2022年10月19日水曜日

肝心の自然免疫破壊を対価に無駄に武漢株抗体を大量作成する狂った獲得免疫が得られるワクチン(笑)

 


匿名 さんのコメント...

さて仕事の合間の気分転換でちょっと考えてみましたよ。

簡単な話よ。何度もてんこもりサンが主張してきた様に、西洋医学に於ける免疫機構に対する理解が根本的に間違っているからですよね。

西洋医学の免疫機構に関する理解がデタラメであることは、Covid-19祭に於いて、非常に分かりやすい形で明らかになったわけでね。

変異し易く人間細胞の核に入り込む様な種類のウイルス一般(つまりSars-CoV-2を始めとしたコロナウイルス一般だけでなく)に対して人体は、抗体では対処せず細胞性免疫で対処するんでしょ。しかし西洋医学は抗体価一辺倒のキチガイ。何故そうなるか?現行の医学の教科書では、ウイルスへの対処として人体は先ず液性免疫を発動させてその後で細胞性免疫を発動させると書いてあるから。これが大嘘なんだよ。本当は細胞性免疫(大人の場合は獲得免疫経由、赤ん坊の場合は自然免疫経由)が先に発動され、その後で液性免疫が発動される。

然るに西洋医学は何故大嘘を吐くのか?予防云々を理由にワクチョンを健康な人間に打たせるためだよ。とんでもない詐欺なんだよ。


で、癌についての西洋医学の理解も同じ様な詐欺なんでしょ。

赤ん坊の身体にも癌細胞(細胞のコピーに失敗したもの)は発生しているが赤ん坊の身体は癌細胞が発生したその瞬間にその癌細胞を始末している。赤ん坊には生得的に持つ免疫機構の働きであるinnate immune response即ち自然免疫によって対処している。しかし西洋医学は詐欺的に、adaptive immune response即ち獲得免疫によって人間が癌細胞に対処していると嘘を吐いている。癌に対するワクチョンなんてのはその発想でしょ。ぶどう膜炎の副作用があることが日本でも公式に数日前に認定されたOpdivoも抗体詐欺でしょ。

何故こうなるか?医者・医学者というのは本質的に偶像崇拝者・偽物崇拝者だから。そりゃそうだろ?人間の身体が生得的に持っている能力によって齎される治癒を詐欺的に横取りして医療介入が治癒を齎したと主張しなければ存在意義が無いのだから。

今回のCovid-19祭でこのことがよく分かった。これを理解できない人間は淘汰される。ヤバい薬剤はmRNA型生物製剤だけではないのだから。

Covid-19祭は、序章に過ぎないだろう。

医療業界は、この世に存在する世界最大の悪質なカルト宗教団体なんだよ。

匿名 さんのコメント...

2022年10月18日 16:31の続き

要するに、外部から与えられる力によって免疫機構の働きが増して治癒が齎されるということは無い。

根源的に病気を治そうと思ったら、必ず身体の内側から齎される力を使わなければならない。

根源的に癌を治そうと思ったら、そもそも人間の身体がどの様な仕組みによって癌細胞を始末しているかに着目するしかない。余分な細胞を破壊する様な身体の生得的な働きは、疑似的な飢餓状態に於いて顕著。つまり断食である。何故ならば、飢餓状態にあるときに、人間の身体は、真に生命維持のために必要な機能だけを残して、それ以外の細胞その他の組織を破壊して、生命活動を送るために必要なエネルギーへと変換するから。その時に人間の身体は、身体に付いた余計な脂肪を分解し、不必要な贅肉やら何やらを構成する細胞と共に癌細胞をも破壊している。難しいのは、断食の方法。方法を間違えると却って寿命を縮めてしまう。しかも、健康な状態の人間しか断食はできない。健康が損なわれてしまっている状態の人間が断食を行うと逆効果である。



2022年10月18日火曜日

だから最初から免疫抑制目的の免疫サプレッサーショット即ち『感染推進ワクチン』だって言ったでしょ。(爆wwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/10/blog-post_75.html




要するに・・・

1.重症化と死亡の確率を下げるためには免疫が暴走しにくくするように免疫反応を抑制(Suppress)する必要があるわけです。それは免疫が侵入してきたコロナウイルスに対してあまり過敏に反応しないように免疫をmRNAまたはウイルスベクターでプログラムするって事。

2.感染・伝染を防ぐためには免疫が即、侵入したコロナウイルスに対して免疫が過敏に反応するようにmRNAまたはウイルスベクターでプログラムする必要がある。


相反するこの二つのタスクを両方ともmRNAで行うのはほぼ不可能。
で、どちらかを選択。

1.の場合は重症化と死亡の確率を下がるが、免疫反応を抑制することにより感染・伝染の確率が上がる。これは接種率の高い国々がすでに証明し始めてる。

2.の場合はmRNAの副反応として重症化と致死率を高めてしまう。だから非現実的


で、人類は1.を選択したわけですよ。


この選択自体は間違いじゃないのですが間違いは・・・


本来はどうしても免疫反応を抑制(Suppress)する必要があるハイリスクなデブや疾患持ちや高齢者限定にすべきだったのに、人類は感染・伝染の確率を上げるワクチンをワクチンカルトのサマナの皆様に騙されて、リスク的に割りあわないローリスクな人たちそして子供にまでも接種させ、多くの人々の免疫システムを強引に抑制してしまったわけです。そしてその弊害は今のところまだ序の口。(爆wwwwwwwww



