2022年8月30日火曜日

オミクロン対応の新ワクチン、9月から18歳以上のイミュノドープド(Immunodoped)限定で前倒し接種開始

 

2022年8月29日月曜日

世界に数十億人のイミュノドープド(Immunodoped)爆誕!(爆wwwwwww


門番が寝ずの番で
まばたきもせずに凝視して
武漢株徹底監視最優先の任務
他の問題は後回し
交代要員は無し
眠くなってきたら
菊の紋章入りのチョコレートを門番に支給
食べたら眠気が吹っ飛びオメメパッチリ
そしてそのまま任務続行
でもまた眠くなってくる
で、また菊の紋章入りのチョコレートを支給
そして任務続行
これを何回も繰り返すが段々チョコの効果の持続期間が短くなり
どんどん門番の身体を蝕んでいく
そしてある日、門番が突然倒れ免疫システムが停止する
https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/immunodoped.html

BA.5 コワイコワイヒイイイイ!


それでもこれから、皆さんがオミクロン対応型二価ワクチンを接種したくなる、基本的な帰依マントラの伝授をいたしましょう。


そして・・・
下記の言葉を 「目標としては、1000時間聞き終えるくらい」 記憶修習しなさい


わたしは、オミクロン対応の新ワクチン接種してうれしいなあ! うれしいなあわたしはオミクロン対応の新ワクチン接種してうれしいなあ! うれしいなあ!これで、わたしのすべての願望がかなうぞ。これですべてのわたしの願望がかなうぞこれですべてのわたしの願望がかなうぞ」


オミクロン対応の新ワクチン、9月から18歳以上に無料接種へ…開始前倒しで調整


 政府は新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」に対応した新たなワクチンについて、10月半ばを想定していた接種開始を9月中に前倒しする方向で調整に入った。従来のワクチンを2回以上接種した18歳以上が対象で、無料で受けられる「臨時接種」とする方針だ。専門家分科会での審議と薬事承認を経て正式決定する。

 政府は現在、重症化予防を目的にした新型コロナワクチンの4回目接種を60歳以上と基礎疾患がある18歳以上などに限定している。新たなワクチンは、18歳以上で2回以上接種を終えていれば誰でも接種でき、大幅に対象が拡大する。

 新ワクチンは、中国・武漢由来の従来株に対応した現行ワクチンと、オミクロン株の初期に流行した系統「BA・1」に対応する成分を組み合わせた「2価ワクチン」と呼ばれるタイプだ。専門家は「現役世代にも感染や発症を防ぐ効果が期待できる」との見解を示している。

 米ファイザーと米モデルナはそれぞれ新ワクチンの承認申請を厚生労働省に行っており、政府は承認が行われ次第、9月中に輸入を開始し、速やかに接種体制を整える方針だ。

 新ワクチンは現在主流の「BA・5」にも一定の効果があると期待されるため、政府はまずは、いち早く利用可能なワクチンに切り替えることを優先した。

 ただ、両社は今月下旬になってから、米食品医薬品局(FDA)に対し、従来株と「BA・5」に対応した2価ワクチンの緊急使用許可を申請している。

 内閣官房のまとめ(28日現在)によると、ワクチン接種率は、2回目接種までは国民全体で81・1%と高いが、3回目では64・3%にとどまる。対象が限定される4回目接種は、60歳以上で53・6%となっている。

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220830-OYT1T50004/

イミュノドープド(Immunodoped)の免疫システムの門番のみなさーん!お待ちかねの菊の紋章入りのチョコレートの時間ですよおおおお!(爆wwwwwwww


2022年8月29日月曜日

FDAがファイザーやモデルナのBA.5ブースターの臨床試験のデータの提出を免除し、承認しようとしている理由




2022年8月26日金曜日

勇者は決して『何でBA.1&武漢株二価ワクチンより武漢株一価ワクチンの方が効果が高いの?』というような素朴な疑問を一切持ってはいけません


2022年8月25日木曜日

米国 武漢株ワクチン未接種者はオミBA.5株対応二価ワクチン(武漢&オミBA.5のS蛋白)の接種対象外


 武漢株ワクチン接種による免疫システムに異常が起きてない未接種者はもう武漢株ベースのワクチンなんて接種する必要なしと言っちゃうと、国士さまのような接種者の皆様のSAN値が急低下しちゃうので、物は言いよう次第と・・・(爆wwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/ba5ba5s.html

、、、(爆wwwwwwwwwww






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

不審死が報告されてますね。異常死なので警察の簡易検査、多分、わからないから監察官医務室に流れますな。業務負荷高いのに大変ですね。
マントラを唱えないとダメですよね~。南無阿弥陀仏なむなむ

14歳の少年に何があったのでしょうか。30日、府中市の中学校で男子生徒が校内で倒れているのが見つかり、その後死亡が確認された。
https://news.yahoo.co.jp/articles/951292d3e6bfcc668cd5f92f9746e1a00e462714

 29日午後3時20分ごろ、滋賀県守山市今浜町の大型商業施設の屋外スペースで、男性が施設の壁にもたれて地べたに座った状態で死亡している
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7d47d69a5490c30ad7971f76f3a8b5224d45bf7

匿名 さんのコメント...

ぐぐぐ 不覚にも吹いてしまった爆 またもそのTシャツがでてくるとは・・・安易にスクロールした拙者の負けでござるwww