2012年5月31日木曜日

李春光さんの内縁の妻、王雅丹さんから芋蔓式に(続1)



となみだ目で必死にぐるぐるパンチ攻撃されてる李春光さん縁のチャンネル桜関係者がおられるようですので続けましょうかね・・・(w



















→都市総研インベストバンク


→モルガンスタンレー KGI (笑)


日商インターライフと言えば小沢一郎さんが「住」不動産投資でお世話になった東洋アレックスとか天井次夫。(w
日本LCAは今はネームチェンジしてひろゆき@2ch管理人のパパが・・・(爆w 


で、きっこが大騒ぎしてた野口さんですよ!(爆w




池田守男資生堂相談役、

メインゲストとして

前財務大臣の谷垣禎一

そう言えば・・・




は以前、資生堂で・・・(w

ガッキーは勿論、西田さんのお友達ですなあ・・・(爆w


で、インターナショナルVIPクラブと言えば勿論・・・




とか







、、、(w

以下参考資料



第4号 昭和40年10月25日
○説明員(股野景親君) 東南アジア文化友好協会の事務局は東京の池袋にございまして、専務理事、事務局長は加藤亮一氏でございます。加藤亮一氏は、同時に日本キリスト教団の池袋協会の牧師さんでもございます。
○黒柳明君 私は実際この目でその事務所に行って参りました。そうして確めて参りました。また後日、その資料の提出を要求しておきますが、非常に幼稚園の片すみにある。文字どおり、吹けば飛ぶような事務所のまたその事務所に東南アジア友好文化協会がある。そこがイコール株式会社平岡になっておる。また先ほど述べましたように、その実行委員会委員たるものが五人出ておりますが、そこに平岡社長以下部長、専務、主事、事務担当、みなそこに勢ぞろいしまして、しかも五億のベトナム救援事業の決定にあたって、委員会の場から、すぐその平岡の株式会社の手にストレートに移っていった、こういうことがここの議事録にはっきり出ておりますが、幾ら緊密の間にあったとか、あるいは、緊急の用事とか言われても、四億数千万の膨大な救援事業を、そういうように右から左に、競売もしないで、また審議も経ないで、そうして流す、こういうような事実は過去にございましたでしょうか。
またもう一つ先ほど表彰と、こういうようなことをちょっと口にしましたが、はたしてこの平岡が、表彰に値する会社である、このようにお考えでございますか。
○説明員(股野景親君) 東南アジア文化友好協会は、まだ設立されてから時間もあまりたっておりません。現在発展段階にある団体でございまして、しかしながら、理事長には現在の石井光次郎法務大臣をいただきまして、いずれも主としてキリスト教及び仏教関係の指導的な事業に熱心な方々を委員としております。何ぶん若い団体でございますので、事務局等にまだりっぱな者がいないのは事実でございますが、当面東南アジア文化友好協会といたしましては、事務所等にお金を使うよりも、まず東南アジアの留学生を受け入れるための留学生会館を建設すると、そういうための事業に熱心になっておるので、事務所等については、あるいはまだ本来の望ましい姿までにいっておらないという点はあるかと思いますが、団体としては非常に熱意もあり、かつすでにその道では、かなりの実績もあげておる団体であると承知いたしております。
また、株式会社平岡がかなり多額の金額をこの東南アジア文化友好協会による援助事業において扱ったということは事実でございますが、私どものほうといたしましては、何ぶん当時非常に緊急にこの援助を出さなければならないということで、扱い商社としては平岡がなったのは事実でございますが、同時に物資の選定等につきましては、膨大な種類にわたります医療薬品等につきましては、むしろ医薬療品輸出組合のほうで、すべて物資を公平な立場から選定してもらい、平岡はただそれを発送する役を受けたというだけに承知いたしております。
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/050/0106/05010250106004a.html

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

財団法人東南アジア文化友好協会
東京都千代田区神田駿河台2-1-19アルベルゴ御茶ノ水1012

デジタルハリウッド東京本校&東京中国語センター
東京都千代田区神田駿河台2-3 DH2001Bldg.

匿名 さんのコメント...

東南アジア文化友好協会 = 東南アジア文化交流財団

王雅丹 東南アジア文化交流財団評議員