、、、(爆wwwwwwwwwww

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

> 然るに西洋医学は何故大嘘を吐くのか?
> 予防云々を理由にワクチョンを健康な人間に打たせるためだよ。
> とんでもない詐欺なんだよ。

キリスト教と同じく誤った前提でハッテンしてきて
ウソをウソと認められないまま後戻り出来ない所まで進んでしまったのでもう元には戻れない
これを何とかするには嘘をつき続け末端同士自爆対消滅させ
煙に巻き、また問題を先送りにするぐらいしかないわけっすな
「無能な働き者は殺すしかない。何故なら過ちを誤ったまま進めて取り返しのつかないことになるからだ」の通りで大草原不可避ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあどっかに書いてあった細胞で言えば通常の免疫で対処しきれないものは
まるごと食ってアポトーシスで自爆すると(笑)
いやはやプロトコル✕も自然界の生存戦略に従ってる感じなんすかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、同じように過ちを認められない医療業界は史上最大の人類への反逆行為を
行った挙げ句、どうせ皆死ぬから問題ないキャンペーンをヤッてる真っ最中ですが
生き残った医療業界の中に真の主犯がいるのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
如何にも善人然とした奴がガチサイコパスなんてフィクションなら大体そういう展開っすよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ所詮この世は弱肉強食ですしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアルGODが真に生き残るべき人類だけを選んでくれると信じましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GABRIEL さんのコメント...

> 現行の医学の教科書では、ウイルスへの対処として
> 人体は先ず液性免疫を発動させてその後で
> 細胞性免疫を発動させると書いてあるから。


液性 液性 液性って煩かったヨネ
はて細胞性の活躍は何処へやら

抗体価高いって聞くとついつい
アレルギーとか感染症治りかけって
それはどうなのさーとは思ってた

匿名 さんのコメント...

https://twitter.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1582601505739530240
@1A48wvlkQc6mVdR: なぜ医死は除外を無視するか。それは論文の作法だから。しかし数学的な確率からして、2万人同士をランダムで試験した場合、311対60人と除外が5倍になる確率はゼロが42個並ぶ、億や兆や京を遥かに超える載という単位分の100。完全に意図的ですが、除外と認められているから良いんだ、これが医蛾苦の鉄則 https://twitter.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1582436539292061696

@1A48wvlkQc6mVdR: 除外は医蛾苦の切り札なんですね。どんな場合でも効果出せる。食品のように最初からほぼ無効な物は、除外を使わないかぎりは効果出せないし、もちろん抗がん剤だって同じ。除外の承認自体に大きな利権もあるわけで、除外を否定するってことは医蛾苦の否定と同じなんです。 https://twitter.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1582601505739530240 https://twitter.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1582602651996655616/photo/1

@1A48wvlkQc6mVdR: なんでも除外なんです。いつでも除外なんです。除外は本当に便利な技。皆さんが魔法の杖を持っていたとしたら手放しますか?手放さないですよね。除外とは医蛾苦界の魔法の杖。親の顔より除外をよく見かけるのは、それが理由なんですね。 https://twitter.com/molbio08/status/1581392785835712512

@1A48wvlkQc6mVdR: 世界論文捏造ランク、トップ10の半分は日本人。さらに日本だけ生命科学の分野の捏造。さらにこの中には実質無罪放免の者もいる。しかし、捏造は不名誉リスクもある。その点、除外は除外と書いてあれば捏造ではないので、オッケーなのだ。除外すればいいだけなのに捏造するのは大変な損失ともいえる。 https://twitter.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1582608190730293248/photo/1

@1A48wvlkQc6mVdR: ですから、この除外という魔法まで使える医蛾苦の世界において、一度も有意差を出せないばかりか、2倍逆効果だったなんていう結果もある医療用マス苦という物はゴミなんです。布マス苦のように何度実験しても逆効果な物も混ぜて実社会で着ければそりゃ逆効果になるに決まっているわけですよ。 https://twitter.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1582603901077192705 https://twitter.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1582610942806097920/photo/1

@1A48wvlkQc6mVdR: https://t.me/covidtruthnet/4316
だから、欧州においてマスク着用率と感染増にも4者増にも正の相関があり、論文にもなったわけです。カンザスの論文でもそうでしたね。不思議なことは何も起きてない。医蛾苦界が、自分たちの利権と権威を保つため作り出す毎度の嘘が人々を苦しめる。それだけのことです。 https://twitter.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1582610942806097920 https://twitter.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1582612603108749313/photo/1

匿名 さんのコメント...

