2022年10月17日月曜日

医薬品やmRNA技術など最先端の医療は免疫システムに有害で逆効果


→数ヶ月経っても陽性とかザラ


日和見化したコロナの医学的治療による完治は不可能。

己の免疫システム自体を対コロナではなく、総合的かつバランスよく強化することのみにより対処できるが、 医薬品やmRNA技術など最先端の医療や『健康食品』は免疫システムに有害で全て逆効果。

そしてワクチン摂取により狂った免疫システムはどうあがこうとももう元には戻らないし時間とともにどんどん狂っていく。(爆wwwwwwwww


2022年10月16日日曜日

The Destruction of your Healing Factor Changes Everything

https://tokumei10.blogspot.com/2022/10/the-destruction-of-your-healing-factor.html



2022年6月16日木曜日

ヒーリング・ファクターが破壊されてしまった抗原原罪人にはもはやもうどんな薬も効かない、mRNA技術も無駄無駄無駄

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/rna.html

2022年6月28日火曜日

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Laughing Man on Twitter: "まさか撒く気 じゃないよな? . 新研究:初期武漢株にオミクロンのS遺伝子を機能獲得で合体させたら、致死率80%の「オミクロンS」ができた(致死的な神経侵襲)。大丈夫なのか?これ撒かれたら、接種者は一巻の終わりだぞ🤔 https://t.co/tir6YtBm5z https://t.co/i6DqI41jtj" / Twitter
https://twitter.com/jhmdrei/status/1581789586174377984

匿名 さんのコメント...

Laughing Man on Twitter: "ビル・ゲイツは、水道水に化学物質を入れるなど、水ソリューションの会社であるEcolabに多額の投資を行い、今やNo.1投資家に上り詰めた。もちろん日本にも支社がある。さて、何を入れる気かな?😎 https://t.co/pm7GRIf6xj https://t.co/J0e1gKr2gV" / Twitter
https://twitter.com/jhmdrei/status/1581797139302129664

匿名 さんのコメント...

というと、勇者の皆さんは皆妖精ということになるのかな?

匿名 さんのコメント...

勤務医団の本音さんのツイート見てると
認識力の低さに改めてオドロキー

少しは賢さの片鱗を
ちらっとでも見せられんのかね

匿名 さんのコメント...

さて仕事の合間の気分転換でちょっと考えてみましたよ。

簡単な話よ。何度もてんこもりサンが主張してきた様に、西洋医学に於ける免疫機構に対する理解が根本的に間違っているからですよね。

西洋医学の免疫機構に関する理解がデタラメであることは、Covid-19祭に於いて、非常に分かりやすい形で明らかになったわけでね。

変異し易く人間細胞の核に入り込む様な種類のウイルス一般(つまりSars-CoV-2を始めとしたコロナウイルス一般だけでなく)に対して人体は、抗体では対処せず細胞性免疫で対処するんでしょ。しかし西洋医学は抗体価一辺倒のキチガイ。何故そうなるか?現行の医学の教科書では、ウイルスへの対処として人体は先ず液性免疫を発動させてその後で細胞性免疫を発動させると書いてあるから。これが大嘘なんだよ。本当は細胞性免疫(大人の場合は獲得免疫経由、赤ん坊の場合は自然免疫経由)が先に発動され、その後で液性免疫が発動される。

然るに西洋医学は何故大嘘を吐くのか?予防云々を理由にワクチョンを健康な人間に打たせるためだよ。とんでもない詐欺なんだよ。

で、癌についての西洋医学の理解も同じ様な詐欺なんでしょ。

赤ん坊の身体にも癌細胞(細胞のコピーに失敗したもの)は発生しているが赤ん坊の身体は癌細胞が発生したその瞬間にその癌細胞を始末している。赤ん坊には生得的に持つ免疫機構の働きであるinnate immune response即ち自然免疫によって対処している。しかし西洋医学は詐欺的に、adaptive immune response即ち獲得免疫によって人間が癌細胞に対処していると嘘を吐いている。癌に対するワクチョンなんてのはその発想でしょ。ぶどう膜炎の副作用があることが日本でも公式に数日前に認定されたOpdivoも抗体詐欺でしょ。

何故こうなるか?医者・医学者というのは本質的に偶像崇拝者・偽物崇拝者だから。そりゃそうだろ?人間の身体が生得的に持っている能力によって齎される治癒を詐欺的に横取りして医療介入が治癒を齎したと主張しなければ存在意義が無いのだから。

今回のCovid-19祭でこのことがよく分かった。これを理解できない人間は淘汰される。ヤバい薬剤はmRNA型生物製剤だけではないのだから。

Covid-19祭は、序章に過ぎないだろう。

医療業界は、この世に存在する世界最大の悪質なカルト宗教団体なんだよ。

匿名 さんのコメント...

2022年10月18日 16:31の続き

要するに、外部から与えられる力によって免疫機構の働きが増して治癒が齎されるということは無い。

根源的に病気を治そうと思ったら、必ず身体の内側から齎される力を使わなければならない。

根源的に癌を治そうと思ったら、そもそも人間の身体がどの様な仕組みによって癌細胞を始末しているかに着目するしかない。余分な細胞を破壊する様な身体の生得的な働きは、疑似的な飢餓状態に於いて顕著。つまり断食である。何故ならば、飢餓状態にあるときに、人間の身体は、真に生命維持のために必要な機能だけを残して、それ以外の細胞その他の組織を破壊して、生命活動を送るために必要なエネルギーへと変換するから。その時に人間の身体は、身体に付いた余計な脂肪を分解し、不必要な贅肉やら何やらを構成する細胞と共に癌細胞をも破壊している。難しいのは、断食の方法。方法を間違えると却って寿命を縮めてしまう。しかも、健康な状態の人間しか断食はできない。健康が損なわれてしまっている状態の人間が断食を行うと逆効果である。

匿名 さんのコメント...

> 2022年10月17日 12:26

その論文では、スパイク蛋白質が毒性の決定要因ではないという主張が行われている模様。はて?武漢株のスパイク蛋白質の全長コードを抗原として使っているワクチョンの副作用・後遺症の責任逃れのためのインチキ論文なのかな?