2022年3月24日木曜日

Death汁の大規模集団接種政策の主要目的に対し望んだ結果が出始めてる件



カナダの数字で言うと未接種(緑)さえゼロにできれば今後、いくら2Xと3Xの数字が上昇しようと大成功なんですよ。(爆wwwwwwwwwwww

・・・ってか未接種(緑)がゼロになり2Xと3X(そして4X 5X)との差が広まれば広まるほど大成功なんですよ。(爆wwwwwww


2022年3月23日水曜日

武漢で本当は何が起きたのか?



2022年3月22日火曜日

うそはうそであると見抜ける人でないと「バクテリオファージ」は難しい



2022年3月22日火曜日


2022年3月22日火曜日

うそはうそであると見抜ける人でないと「COVID-19」と「スパイクタンパク質」と「新型コロナワクチン」は難しい



2022年1月14日金曜日

Death汁接種とは救いたくもないモノを救うために聖水が流れる金の十字架を用いてカネでは買えない自分の何かを犠牲、または生贄にするという事

https://tokumei10.blogspot.com/2022/01/death_14.html

 

2021年12月25日土曜日

おもいやりのShaftによるNew World Order改め無慈悲なPerfect Orderへ



2021年11月27日土曜日

人類を滅亡から救うプルスウルトラなヒーローはワクチンサマナの皆様



希望の光が見えてきて良かったね!ヒューマンども!



2022年3月23日水曜日

「鬼のパンツ」を見たヒューマンどもは全員ラッパ吹いて削除でOK!それもやむなし

、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント: