2022年6月19日日曜日

GOD派としてここにコロナ後遺症とワクチン後遺症に対する想定効果が最高14%の自家製治療薬「トンスルZ」の製法を記す

 

  • 新型コロナワクチン未接種で同じ人種でできるだけ血統的に近い健康で若い成人の新鮮な排泄物を提供者の尿またはその尿で作ったカレー等に混ぜて飲む・食す。推奨濃度は14%。
  • 最初は非常に臭いがきつく飲みにくいがそのうちに慣れる。
  • 全ての免疫疾患に治療効果を発揮するとされる。
  • 短期的副反応:下痢、嘔吐、腹痛、口臭等

 

 注意事項:

・通常のトンスルのように酒で割った場合、最大想定効果は0.01%

・人種が違う血統的に遠い不健康な年寄りや病人や新型コロナワクチン接種者の排泄物で製造した場合は死に至る危険性がある。使用する排泄物は厳選すべし。

・必ず事前にかかりつけ医にご相談


以上


13 件のコメント:

草木 さんのコメント...

昔むかし 伝え聞いた「尿療法」を思い出しました
その場合は朝一杯のお猪口で自家製を使うとか
遠藤何某という伝道師がいまして
伝道師のほうが途中でギブアップしましたが
本人立派に完治しました。メデタイ!

ワクチン未接種者の争奪戦が起きそう。

GABRIEL さんのコメント...

流石に団長が記したからって
これには飛び付かないのでは(苦
そう思っていたら米反映で2828したw
そういえば民間療法なんかで日本でも
尿を飲むだのなんだかんだがありましたね

> 2022年6月19日 21:42 サンアリガト
思い出したwwwwwwwww
反ワクとか後悔しまくり勇者一部
やりそうだなぁー

てんこもり野郎 さんのコメント...

>ワクチン未接種者の争奪戦が起きそう。

正確にはワクチン未接種者のウンコ。(爆wwwww
勇者の皆様のSAN値が低下しすぎて見境が無くなった場合は争奪戦が起きるかも。(爆wwwwwww

DNAとかウイルスとか細菌が巧くマッチしないと駄目なので、実質的には血縁者でワクチン未接種の健康な人に限定される。
未接種な子供とか血がつながってる兄弟がいる人はラッキー!?(爆wwwwww

因みにキンニク注射とか皮下注射とか輸血じゃ効果出ないんですよねえ・・・
消化器系を通さないと・・・(爆wwwwwwww

てんこもり野郎 さんのコメント...

「尿療法」はたしか自分自身の尿。

ワクチン後遺症には効果ゼロ。
接種者(自分)の尿とかウンコじゃダメぜったい。(爆wwwwwww

コロナ後遺症の未接種者の排泄物は毒素まみれなのでダメ。
実質的にコロナ後遺症にも効果ゼロ。(爆wwwwwwww

匿名 さんのコメント...

機械翻訳して、Twitterて拡散しますw

匿名 さんのコメント...

え?マジレスなんすかこれ?w

匿名 さんのコメント...

> え?マジレスなんすかこれ?w

ウソをウソと見抜けない奴は以下略
まるでウソのような本当の事を見抜けない奴も以下略
君達のリテラシーが試されますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝利宣言してるそこのあなた方もねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早くこのビッグウェーブに乗らないと間に合わなくなっても知らんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミネ さんのコメント...

wwwwwwwwwwww zが付いてるかっけぇぇぇぇwwww


尿療法wwwwwwwなつい
やっぱ昔真剣に語られたことある
理工ゴリゴリのエンジニア爺がマジ説法
更にその師匠がオラのご近所さんだから行ってこいとなって
凍り付いたことある

起きぬけ朝一はゼッタイ って言ってたから
1日でちょっとの時間でもちょくちょく寝ちゃうんで
きっとその状態の尿が確保できないと思うって言って逃げたんだよな~

彼氏が尻上り読みがスタンダードになるかのように
トンデモキワモノだった と選択肢のスタンダード化したら
殆どがつばだったけど死にたい夜に限っての山本舞香は
人道的にも正しい収入を得ていたということになってしまうね

匿名 さんのコメント...

納豆とまじぇまじぇして食べるのはセーフでつか…?

クックパッドにトランプさんのお勧めのカクテルということで載せておきますね。

匿名 さんのコメント...

コロナ感染爆発してた頃、インドで牛の尿飲んでクソを体に塗りたくって人たちがいた、、、

ご近所 さんのコメント...

そのうち食品にエキス混ぜ混ぜして食卓に並ぶんじゃね、書いてて気持ち悪いわ、うげー

>飲尿療法
インターネッツ創世記からなんかやたらとアピールしてた連中居たなあ
朝一自家製尿、そのうち慣れるとか、慣れねえーよwww

乳酸菌 排泄物 パスツール

匿名 さんのコメント...

鰯の頭も信心からと笑笑
魑魅魍魎の類の払いには効きそうとはオモタ笑笑

しかし中々の皮肉が効いててクソワロタ笑笑
ウンコも味噌も混ざってるこの世の中で、ウンコの中から味噌を分離するのは不可能ですわなぁ笑笑

匿名 さんのコメント...

飲尿はビートた○しが推してたね