朝日新聞社 2022/10/19
 約50年前からくすぶる運賃問題が、法廷に持ち込まれた――。JR常磐線亀有駅と金町駅(いずれも東京都葛飾区)の利用者が、「他の利用者に比べて不当に高い運賃を負担させられている」として19日、JR東日本、東京メトロ、国に2万6980円の賠償を求めて東京簡裁に提訴した。
 原告は、長年是正を訴えている市民団体「亀有・金町の鉄道問題を考える会」の代表世話人で医師の松永貞一さん(74)ら16人。



松永 貞一 院長 マツナガ テイイチ
永寿堂医院
■この道を志したきっかけや現在に至るまでの経緯をお聞かせください。
父から言われたものだから、イヤイヤというのが正直なところ(苦笑)。『永寿堂医院』はもともと祖父が薬局として興し、父が医院としてその名を継いだという流れがあって、私はその2代目ということになるの。
私はこう見えて意外にいい子でね(笑)、父はともかく、口に出さずとも母親の「息子には医院を継いでもらいたい」という希望には添いたいと思ってた。周囲の期待に応えるべく医者になるためにガムシャラに進んで、実際に大学に入ったは良いんだが、そこで初めて、「これは違ったかもしれない」と思ったわけ(苦笑)。まあ、思った時にはすでに遅いということで、殆どの人間はそういうものかもしれないね。

■ワクチン接種の重要性について、先生はどう思われていますか?
小児科の一般的な立ち位置としては、「ワクチンは何でも早くすべてを打ちなさい」だよね。でもそれ以前になんでワクチンを打つんだろうね。今は様々なワクチンがあるから、それを全部やるとなると大変でしょ。となると打つものを選ばなきゃならない。じゃ、何を根拠に選んだら良いのかってなると、それは死に至る病を防ぐため、だよね。
これは極論だけど、“今の日本”において、例えば子宮頸癌ワクチンなんかは打つ必要がないと思ってるの。なぜかと言うと、子宮頸癌については検診があるから。でもね、葛飾区で言えば検診率はたったの20%。欧米では80%を越えてるにもかかわらずね。乱暴な言い方をすると、検診を受けないでワクチンを望むのは、パンツも履かずに素っ裸でイヤリングをしてるようなものよ。まずはパンツを履かないことにはね。
今年(2013年)の4月から子宮頸癌ワクチンは無料で受けられるようになって、そのこと自体は悪いことではないのかもしれない。でもその一方でおたふくや水ぼうそう・・・おたふくや水ぼうそうは言ってみればパンツや上着だからね。順番が違うと思うでしょ。
ワクチンを打つのは良い。でも、子宮頸癌について言えばその前に検診を受けるべきで、だからこそ、自分の頭で考え選択していって欲しいね。



インフルエンザワクチン既接種の5歳女児に認められたインフルエンザ様疾患罹患時の一過性複視を伴う神経症状と持続する脳波異常
松永 貞一,西村 浩,鎌田 芳夫 他



・・・(爆)

匿名 さんのコメント...

だから、mRNA型生物製剤に対しては慎重派deathとの姿勢を示しつつも粘膜ワクチョンガーとか言っている香具師は、結局はIgA抗体を始めとした抗体価に拘っていて、細胞性免疫の意味を理解していないか理解していながら無視しているかのどちらかでしかないので、mRNA型生物製剤を始めとした薬剤を神聖視している抗体価一辺倒のキチガイと大差の無い下痢便ウンコ野郎なんdeathよね。

匿名 さんのコメント...

医学論文において効果があるとされた薬剤の治験においては、実験群と対照群のうち実験群から不都合な事例をデータから除去することにより、効果がある様に見せかけていることがほとんど。除外について論文の本文中に書いてないことが多く、付録その他の補足資料を読まなければならない。

一般の医者は(研究者レベルの医者でも凡庸な人は)そのようなレベルでは論文を読み込んでいない。

で、現実世界では、ヤバい薬を注入された皆さんが人生から除外される。

匿名 さんのコメント...

注射するだけで人間から他の動物に変身できるワクチンがあるらしい
メタモルフォーゼ!

匿名 さんのコメント...

さて昼休憩の気分転換で少し考えてみましたよ。

今は戦時下。世界最大のカルト宗教団体である医療業界との戦争なんdeathね。

治癒の根源は自分自身の身体の免疫機構であるにもかかわらず、そのことを理解できず、治癒の根源を医療業界に求める一般ピープルの大多数はカルト宗教信者であり、従って、この戦争に於ける敵なんだよ。

death汁を自分自身の体内に自分自身の自由意思で注入した皆さんは例外無く下痢便💩である。この主張は全く極端な主張ではない。何故ならば、そう言う香具師こそが、医療業界のカルト性を増長させる根源的な害悪なのだから。

そういう結論になるしか無いんですよね。