2007年5月26日土曜日

International VIP なミンスの方々

―キッズ・チャリティー!ビル・ウィルソン東京大会2007―

逆境をはね返す大成功の法則!

道端に捨てられた13歳の男の子が、2万2千人の子供たちを世話する男となった。全世界注目のサクセス・ストーリー!!停滞したままのビジネス、目的を見失った教育、無気力にとらわれた人生、愛を忘れた家族・・・私たちを取り巻く閉塞感の壁を打ち破り、人生に価値ある変化を生み出す秘訣を、全ての人々に伝授します!!


■ とき: 4月10日(火)~11日(水)
■ ところ: 星陵会館(400席)東京都千代田区永田町2-16-2 
駐車場はございません。恐れ入りますが、公共交通機関をご利用ください。

■ 参加登録費:(席上自由献金あり)
  【通し券】前売り\5,000 (当日\6,000)
  【ばら売り各セミナー】前売り\2,000 (当日\2,500)
■ お申し込み/お問い合わせ: (東京福音センター)
   ★TEL(03)3561-0174, FAX(03)3561-0178 お問い合わせe-mail     
   ★お申し込みフォーム

主催:ビル・ウィルソン東京大会2007実行委員会・インターナショナルVIPクラブ有志 後援:いのちのことば社

��月10日(火) 4月11日(水)



賛同人

●鈴木留蔵 日本国際ギデオン協会会長
●持田明広 弁護士
●佐々木満男 国際弁護士
●木俣佳丈 参議院議員
●梅津善一 公認会計士
●黒岩堅一 万座温泉ホテル会長
●三谷康人 元鐘紡(株)顧問
●今野東 元衆議院議員
●森祐理 シンガー・アーティスト
●市村和夫 インターナショナル VIPクラブ代表
●杣浩二 サンビルダー(株)社長
●柳瀬公孝 都市綜研インベストバンク(株)社長
●宮坂雅夫 浅間自動車部品(株)社長
●ラツー・クンブアンボラ 駐日フィジー大使
●宇佐神慎 SYOEI CREATE代表取締役
●塚本謙一郎 FGBジャパン会長 国際理事
●ツルネン・マルテイ 参議院議員
●西本誠一郎 (株)シェルター社長 めぐみ堂社長
●たまりのボーカルデュオ
●三木晴雄 玉の肌石鹸(株)社長
●渡辺和子 ノートルダム清心学園理事長
●土肥隆一 衆議院議員
●筑波久子 元女優・五浦観光ホテル取締役
●羽田雄一郎 衆議院議員
●雨宮剛 青山学院大学名誉教授
●小西孝蔵 農林水産省・農林水産政策研究所長
●山田敏雅 前衆議院議員


土肥 隆一(どい りゅういち、1939年2月11日 - )は、日本の政治家、牧師 出生地 旧朝鮮 京城

福岡県立修猷館高等学校出身。東京神学大学大学院修士課程修了後、日本基督教団所属の牧師として宗教・福祉に関する活動を続ける。

一時期、兵庫県出身の日本社会党衆議院議員河上民雄(河上丈太郎の子)の地元秘書をつとめた縁で、河上の引退後に地盤を引き継いで衆議院議員となる。所属政党は日本社会党・社会民主党(1990年-1995年)、民主改革連合(1995年-1998年)、民主党(1998年-)。民主改革連合では代表を務め、現在は民主党倫理委員長。

現在も現役の牧師として、理事長を務める社会福祉法人傘下の授産施設「恵生園」(兵庫県朝来市)に併設された「和田山地の塩伝道所」で説教をおこなっている。日韓キリスト教議員連盟の日本側代表でもある。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E8%82%A5%E9%9A%86%E4%B8%80

今野東(こんの あずま、1947年12月17日 - )は、日本の政治家。 元・衆議院議員。民主党所属。宮城県塩竈市出身。宮城県農業高等学校、明治学院大学社会学部第2社会学科卒業。

2003年の衆議院選挙で、宮城1区の今野と、同じく2区の鎌田さゆりを支援していたNTT労働組合の幹部らが、公職選挙法の定める利害誘導罪に問われている。 仙台高等裁判所は、2004年7月26日、弁護側の控訴棄却の判決を下し、さらに12月21日、最高裁判所でも棄却され、有罪が確定した。連座制対象者3名の禁錮以上の刑が確定したことから、検察は選挙の監督官庁である総務省(総務大臣)の許可を得て、両議員の当選無効などを求める訴訟を起こす方針を固めていた。

この判決を受けて、鎌田さゆりは辞職を表明した。一方今野は、民主党が2005年4月の衆議院補欠選挙の選挙区増加を望んでいないため、辞職を3月15日以降まで引き延ばすのではないか、という観測どおり、辞職せず争う姿勢を見せた。2005年1月21日、仙台高等検察庁は今野の当選無効と同一選挙区での5年間の立候補禁止を求める行政訴訟を起こした。4月27日、遂に仙台高等裁判所で判決が下り、当選無効と同一選挙区からの5年間立候補禁止が言い渡された。今野は同日辞職を表明し、翌日許可された。

2007年の参議院選挙に、比例区からの出馬が内定している。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E8%82%A5%E9%9A%86%E4%B8%80


山田 敏雅(やまだ としまさ、昭和24年(1949年)9月8日 ‐ )は、日本の政治家。元衆議院議員(1期)。会社役員
[編集] 訴訟
この節には、現在進行中のことを扱っている文章が含まれています。
週刊文春2003年5月22日号の「タイ美人女性惨殺事件 日本の現職国会議員に事情聴取」と題した記事に名誉を傷つけられたとして、発行元の文芸春秋側に1000万円の賠償を求め訴訟を起こした。


