集合住宅の前で、演説していますけれども、人っ子一人、声をかけやしません。

配っているチラシを貰ったけれども、本人が、もう選挙運動が始まる前から、「相当に厳しいと思う」と、言っちゃう。

何人かの立候補予定者の経歴を見ると、米国への留学経験のある若い人が多いようだが、爺さんと兄さんと心中するために生きているのか、と気の毒になる。

日本特攻隊の会ではないのですから、命を粗末にしてほしくないよ。

それに、時間も、ね。