2012年3月5日月曜日

田代政弘検事と石川知裕議員のコラボによる小沢無罪判決ゲット作戦がバレてしまった件

一部報道はいかにも田代検事の石川議員の調書が検察審査会が小沢を強制起訴した主な原因だと印象操作してますが・・・

田代検事と石川議員のコラボによって意図的に作成された問題の”小沢関与の証拠(小沢を無罪にするために意図的なインチキ証拠)”を検察審議会に提出したのが検察審査会がそんなもん無しでも満場一致で既に一回目の「起訴相当」の議決をした後だったってのは致命的だね。(爆w



●指定弁護士の起訴を無効にする手法
検察が小沢を不起訴にしても、今は検察審査会が2回「起訴相当」の議決をすれば小沢は強制起訴される仕組みとなっていた。そして検察審査会は1回目の起訴相当の議決をした。東京地検特捜部が小沢の強制起訴を封ずることは不可能だが、無罪に導くには「検察審査会の起訴相当の議決に導く直接証拠を提供した田代に虚偽の記載をした捜査報告書を作成させ、それを検察審査会に提出、捜査報告書が虚偽であることは取り調べられた石川が録音しておく、その事実を無罪請負人と高い評価を国民から受けている弁護人が暴く」という手法しか、なかったのである。





馬鹿の一つ覚えみたいに何の解決策をも示さず「増税反対」を連呼し、なんとかお馬鹿な大衆を騙して保身目的の小沢システムを構築しようと頑張っておられる小沢被告をみんなエンガチョし始めたようですなあ・・・(爆w

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

復興交付金、対立続く 村井知事と復興相が同席 主張変わらず

 復興庁が2日示した復興交付金の配分額をめぐり、要求額を大幅に削られ「復興庁ではなく査定庁だ」と厳しく批判した村井嘉浩宮城県知事と、「熟度の低い計画があった」と突き放した平野達男復興相が3日、仙台市内であった東日本大震災事業者再生支援機構の発足式で同席した。
 平野氏は、先に会場入りしていた村井知事に歩み寄り、握手を求めた。村井知事も笑顔で応じた。融和ムードが漂うかに見えたが、2人は式典後、それぞれ取材に応じ、前日に続き「対立の構図」を鮮明にした。

ttp://www.kahoku.co.jp/news/2012/03/20120304t11013.htm

 民主党の小沢一郎元代表は3日のテレビ東京の番組で「ベストは民主党が政権交代の初心に帰ることだが、かなえられないなら安定した政権が必要だ。そのための方策を考える」と述べ、自ら政界再編に動く意向を示した。


野田首相は4日、日本テレビの報道番組で
「ジャンボ鶴田にあやかりたい」=野田首相

がれき受け入れ自治体、国が財政支援

匿名 さんのコメント...

2012年03月05日号
【鷲見一雄の独り言】
検察と政治の闇=田代検事の虚偽捜査報告書と石川議員の録音から

>田代検事が、なぜ、検察官としてやってはならない「虚偽の捜査報告書」を作成、東京地検がその報告書を検察審査会に何故、提出したのか。石川議員は何故、再聴取の際の田代検事との遣り取りを録音していたのか。この3つの疑問にどのメディアも検察の対応待ちの姿勢で、どこも答を出していない。

>国会議員が誰一人として緊急質問しないこともおかしい。野党など野党らしい機能を発揮していない。

>石川議員ら3人に対し強制捜査に乗り出す際、法務大臣と検事総長の間に「小沢民主党幹事長を事情聴取はするが、自宅への家宅捜索はしない、不起訴にするという合意があった」と分析している。

マスコミは取材しない、野党は質問しない。

匿名 さんのコメント...

2012年03月05日号
【鷲見一雄の独り言】
検察と政治の闇=田代検事の虚偽捜査報告書と石川議員の録音から

>いうまでもないが、検察は刑事司法の軸、野田総理と谷垣自民党総裁が極秘会談したというから、検察問題で会談したと私は思っている。それほど重要な問題なのだ。

匿名 さんのコメント...

消費増税法案に賛成も=民主反対派の排除が条件−自民政調会長
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012030500400

茂木政調会長「反対派出て行ってもらうのが一番」
ttp://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220305041.html

野田、小沢切りで“民・自”大連立加速か
ttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120305/plt1203051228001-n1.htm

匿名 さんのコメント...

>何の解決策をも示さず
いつもですね、この御仁は。対立軸という筋書きですな

>大衆を騙して保身
もうそろそろ大衆にもバレてるんじゃないでしょうかね。
お馬鹿は、ダマされたと判ると怖いとおもいますぞ。


変えたせいで状況がよけいに悪化する場合が多いことを
身を持って体験できたはずです。我々大衆も身にしみて
感じたはず、、感じていればいいんですが(苦笑)