2012年8月31日金曜日

大歳卓麻日本IBM元社長逮捕!

うほっ!(爆w





2012.8.30 13:15
女性のスカート内を録画機能付き携帯型音楽プレーヤー「iPod」で盗撮したとして、東京都迷惑防止条例違反容疑で、日本IBMの大歳卓麻元社長(63)が警視庁四谷署の取り調べを受けていたことが30日、捜査関係者への取材で分かった。同署は書類送検する方針。

捜査関係者によると、大歳元社長は、22日午前8時ごろ、新宿区四谷のJR四ツ谷駅のエスカレーターで前に立っていた女性のスカート内にiPodを入れて下着などを盗撮した疑いが持たれている。盗撮を認めているという。

同社によると、大歳元社長は同社の最高顧問を務めていたが、すでに「個人の都合」として辞表を出しているという








浅野家は、豊臣秀吉正妻(北政所)高台院の妹である弥々の子孫であり、吉長は、祖母九條八代を通じて秀吉の姉日秀尼の血を受け継いでいる。つまり、秀吉と寧々の傍系の血統である。また吉長の母は尾張2代藩主徳川光友の娘貴姫であり、曾祖母の前田萬は前田利家の直系の孫でもある。吉長は、徳川家康と前田利家の直系の血統も受け継いでいる。特に家康の血は尾張藩初代徳川義直と、2代将軍徳川秀忠の二つの流れを受け継いでいる。
ja.wikipedia.org/wiki/浅野吉長

そう言えば最近、亀ちゃんがおとなしいような・・・(w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

金もってるんだろうし、風俗でも行けばいいのにねw 性犯罪者じゃシャレにもならないね。
米帝に専用病院があるから入れて貰えばいいかと思いますw

冗談はさておき、ipodやオオトシってw
ネ申にも見放されたようですね。
てことは、例外はなしということでしょうねw
さて、お次は誰だろう

匿名 さんのコメント...

盗撮容疑の元日本IBM社長、公職と社外取締役辞任

 女性のスカートの中を盗撮した疑いで警視庁に事情聴取された日本IBMの元社長、大歳(おおとし)卓麻氏は30日、総務相の諮問機関である情報通信審議会の会長と、花王など5社の社外取締役を同日付で辞任した。大歳氏が「一身上の都合」を理由に辞任を申し出た。

 審議会の会長職は、任期が終わる来年1月まで会長代理が務める見通し。社外取締役は花王のほか、TOTO、カルビー、三菱UFJフィナンシャル・グループ、明治安田生命保険で務めていた。

 大歳氏は1999年12月から約9年間、日本IBMの社長だった。03年から6年間は、経団連で企業倫理を担当する企業行動委員会の共同委員長を務めており、経済界では驚きの声が広がっている。

ABC さんのコメント...

>IBM元副社長
佐伯達之も今年初め外資の代表を馘首されたな。
葉書一枚が取引先に送られてきて当社とは一切関係ないです、だと。
もちろん金の問題だろう。
孫正義から回して貰った金で借金を返しヘラクレスを立ち上げ、それも潰し

いらない子の典型だな

匿名 さんのコメント...

「四谷に朝鮮寺建設」ってあるのですが、どこの寺のことなんでしょうね。