2022年7月1日金曜日

自己拡散する「伝染性の呪」の呪文は『潜水艦内にトイレを作るのを忘れるなよ!!!』

 

2022年7月1日金曜日

「キムチ」こと『辛奇』こと朝鮮 = Datura = धतूरा = 曼陀羅華 =Poison(毒)

2022年7月1日金曜日

2022年6月29日水曜日

人類がウンコだと無視した19年前のやおよろずのかみからの忠告

2022年6月30日木曜日

自動的に自分に有利な時と場所で戦闘を開始するのが『傀儡』の元『少女アリス』編集長

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/blog-post_99.html

 

2022年6月28日火曜日

「ウンコは自分がウンコだと知りません」 の生みの親は幼少期の自分を育てた親がウンコだとは知りません



 site://tokumei10.blogspot.com ネットゲリラ アクセス

そもそも初期の時点で種アクセスを出してあげたのは・・・

おいらは慈善活動家ではなくてエンジェル投資家の類ですから。(爆wwwwwwwww


https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/blog-post_0.html



04/01/27 01:18

【噴水台】 残念な指詰め
大便をなめる嘗糞(しょうふん)の習慣は、味が甘ければ病気が良くなっていない、苦ければ病勢が好転した兆しという信仰から始まった。内股の肉を切って捧げる割股供養も孝行の極端な方法として用いられた。最近の感覚では美談どころか「猟奇」的行動と見なされるだろうが…。
http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=opi&cont=opi0&aid=20010816224024100

どうやら 以前のコラムで書いた韓国の粗悪なトイレ事情の背景には
この驚くべき韓国の独特の習慣があるようだ。

尿を飲む飲尿健康法は 世界各地で民間療法として語り継がれてきた
健康法だが さすがに「大便をなめる習慣」があった国は
韓国・朝鮮以外に見当らない。


以前書いたコラムだが、、、
韓国のIT事情とSARS
http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog185.html

ここに記しているように 朝鮮の歴史そして民族を理解するのに
「大便」は極めて重要な要素なのである。
電波が発明され電波民族と自ら称するようになる以前、
彼らは世界を代表する、

『スカトロ民族』

だったのである。


そう、、、
日本から現代文明が齎される前までは、、、
参照:
日本統治が韓国近代化 米教授の名著「日本帝国の申し子」日本で出版
http://news.goo.ne.jp/news/sankei/kokusai/20040121/KOKU-0121-05-02-51.html
【朝鮮】日本統治が韓国近代化にも貢献
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1074626780/l50

それともう一つ、
上記の『【噴水台】 残念な指詰め』の記事によると、、、

『朝鮮(チョソン)時代までは両親の病気がなかなか治らない時、息子が指を切って指から出てきた血を供養することは、最高の孝心の表れであり、一種の秘方と言われていた。』

これが日本の極道の間で広がった『指詰め』の風習の原点である。
これは 日本の極道は元々『あの国の血を引く者たち』だったと
示唆しているのである。。。
(w

そして、、、

韓国が原潜開発を検討か 12年以降の配備目指し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040126-00000055-kyodo-int

、、、だそうだが、

一言だけ韓国に忠告しておく。


『潜水艦内にトイレを作るのを忘れるなよ!!!』

以上、、、(w

http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog352.html


 


2022年6月19日日曜日

GOD派としてここにコロナ後遺症とワクチン後遺症に対する想定効果が最高14%の自家製治療薬「トンスルZ」の製法を記す




、、、(爆wwwwwwwwwww

3 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

> 地球上には複数、地球の邪の波動の排出穴が存在する。
> 一、韓国
> ニ、仏国
> 三、エジプト
> この三国に位置する邪穴の活動が現在、活発化している。
> 約60年周期でこの活動が強まり災いを招く。


そういえば
仏も韓もスカトロ文化が(苦
ルソー辺りが有名どころな仏www
韓は最早庶民文化って感じDEATHね

匿名 さんのコメント...

すかとろ  といえば コンバットごきぶり

ミネ さんのコメント...

オラが
呪いの国に告ぐのは


 ぶたさんにあやまれ!!!