記事中では「国会議員のX氏」と名前は伏せられたものの、東京地裁は「記事は匿名でも、経歴を知る人が記事を見れば原告と特定でき、社会的評価を低下させた」と判断し、文芸春秋側に100万円の支払いを命じた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E6%95%8F%E9%9B%85

木俣 佳丈(きまた よしたけ、昭和40年(1965年)2月19日 - )は、日本の政治家。参議院議員(2期)。愛知県豊橋市出身。顔が朝青龍によく似ているためその事で 週刊誌に取り上げられたことがある。記事の中で 木俣は「横綱からも本当によく似ていますねと驚かれた。」と語っている。
概要
愛知県立時習館高等学校、一橋大学商学部経営学科を経て平成元年(1989年)、経済団体連合会事務局に入る。
平成4年(1992年)4月から東三河研究センター研究員に就任し、平成6年(1994年)にはジョージ・ワシントン大学公共政策大学院に留学する。
平成7年(1995年)新進党愛知県第15総支部が結成され同総支部会長に就任、翌年の第40回衆議院議員総選挙に愛知県から立候補するが次点で落選する。
平成9年(1997年)新党友愛を経て民主党に移り愛知県参議院選挙区第1総支部会長に就任、平成10年(1998年)の参議院議員選挙で初当選し、平成16年(2005年)の改選でも当選を果たす。
水泳や空手を趣味とする。
平成17年(2005年)12月29日、愛知県豊橋市の飲食店で、酔って女性店員に怪我を負わせた。店員は、翌平成18年(2006年)1月に被害届を提出したが、後に示談が成立して取り下げている。しかし2月2日に傷害の容疑で書類送検された。木俣は、翌3日に記者会見を開いて謝罪したが、進退についてははぐらかした。その後、党の調査で新たに秘書、スタッフに対する暴力疑惑も判明した[1]。それに加え、公設秘書に対する寄付要求疑惑もある。それらのせいか、スタッフの入れ替わりが激しいとのこと。
同年2月21日早朝、「党に多大な迷惑を掛けた」という理由で、鳩山由紀夫党幹事長に離党届を提出。民主党は、同日午前の常任幹事会で離党届の受理を決定した。

この件に対して与党側から批判が出たが、時を同じくして自民党の中根一幸の暴行事件が明らかになり、それ以降批判が聞かれなくなった
離党後も、民社協会には引き続き加入している[2]。
毎年、政治資金パーティーを東京と愛知で交互に開く。
2006年9月には、院内会派の民主党・新緑風会に復帰している(復党はしていない)。
自分の意に反しない一般人に警視庁に不当な圧力をかけて逮捕しようとしたがその親が警察庁幹部で逆に当局から睨まれた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E4%BF%A3%E4%BD%B3%E4%B8%88

ツルネン・マルテイ(弦念 丸呈、フィンランド語名:マルッティ・トゥルネン(Martti Turunen)、1940年4月30日 - )は、日本の政治家。参議院議員(1期)。フィンランド北カレリア県出身。

欧米出身の日本国籍取得者として最初の国会議員となった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A4

羽田 雄一郎(はた ゆういちろう、1967年(昭和42年)7月29日 - )は、平成期の日本の政治家。参議院議員(2期)。父は羽田孜元首相。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E7%94%B0%E9%9B%84%E4%B8%80%E9%83%8E


なかなか香しいミンスVIPな方々ばかりですね。(爆w

4 件のコメント:

M さんのコメント...

井筒名言集
日本は北朝鮮に経済制裁とかするな。横田めぐみはパーになって自殺したんやから諦めろ。
だから経済制裁なんか北朝鮮にケンカ売るようなもんや。
だいたい軟弱日本人が侵略戦争で解放された朝鮮人にケンカで勝てる訳がないやろ。制裁叫んでたら戦争や。
絶対に絶対に勝てない。
昔から朝鮮高校生にケンカ売って勝てる訳なかったやろが?安倍も小泉も俺の映画見て勉強せいや蛆虫。
��ース
http://pds.exblog.jp/pds/1/200503/08/51/a0023451_7582725.jpg

M さんのコメント...

韓国SGIの青年たちが10万人の大祝典
ttp://www.tamanegiya.com/hannnitisoukabuta.html
韓国SGI機関紙「和光新聞」より ’(朝鮮語)
韓国SGI 日 政府妄言・歴史歪曲強力糾弾全国でぞくぞく糾弾大会開かれて
http://www.hknews.co.kr/shk01/shknt000000/shknt010000/shknt030100/1195210_1236.asp
ソウル第3方面, 東北アジア平和行進

アンチ犬鍋 さんのコメント...

��木俣議員
学生時代に、「日韓学生会議を主宰」。
そ、そんな大昔から、朝鮮半島にご執心だったのかー。 なんでだろ~。
東日本は、カミングアウトしてる人が少ないから、普通は興味もなくて・・・
私なんざ、オリンピックの入場行進の時にしか、韓国という国を思い出さなかったくらい。
そもそも、北朝鮮人が日本に住んでるなんてこと、想像ニダ、じゃなくて、想像だにしなかったけど・・・
都内にもあるらしい朝鮮学校って、「韓国大使館員の子弟の通う学校」だと、思ってますたとさ。

Anonymous さんのコメント...

【日韓】土肥隆一衆院議員(民主)ら、過去史に対する謝罪文発表 [08/14]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187084621/